
- LeGrandBleuさん 認証済
-
- 55歳
- 混合肌
- クチコミ投稿103件
2022/3/20 07:56:19
さっぱり洗いたい時にはピッタリのシャンプーです。毛穴にスーッと染み込むクール感に癒されます。
泡立ちも良く、香りも良いです。
マスクマイルドリフレッシュというトリートメントと同時使用しましたが、こちらもとても良い香りに大満足!
洗い上がりはしっとり落ち着く感じで、ブロー後はサラサラになりました。
試供品での使用だったので、後にネット検索したところ、毎年香りが変わるようです。私はライム&ユーカリでしたが、他の香りも試してみたいと思います。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)

- LeGrandBleuさん 認証済
-
- 55歳
- 混合肌
- クチコミ投稿103件
-
-
[化粧水]
税込価格:- (生産終了)発売日:2020年12月
2022/3/6 21:26:08
無印良品の化粧水はさっぱりもしっとりも使いました。どちらもなかなか良かったし、年齢的にもこれかな?と思って購入してみました。
とろみたっぷりで、パシャパシャと使う感じではありませんが、私は二度付けしています。確かに保湿は良く、乾燥は全くしません。
ただ、ベタつきが残るのでメイク前の朝は使わず、夜のみに使用しています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- LeGrandBleuさん 認証済
-
- 55歳
- 混合肌
- クチコミ投稿103件
2022/3/6 21:17:37
くすみや毛穴、シワが気になりオイルを探していたところ、口コミを見て購入を決めました。エイジングケアにもいいとの事。
酸化すると言うので、ミニサイズを選択。お風呂上がりに化粧水後、週に3回ほど冷蔵庫に入れてあるこちらを2滴ほど顔に伸ばしてます。
オイルなので夜の間はベタつき感はありますが、翌朝にはしっとり肌になっています。毛穴やシワは手強いのでなかなか消えはせず、現状維持ってところかな?
くすみは少し明るくなっている気がします。もっといろんな使い方があるようなので、これから試します。
コスパは最高だと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


