TOP > むっちんプリンさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

72件中 1〜5件表示

むっちんプリンさん
むっちんプリンさん
  • 29歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿72
ロクシタン / シアバター リップスティック

ロクシタン

シアバター リップスティック

[リップケア・リップクリーム]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

1購入品リピート

2011/5/28 22:12:08

数年ぶりにキットで購入しました。
……こんなんでしたっけ?!
一応つけたその時はうるおいますけど、唇白くなるし、皮はむけるし…全然ダメです。
300円くらいのメンソレータムのほうがよっぽどいい仕事してくれます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
むっちんプリンさん
むっちんプリンさん
  • 27歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿72
ソフィーナ HADA・KA / ディープブースト

ソフィーナ HADA・KA

ディープブースト

[ブースター・導入液]

税込価格:-発売日:2006/5/23

3購入品

2009/10/21 22:51:17

最初はローションとモイスチャライザーだけ買ったのですが、ローションのあまりのなじみの悪さに、これも購入しました。
ローションのなじみは格段によくなりましたが、別段これといった効果はなく・・・ただの時間短縮にしか感じられませんでした。
HADA・KAのシリーズはイマイチ私には印象の薄いものでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
むっちんプリンさん
むっちんプリンさん
  • 27歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿72
ソフィーナ HADA・KA / アクアチャージローション 2

ソフィーナ HADA・KA

アクアチャージローション 2

[化粧水]

税込価格:-発売日:2006/5/23

3購入品リピート

2009/10/21 22:16:52

トロリとしたテクスチャで、ディープブーストがないと全然なじみません↓↓

根気よくなじませればそこそこいいとは思います。保湿力はまずまずあるので…

ただ年齢的なものか、私には少し物足りない。2本使ったけどこれまでです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
むっちんプリンさん
むっちんプリンさん
  • 27歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿72
ロクシタン / ローズ ボディミルク

ロクシタン

ローズ ボディミルク

[ボディローション・ミルク]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2004/6/9

6

2009/4/21 11:09:19

母が海外へ行った際にお土産で買ってきてくれました。
ロクシタンはラベンダーが大好きで色々試していたのですが、昔からローズの香りが苦手だったのでこれは全く眼中になかったです(笑)

保湿はまずまずですが、ローズ嫌いを覆すこの香り。でも同居人(男)は苦手みたいで、寝る前には使えず…お休みの日のボディフレグランスとして使用してます☆
(一度会社につけて行ったら、美容院の匂いがする、と言われてしょんぼりしたので…)

かなり香りは強めですが、これに出会ってからすっかりローズの虜です♪

使用した商品
  • 現品
むっちんプリンさん
むっちんプリンさん
  • 26歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿72
ラッシュ / セレスティアル

ラッシュ

セレスティアル

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:45g・4,110円発売日:-

3購入品

2008/4/27 22:29:17

はてさて。まさに「可もなく不可もなく」ですね。
確かに刺激もないし、潤いもある。
だけど、コレといってなにかイイところがあるわけでもなく、それだけって印象です。
肌が荒れてお化粧品がシミルようなことがあるときにはいいかと思いますが、。。。
あと、この季節には少し重たくなってきました。テカテカになりますね。

また冬になったら買うかどうか考えます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

72件中 1〜5件表示

むっちんプリンさん
むっちんプリンさん 認証済

むっちんプリン さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・44歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・水瓶座
  • 血液型・・・A型
趣味
    未選択
自己紹介

30を目前にしながら、ジプシー真っ最中!興味を持ったらとりあえず試してみる!私が落ち着くのはいつになることやら… 続きをみる

  • メンバーメールを送る