TOP > ;サル;さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

32件中 1〜5件表示

;サル;さん
;サル;さん
  • 34歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿32
アンブリオリス / アンブリオリス プロテクションクリーム

アンブリオリス

アンブリオリス プロテクションクリーム

[フェイスクリーム日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

容量・税込価格:40ml・3,080円発売日:2022/3/4 (2023/5/17追加発売)

ショッピングサイトへ

2購入品

2023/3/6 20:45:35


メイクしない日などにちょうど良さそうだと思い購入しました。

混合肌ですが乾燥が強いので思ってたよりも保湿力は普通かなと感じました。
テクスチャーは硬めでベトベトせず使いやすいです。

肌への使用感は可もなく不可もなくな感じなのですが、香りが強く、残念ながら苦手な香りなので気持ち悪くなってしまいました。

海外ブランドによくある香りですが好き嫌い別れると思うので、香料系が苦手な方は店頭で試すのをおすすめしたいです。

この後に下地など重ねてメイクしても香りの持続力が強いので、私には使いにくかったです。
香りが無ければ使いたい商品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
;サル;さん
;サル;さん
  • 34歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿32
キュレル / 頭皮保湿ローション

キュレル

頭皮保湿ローション

[頭皮ケア]

容量・税込価格:120ml・1,430円 (編集部調べ)発売日:2015/10/24 (2020年3月追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品

2023/3/4 14:10:52

冬場の乾燥で頭皮が痒くなります。

美容師さんに洗いすぎと言われたので湯シャンのみの日を作ったりしましたが
あまり変化が無く頭を掻きむしることもありました。

季節性敏感肌なのでキュレルは時々使用していて、
肌に合っていたので頭皮も試してみました。

使用感はスースーしたりせず、さらっとしていますが液垂れなどもせず使いやすいです。
香りも気にならないので他のヘアケア商品を邪魔しない感じです。

かゆみへの効果も割とすぐに現れて、現在は掻きむしったりすることもなくなりました。
冬場は痒みやフケを繰り返していたので、今後毎年使いたいと思う商品です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
;サル;さん
;サル;さん
  • 23歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿32
モイスタージュ / エッセンスローション(旧)

モイスタージュ

エッセンスローション(旧)

[化粧水]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

3購入品

2012/1/26 21:43:09

しっとりを使っています。
こちらの口コミの評価が良かったのと安いので使い始めました。

しっとりは少しとろみがあります。私はコットンで使っています。


使用感ーーー
正直可もなく不可もなく。。
これを使っていて肌が荒れることはありませんが、調子が良くなる訳でもなくかな。でも乾燥の時期に肌がつっぱることはないので、現状維持の普段使いには丁度いい感じ。


私はニキビが最近気になるので同じモイスタージュの収斂化粧水を使ってみようと思います。

値段がかなり安いのと私の肌には比較的合っているようなので、金欠中の私にはしばらくこのシリーズでやっていこうと思います!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
;サル;さん
;サル;さん
  • 23歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿32
モイスタージュ / エッセンスローション(旧)

モイスタージュ

エッセンスローション(旧)

[化粧水]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

3購入品

2012/1/26 21:39:51

しっとりを使っています。
こちらの口コミの評価が良かったのと安いので使い始めました。

しっとりは少しとろみがあります。私はコットンで使っています。


使用感ーーー
正直可もなく不可もなく。。
これを使っていて肌が荒れることはありませんが、調子が良くなる訳でもなくかな。でも乾燥の時期に肌がつっぱることはないので、現状維持の普段使いには丁度いい感じ。


私はニキビが最近気になるので同じモイスタージュのアクネスケアを使ってみようと思います。

値段がかなり安いのと私の肌には比較的合っているようなので、金欠中の私にはしばらくこのシリーズでやっていこうと思います!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
;サル;さん
;サル;さん
  • 23歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿32
ダヴ / ディープピュア 洗顔フォーム(旧)

ダヴダヴからのお知らせがあります

ディープピュア 洗顔フォーム(旧)

[洗顔フォーム]

税込価格:110g (オープン価格) (生産終了)発売日:2010/3/11

4購入品

2012/1/23 21:53:57

ネットで泡立てるととても細かく泡が立って、弾力のある泡ができます。
無印の泡立てネットで泡立てて使っています。
泡で洗顔してる !という感じがしてとても気持ちいいです。


洗い心地はさっぱりで、この時期に突っ張ったりすることも無いので結構お気に入りです◎


なによりクリーミーな泡がとってもいいですね!!
青のモイスチャーも使いましたが、私はこっちの方が断然お気に入りです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

32件中 1〜5件表示

;サル;さん
;サル;さん

;サル; さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・37歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る