TOP > PIPI・・さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

13件中 1〜5件表示

PIPI・・さん
PIPI・・さん
  • 42歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿13
ラックス / ラックス スーパーリッチ シャンプー/コンディショナー(旧)

ラックス

ラックス スーパーリッチ シャンプー/コンディショナー(旧)

[シャンプー・コンディショナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

3

2003/7/24 16:54:23

よく店頭で目にするし、TVのランキングで上位なのを見て、
1度使ってみたいな。と思い購入しました。
よく泡立ち、香りもきつすぎずよかったです。
だけれども、しっとり派の私には
洗い上がりがあまり好きではありませんでした。
さらさらするのですが、まともまりがなく、落ち着かなく気になってしましました。
使いきって他のものに変えました。

使用した商品
  • 現品
PIPI・・さん
PIPI・・さん
  • 42歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿13
資生堂 / 眉墨鉛筆

資生堂

眉墨鉛筆

[アイブロウペンシル]

税込価格:220円発売日:1959/10/21 (1965/1/21追加発売)

ショッピングサイトへ

5

2003/7/24 16:37:28

もう永らく、ずっと愛用しています。
(色を変えたことはありましたが)
最初は、安さにひかれて購入した。
ペンの硬さが好きで、かき心地もすっかりなじんでます。
汗をかくと端っこの方がおちてしましますが、
化粧直しをすればいいし、200円ですので贅沢はいいません。
ずっと使っていきます。


使用した商品
  • 現品
PIPI・・さん
PIPI・・さん
  • 42歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿13
神戸トランスパラン デリカミズル(メーキャップ) / コンシーラー

神戸トランスパラン デリカミズル(メーキャップ)

コンシーラー

[コンシーラー]

税込価格:2,200円発売日:-

5

2003/7/24 16:23:59

目の下あたりに、ポツポツとシミみたいなのがあるんです。
気にはしていたものの、コンシーラーは使用していませんでした。
コンシーラで、シミを隠すと同時に、トリートメント効果もあると知り、サンプルから試しました。
つけて見ると、肌の色より濃いかったので浮いてしまうのでは。と心配になりましたが、
その上にファンデーションをぬると、シミがカバーされて、シミがない肌にしあがりました。
すぐに現品を購入して使い始めました。
使用感は、しっとりしていて、なじみもいいです。
1本2000円で、1度購入するととても長持ちすると思います。
シミ・そばかす用と、くま・くすみ用の2種類ありました。

使用した商品
  • 現品
PIPI・・さん
PIPI・・さん
  • 42歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿13
神戸トランスパラン (せっけん・クレンジング) / アップルプリンセス

神戸トランスパラン (せっけん・クレンジング)

アップルプリンセス

[ボディ石鹸]

容量・税込価格:85g・550円発売日:-

4

2003/7/15 17:02:06

黄緑色のリンゴの形をした石けんです。
四角いプラスチックのケースに入っています。

今、玄関においているのですが、
見た目にもかわいく、
お気に入りのりんごの香りがするのでいい感じです。
近所の方が来られた時とか、誉められた時嬉しいです。
まだ、石けんとしては使っていないので使用感は、また後ほど。

使用した商品
  • 現品
PIPI・・さん
PIPI・・さん
  • 42歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿13
神戸トランスパラン デリカミズル / パウダリーパクト専用スポンジ

神戸トランスパラン デリカミズル

パウダリーパクト専用スポンジ

[パフ・スポンジ]

税込価格:330円発売日:-

7

2003/7/15 16:41:47

今までスポンジは、あまりこだわりなく買っていました。
ここのスポンジもパクトケースとセットだということで
なにげなく使い始めたのですが、とても驚きました。
肌触りがとても気持ちよく、とてもきめ細かいんです。
これで300!?と思います。
300円だし、周りの人みんなにおすすめして驚き喜ばれます。
これ使うと、他のは使えませんね。

使用した商品
  • 現品

13件中 1〜5件表示

PIPI・・さん
PIPI・・さん

PIPI・・ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・65歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・山羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

今、とてもいいと思うのは神戸トランスパランです。 主婦の私にとって、料金・品質がとてもいいです。 乾燥肌の私に、合うもの探してました。 続きをみる

  • メンバーメールを送る