TOP > haru_mamaさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

24件中 1〜5件表示

haru_mamaさん
haru_mamaさん 認証済
  • 45歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿24
モンダミン / モンダミン プレミアムケア ホワイトミント

モンダミン

モンダミン プレミアムケア ホワイトミント

[マウスウォッシュ・スプレー]

容量・税込価格:250mL / 600mL / 950mL / 1000mL / 1260mL / 1700mL (オープン価格)発売日:2025/8/20

ショッピングサイトへ

5

2026/5/16 07:56:10

刺激が強いマウスウォッシュが苦手なので、ノンアルコールタイプなのが使いやすかったです!

微刺激タイプですが、使用後は口の中がしっかりスッキリして爽快感もありましたよ。

ホワイトミント味もきつすぎず、後味が比較的やさしいので、家族でも使いやすいと思います。

忙しい朝や、外出前にサッと使えるのも便利でした。

普段からモンダミンシリーズを使っていますが、こちらは刺激の少なさと使いやすさが特に印象的だったかな

私はこちらの方が好みでした( )

毎日続けやすいマウスウォッシュだと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
haru_mamaさん
haru_mamaさん 認証済
  • 45歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿24
モンダミン / モンダミン プレミアムケア ゴールドミント

モンダミン

モンダミン プレミアムケア ゴールドミント

[マウスウォッシュ・スプレー]

容量・税込価格:100mL / 250mL / 600mL / 950mL / 1000mL / 1260mL / 1700mL (オープン価格)発売日:2025/8/20

ショッピングサイトへ

5

2026/5/16 07:50:51

モンダミン プレミアムケアは主人が結婚当初からずっと愛用していて、我が家では定番のマウスウォッシュです。
私は毎日ではないですが、口臭が気になる時や、忙しくてゆっくり歯磨きできない時によく使ってます!

使用後は口の中がすごくスッキリして、ネバつき感も減る感じがします( )
低刺激タイプなので、刺激が強すぎるマウスウォッシュが苦手でも使いやすいと思いました。

リニューアル前から使っていますが、変わらず使いやすくて安心感があります。
家族で使いやすい定番アイテムです。

今回アットコスメ様からプレゼントでいただきました。ありがとうございました。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
haru_mamaさん
haru_mamaさん 認証済
  • 44歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿24
コモエース / コモエース ディープクレンジングオイル

コモエース

コモエース ディープクレンジングオイル

[オイルクレンジング]

容量・税込価格:200ml・4,290円発売日:2023/3/1

5購入品

2025/4/27 11:05:27

メイク落としはずっとクレンジングバームを使っていてそれが大好きではあったんですが…
娘とお風呂入るとバタバタ。
基本的には先に自分だけメイク落として…って感じだけど、それが出来ないこともあって、そういう時用に手が濡れてても使えるクレンジングが欲しい!!って思ってました。


それでこちらを試してみることに!



私、柑橘系の香り大好きで。
これ、めっちゃいい香り。癒される!!


オイルクレンジングでポンプ式。
使いやすい!!お風呂場で使うことが多いです( )


サラッとしたテクスチャー。


洗い上がりもつっぱる感じもない!
いい感じ?


こだわりが詰まったクレンジングみたいなので、安心して使えそう。


今の所とても使いやすいので継続して使ってみます( )

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
haru_mamaさん
haru_mamaさん 認証済
  • 44歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿24
LABIOME / ラビオーム バリアビオソープ

LABIOME

ラビオーム バリアビオソープ

[ボディソープデリケートゾーンケア]

税込価格:1,320円発売日:2025/3/15

ショッピングサイトへ

5

2025/3/14 13:10:06

このソープは、弱酸性ソープ。
デリケート部位も同じ弱酸性です。
乳酸菌バリアケア発想で肌環境を整えてくれます。


乳酸菌、乳酸発酵ヒアルロン酸、ラビアエイド配合(いずれも保湿成分)です!


デリケートゾーンっていまいち洗い方分からないです。だって、しっかり洗ったらあかん、って聞くし。でも適当でもダメだし。


大学の時とか、デリケートゾーンのケアに悩んでたからその時に出会いたかった!!こんなケアできる製品があるなんて、当時は知らなかったよー!


生理の時は、色々不快感もあって。
気持ち悪いって思って、普通のソープでゴシゴシしちゃって痛い!とかもありました。
だからデリケートゾーンに特化したソープっていいですね!安心して使えるー!
若い時だけでなく、これから更年期がやってくると思うんですけど、女性ホルモンの変化で膣内の乳酸菌が減少して、外陰部に乾燥とかのトラブルが起きたりもするらしいから、今からのケアも大事!!


40代からでも手遅れではないよ!
しっかりケアしよう!!



使ってみた感想。


凄い使い心地いいの。
透明でサラサラしてます。

香りもキツくなく、薄くもなく。
フローラルの香りだけど、爽やかな香りです。
よく泡立つとかそんな感じではないんだけど、デリケートゾーンで使っても、なんかサラッとした使い心地で、洗い流してもさっぱりしてスッキリ気持ちいい。
泡立たせずに使うことも出来るので摩擦感を抑えることもできます♪


私、敏感肌でもあるんですが、私のお肌にも合ってるみたいです!!


これは継続決定!
引き続き、フェムケアしっかりしていきたいと思います!

今回紹介したラビオームは、ロート製薬さんの商品なんですが、「スキンケアヘアケアが毎日の習慣になってるように、デリケート部位も当たり前のように毎日大切にケアしてほしい。」っていう願いを元にこのラビオームを作ってくれたそうなんです。


デリケート部位用ソープを使ってる人って、まだ12%※と低いみたいです。
※2024年7月ロート製薬実施デリケートゾーンに関する調査より
でも、ロート製薬さんの願いのように、顔や体のケアを毎日するようにデリケート部位のケアもみんなが当たり前にやるようになるといいですね( )


悩んでる方がいたら、是非試してもらいたい!


お値段も高くなくて継続して使いやすいと思います()

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
haru_mamaさん
haru_mamaさん 認証済
  • 43歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿24
VT(ブイティー) / TXトーニング スペシャルマスク

VT(ブイティー)

TXトーニング スペシャルマスク

[シートマスク・パック]

税込価格:330円発売日:-

6

2024/10/11 12:20:29

こちらはTXトーニングエッセンスの後に使っています!



薄いマスクです!
顔につけるとフィットして落ちることもなくノンストレスでした!!20分くらいパック




袋に残ったエッセンスがもったいない!!(ケチ根性、笑)
なので、それは乾燥でくすんでるようにみえる肘や膝に使っています!無駄なく使い切るよー!


乾燥によるくすみに良さそう★


特別な日の前に使いたいと思います!!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

24件中 1〜5件表示

haru_mamaさん
haru_mamaさん 認証済

haru_mama さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・45歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・水瓶座
  • 血液型・・・AB型
趣味
    未選択
自己紹介

40代になってから美容に気をつけるようになりました。 季節によって、肌の状態によって、使うものを変えています。 続きをみる

  • メンバーメールを送る