TOP > むっちんプリンさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2011/5/28 22:12:08
数年ぶりにキットで購入しました。
……こんなんでしたっけ?!
一応つけたその時はうるおいますけど、唇白くなるし、皮はむけるし…全然ダメです。
300円くらいのメンソレータムのほうがよっぽどいい仕事してくれます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧水]
税込価格:-発売日:2006/5/23
2009/10/21 22:16:52
トロリとしたテクスチャで、ディープブーストがないと全然なじみません↓↓
根気よくなじませればそこそこいいとは思います。保湿力はまずまずあるので…
ただ年齢的なものか、私には少し物足りない。2本使ったけどこれまでです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




