2006/11/1 16:40:49
サンプルが良かったので、電話かけて購入しました。
結構良いなあ、っていう感想です。
一緒に化粧水とクリームも買ってあわせて使っています。
においが、生物っぽいのですが、そこが『プラセンタ』を思わせる。イメージが・・・。
はじめは、化粧水とジェルだけで数回試したのですが、潤い持続。そしてサラサラするので、気持ちが良いのです。
むりやりクリームなどいらないんじゃ?と思うんですね。私はあれこれとたくさん塗るのが好きなんですが、このジェルの後は何もつけなくても、かえってその方が気持ちが良い。
でも、クリームつけてますけど。
すこしがさついていた肌が復活したので嬉しい。
他の化粧水やクリーム、乳液などと組み合わせて使って行きたいコスメです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧水]
税込価格:200ml・19,800円 (生産終了)発売日:-
2006/8/18 22:50:59
成田空港にあった売店で買いました。
買う気もなかったんですが、「お、ザ・ギンザが置いてある」と眺めていたら、声をかけられ、そのままずるずると買ってしまったというパターンでした・・・
が!とっても良いです!!!
私は香りがまず気に入っています。
そして、ちょっととろみがあるので、コットンをすすめられましたが、手に直接とってつけるのも良いと思います。
コットンでのばしても良いですね。
少量でものびて顔全体しっかりついて潤います。
お値段も高いので、夜だけ使ってますが、1日効果あるの?っていうくらい乾燥しなくなって嬉しい。
販売店舗が少ないから、なくならないようにちょびちょび使ってますが、なくなったら買いにいくだろーなー、と思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[美容液]
税込価格:30ml・30,800円 (生産終了)発売日:2001/1/19
2006/1/1 15:24:25
これって、高いんですが、使い始めるとやめられないです。
とても抽象的な言い方ですが、これをつける日とそうでない日はお肌の調子がなんか違う感じです。
つけると潤ってはりが出るんですよね。
また、私は香りが結構好きなもので、気分的なものもあると思います。
ニュートリブのアルティメイトクリームと併用しています。
おすすめです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




