TOP > Callingさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

25件中 1〜5件表示

Callingさん
Callingさん
  • 15歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿25
ピュアスマイル / ピュアバブル 炭酸パック 青リンゴ

ピュアスマイル

ピュアバブル 炭酸パック 青リンゴ

[洗い流すパック・マスク]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

5購入品

2012/3/13 08:44:06

使用後は肌がつるつるすべすべという感じで、ずっと触りたくなります´`*
ニキビ跡の赤みも少しだけ引いたような…

私の頑固な鼻の黒ずみもすっきり!
これに一番感動しました!

また、結構しっかり量も入っているので、顔全面に塗れました!
ケチケチ使うなんてことはしなくて大丈夫です(^O^)

潤いを与える、というよりは肌の状態を整える方に向いているなと思いました。
少し使用後は乾燥するのでしっかりとケアをしてあげて下さいね。


また使いたいと思います☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Callingさん
Callingさん
  • 15歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿25
SENKA(センカ) / パーフェクトホイップ

SENKA(センカ)

パーフェクトホイップ

[洗顔フォーム]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

4

2012/1/7 00:14:59

ねっとりとした感触の洗顔フォームです。

泡立ちがいいです!
ふわふわとした泡で、水の加える量が分かってきたらもちもちとしたきめ細かな泡が作れるんだろうなと思います☆
この泡で優しく洗っていると、毛穴黒ずみも目立たなくなりました!

皮脂はとれているのにしっとりとした洗い上がりです。

気に入りましたが、まだまだ他のを試してみたいです。

使用した商品
  • 現品
Callingさん
Callingさん
  • 15歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿25
いち髪 / シャンプー/コンディショナー(旧)

いち髪

シャンプー/コンディショナー(旧)

[シャンプー・コンディショナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2010/8/24

3

2012/1/6 23:56:54

香りの名前がお洒落です☆
友達からはいい匂いと誉めてもらえました!

しっとりよりも、さらさら感重視かなと思いました。
なので、時々乾燥するような感じもしました。
もう少し洗い上がりがしっとりしていたら嬉しいですね。

また、泡立ちも悪かったような…

ですが、それ以外の欠点も見つかりませんし、今は他のを使っていますがまた使いたいなと思えるシャンプーです^^*

使用した商品
  • 現品
Callingさん
Callingさん
  • 15歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿25
ナイーブ / 洗顔フォーム(お茶の葉エキス配合)(旧)

ナイーブ

洗顔フォーム(お茶の葉エキス配合)(旧)

[洗顔フォーム]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2011/2/28

3購入品

2012/1/6 19:30:01

ネットを使うと、泡立ちがとてもいいです!
肌もさっぱりしました☆

1回使っただけでは毛穴効果は感じられませんでしたが、最後らへんの時は「お?」と感じるくらいでした。

劇的な効果はありませんでしたが、続けることで意味があるんだと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Callingさん
Callingさん
  • 15歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿25
ビオレ / メイク落とし ふくだけコットン

ビオレ

メイク落とし ふくだけコットン

[クレンジングシートその他クレンジング]

容量・税込価格:46枚(詰替え) / 46枚(本体) (オープン価格)発売日:- (2018/9/22追加発売)

ショッピングサイトへ

3購入品

2012/1/6 07:41:58

安かったので携帯用を購入。

やはり肌への刺激は否めません。
多少は力を入れないとしっかり落とせませんし、そうすると肌が痛む…

使い終わった後は洗顔をしています。
それを考えると、シートの手軽さは無いですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

25件中 1〜5件表示

Callingさん
Callingさん

Calling さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・30歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・蟹座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • ダイエット
  • インターネット
  • 読書
  • 音楽鑑賞

もっとみる

自己紹介

15歳です☆ 色白イエベの日本人形みたいな顔をしています(笑) 「"メイクで"可愛いは作れる!」 をモットーに、日々このサイトで勉強中☆ 自分… 続きをみる

  • メンバーメールを送る