おトクにキレイになる情報が満載!
My@cosme 古池さん
絞り込み: すべて クチコミのみ 評価のみ 全てのアイテムカテゴリ スキンケア・基礎化粧品 └クレンジング └オイルクレンジング └化粧水 └化粧水 └乳液・美容液・フェイスクリームなど └フェイスクリーム └パック・フェイスマスク └シートマスク・パック └ゴマージュ・ピーリング ベースメイク └化粧下地・コンシーラー └化粧下地 └ファンデーション └リキッドファンデーション └クリーム・ジェルファンデーション └フェイスパウダー └ルースパウダー メイクアップ └口紅・グロス・リップライナー └口紅 └リップグロス └リップライナー その他 └その他 └その他 サプリメント・フード └フード └ドリンク
14件中 1〜5件表示
アリスト
メダリストクエン酸チャージ
[ドリンク]
税込価格:-発売日:-
5購入品
2005/7/25 00:16:05
宮里藍のお兄さんもオススメということで購入しました。確かに翌朝はスッキリ起きれるようになり、疲れもマシになったと思います。酸っぱいのが甘く感じられるようになると書いてましたが、酸っぱさは感じなくなったものの、甘くはなっていません。体がアルカリ性になったら甘く感じるようになるらしい。まだ1週間ですがダイエット効果は感じられません。とりあえず3箱注文したので頑張ってみます。
-
RMK
ジェルスクラブ
[ゴマージュ・ピーリング]
税込価格:100g・3,520円 (生産終了)発売日:2005/3/11
4
2005/3/5 12:31:02
サンプルもらいました。匂いはトイレの芳香剤の匂いみたいで、わたしは嫌でした。ただ、スクラブ洗顔して2分くらいおいて洗い流すとしっとりします。スクラブなんで痛いですが、他のものに比べるといいような気がしたので、夏場は購入するかもしれません。でも、匂いがな〜。。。
RMK メイクアップベース
[化粧下地]
容量・税込価格:30ml・4,070円発売日:1997/3/1 (2025/3/7追加発売)
ショッピングサイトへ
5購入品リピート
2005/3/5 00:10:43
もう3つほど使っています。カバー力は全然ないのですが、冬は乾燥するので保湿効果のあるものをと思ってつかっています。これにRMKのリキッドをつけるとツヤっぽい肌になります。これが嫌って人もいるけれど、好みだと思います。わたしは若く見えるような気がして気に入っていますが。マットなものを使ってみたりもしたけれど、乾燥が気になって結局は戻ってしまいます。佐伯シズさんの本にも、保湿が大事と書いていたで。。。
イレジスティブル リップス N
[口紅]
税込価格:- (生産終了)発売日:2003/9/1 (2005/8/26追加発売)
6
2003/9/14 22:52:52
37と38を買いました!2色もと思ったんですが、つけてみるとどっちも欲しくなって。。。でもすごくかわいい!!思わず鏡の前で自分の唇をウットリと眺めちゃいます!37は薄いピンクなので会社用に、38はラメがきらきらしているので、お休み用にします♪やっぱりピンクっていいわぁ〜。絶対リピします。
迷奇
皇彩迷奇
[化粧水・フェイスクリーム]
5
2003/8/23 11:33:21
フェリシモで購入しました。頬が乾燥しがちなのですが、これを使ってからはプルプルです。でも夏場はてかりやすいですね。いつも洗顔してこれ1本で寝ちゃっています。面倒くさがりのわたしにはぴったりかも。これからも使っていきたいです。
古池 さんのMyブログへ→
面倒くさがり屋です。 続きをみる
もっとみる