TOP > sikyungさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

136件中 1〜5件表示

sikyungさん
sikyungさん
  • 38歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿110
トリニティーライン / ナノプラセンタ ジェル

トリニティーライン

ナノプラセンタ ジェル

[オールインワン化粧品]

税込価格:- (生産終了)発売日:2005/1/10

6購入品

2006/11/1 16:40:49

サンプルが良かったので、電話かけて購入しました。
結構良いなあ、っていう感想です。
一緒に化粧水とクリームも買ってあわせて使っています。
においが、生物っぽいのですが、そこが『プラセンタ』を思わせる。イメージが・・・。
はじめは、化粧水とジェルだけで数回試したのですが、潤い持続。そしてサラサラするので、気持ちが良いのです。
むりやりクリームなどいらないんじゃ?と思うんですね。私はあれこれとたくさん塗るのが好きなんですが、このジェルの後は何もつけなくても、かえってその方が気持ちが良い。
でも、クリームつけてますけど。

すこしがさついていた肌が復活したので嬉しい。
他の化粧水やクリーム、乳液などと組み合わせて使って行きたいコスメです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
sikyungさん
sikyungさん
  • 38歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿110
ザ・ギンザ / エナジャイジングローション

ザ・ギンザ

エナジャイジングローション

[化粧水]

税込価格:200ml・19,800円 (生産終了)発売日:-

7購入品

2006/8/18 22:50:59

成田空港にあった売店で買いました。
買う気もなかったんですが、「お、ザ・ギンザが置いてある」と眺めていたら、声をかけられ、そのままずるずると買ってしまったというパターンでした・・・
が!とっても良いです!!!
私は香りがまず気に入っています。
そして、ちょっととろみがあるので、コットンをすすめられましたが、手に直接とってつけるのも良いと思います。
コットンでのばしても良いですね。
少量でものびて顔全体しっかりついて潤います。
お値段も高いので、夜だけ使ってますが、1日効果あるの?っていうくらい乾燥しなくなって嬉しい。
販売店舗が少ないから、なくならないようにちょびちょび使ってますが、なくなったら買いにいくだろーなー、と思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
sikyungさん
sikyungさん
  • 38歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿110
プレディア / 薬用クリスタルチャージ

プレディア

薬用クリスタルチャージ

[化粧水]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

2購入品

2006/7/26 16:07:09

いまひとつ効果も好印象もない化粧水でした。
たくさん入っているのでいいかな、と思ったのですが、とても使い切れませんでした。
潤いがあまりなくて、かえってアルコールのせいか、さっぱりしちゃって刺激も強めかな、と思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
化粧品専門店
効果

-

商品情報
プレディア
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

sikyungさん
sikyungさん
  • 37歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿110
カバーマーク / ノエルコレクション

カバーマーク

ノエルコレクション

[その他キットセット]

税込価格:5,500円 (生産終了)発売日:2000/11/17

5購入品

2006/1/1 15:30:02

ずいぶん前に買いました。一見期待せず購入した覚えがありますが、すごく使い込んでいたセットです。ネイルは使い切りましたし、リップもほぼ全色使った覚えがあります。そして、ブラシは今も愛用中。すごく使いやすいですね。
また出ないかな、と思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
sikyungさん
sikyungさん
  • 37歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿110
エスティ ローダー / リニュートリィブ インシティブ セラム

エスティ ローダー

リニュートリィブ インシティブ セラム

[美容液]

税込価格:30ml・30,800円 (生産終了)発売日:2001/1/19

7購入品リピート

2006/1/1 15:24:25

これって、高いんですが、使い始めるとやめられないです。

とても抽象的な言い方ですが、これをつける日とそうでない日はお肌の調子がなんか違う感じです。
つけると潤ってはりが出るんですよね。
また、私は香りが結構好きなもので、気分的なものもあると思います。
ニュートリブのアルティメイトクリームと併用しています。
おすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

136件中 1〜5件表示

sikyungさん
sikyungさん

sikyung さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・58歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・山羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

2年近く前に会社員をやめ、フリーランサーに。 とたんに、コスメに使うお金が減りました。 高級クリームへのこだわりが少しなくなり、手ごろで長く使える… 続きをみる

  • メンバーメールを送る