TOP > JeNnyさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2014/9/2 18:17:51
N10
乾燥しにくく肌荒れもしないです。
乾燥&敏感肌なので一年中使えるのがありがたい。
いつも上から2番目に明るい色を選びますが、こちらは白浮きしません。
毎日長時間肌にのせるものなので、安心感があるこちらは頼りになります。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2014/7/27 09:58:55
追記
最近あまり潤いが持続しなくなってきました。
やはりワセリン最強です。
前回の口コミ
唇が荒れやすく、すぐ乾燥するので困っていました。
仕事中、某有名医薬品リップを塗っても治らず…
そんな中、ドラッグストアでこちらを見つけて購入しました。
食べ物由来などやさしい成分でこだわって作られています。
オレンジミルクの香りも強すぎず気なりません。
何よりリップを塗り直す回数が減りました。
潤いが長続きするのが嬉しい!
見た目もコンパクトで便利で可愛いです。
リピートしています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




