


















2019/11/27 14:30:41
サンプル使用のみなので、評価は控えます。
私の肌は化粧品が合わないと、赤くなったり、吹き出物ができるので
化粧品は慎重に選びます。
エスティーローダーのダブルウェアをリピしていましたが、
毎日は肌が疲れるかなと感じて、
もう少し肌に優しいものをと思いサンプル使用しました。
ダブルウェアほどではないですが、短時間ならまぁまぁきれいに見えます。
乾燥は気になりません。
少し伸びが悪いので肌をこすってしまうのは気になりました。
長時間たつと特にTゾーンが崩れました。
それでも肌に優しいならいいなと思っていたのですが、
サンプル使用2〜3日で吹き出物ができたので、私の肌には合わなかったみたいです。
肌の弱い方はサンプルでお試ししてみるといいと思います。
2019/6/8 13:24:31
ストカールをやめてストレートのみにしてみたところ、
前髪も毛先もパッツン感があり、肩のあたりで跳ねる。。。
ので、
ストレートアイロンで整えていたせいか髪がキシキシに。
こちらのトリートメントを思い出しリピートしました。
他の安めのものと使い分けしています。
毛先だけとか、日によってなど。
絡まりが減ってまとまりが出ます。すごい。でも高い。
やっぱりストカール大切、前髪も横上もゆるめにカールしたい。
***************************************
サンプルをいただいて、使用したらすごくよくて現品購入しました。
トリートメントのみです。
良い香り、髪がしっとりサラサラになります。
ストカールをかけているのですが、カールがなくなるくらいサラサラ。
前髪はサラサラすぎて、逆にまとまらず困るくらい(笑)
良いものだけあって、お値段は結構します。
買い続けることができませんでした。
ポール & ジョー ボーテポール & ジョー ボーテからのお知らせがあります
[化粧下地]
税込価格:- (生産終了)発売日:2015/9/1
2019/6/8 13:10:50
サンプル使用して良かったので、01ドラジェを購入しました。
メイクの仕上がりがきれいです。
ファンデが速乾タイプなので、
去年は潤いのある日焼け止めと1:1で混ぜて使ってみました。
ファンデを塗りやすくするために工夫、でも、
それだとこちらの効果が半減してしまうような(笑)
今は日焼け止めを塗ったあとに、目の周りのくすみ消しのために使用。
なんかちびちび使ってしまいます。
その後、エスティーローダのファンデとコスメデコルテのパウダーで仕上げ。
休日はファンデを省きます。
こちらの
モイスチャライジング ファンデーション プライマー Sは、
SPF15 PA+ なので、
潤いより日焼け止め効果が欲しい時期は、
プロテクティング ファンデーション プライマー S
SPF42・PA+++
を試してみようかと思っています。
10%オフのお店を見つけたのでそこで買おう。
肌が弱るので触り過ぎない、ケアし過ぎない。 安心できるエステと健康生活で、お肌と自分を大切に。 プラセンタ導入が、私には一番安全で効果がありました… 続きをみる