TOP > 水樹みおさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

22件中 1〜5件表示

水樹みおさん
水樹みおさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 15歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿22
キスミー チュッパチャプス / リップグロス

キスミー チュッパチャプス

リップグロス

[リップグロス]

税込価格:- (生産終了)発売日:2010/3/19

6

2012/2/22 16:23:16

キャラメル購入です!

ゴールドのラメが入った可愛いピンクベージュです♪

あまり発色はしませんが
上品なラメと艶が気に入ってます

そしてグロス特有のべたつき感が
あまりないのも良い!!


スパチュラタイプは初めてですが塗りやすいですね(´∀`)

でもたっぷり付きすぎちゃう上に
うまく量を調節できないです><

たっぷり付きすぎても
テカテカにならないところも
良いところなんですけどね♪

香りは本物と一緒です!
…ネタ用に買ったつもりが
まさかこんなに使えるとはww

次はチェリーを購入したいです!!

使用した商品
  • 現品
水樹みおさん
水樹みおさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 15歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿22
マジョリカ マジョルカ / ブラッドオン

マジョリカ マジョルカマジョリカ マジョルカからのお知らせがあります

ブラッドオン

[口紅ジェル・クリームチーク]

容量・税込価格:5g・1,045円発売日:2012/1/21 (2015/5/21追加発売)

6

2012/2/11 15:56:45

ブラッドという言葉に
惹かれて購入しました☆

(ブラッド好きなので←)

普段、紫っぽくて
血色が悪い自分の唇が

ポンポンと少し付けるだけで
自然に色が付き血色が
良くなっていいです(´∀`)

ベタベタ感もなく赤なのに
派手じゃなくナチュラルなので

普段使いにいいと思います!!
透明感のある赤なので使いやすい

皆さんの言うとおり学校に
使ってもいいですね♪

ほっぺにも使ってみましたが
お風呂上がりのほっぺみたいな
ぽっとしたみたいになって可愛いです☆

白肌の人に凄く合うと思います

良い意味の可愛らしいりんご[鷯ちゃん的な感じになっていいですよ♪

めちゃくちゃ気に入りました!!
お勧めです(`∇´)ゞ

使用した商品
  • 現品
水樹みおさん
水樹みおさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 14歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿22
ナチュリエ / ハトムギ化粧水(旧)

ナチュリエ

ハトムギ化粧水(旧)

[化粧水ボディローション・ミルク]

税込価格:- (生産終了)発売日:2002年2月

7

2011/11/20 06:55:52

最初はさっぱりした
化粧水だと思いましたが

使ってみると意外と
しっとり..(*´д`*)

しっとりするけど
べたつかずにさっぱりします♪

この子を使った次の日

大きいニキビが小さく
なってたのは驚きました♪

浸透が早くて安いから
バシャバシャと使えます!!

500mlも入って650円は
安いです(´・ω・`)!

リヒ゜は考え中です☆

使用した商品
  • 現品
水樹みおさん
水樹みおさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 14歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿22
CandyDoll(キャンディドール) / フェイスパウダー

CandyDoll(キャンディドール)

フェイスパウダー

[ルースパウダー]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

6

2011/11/16 22:34:30

あのつーちゃん肌に憧れる・・

って事でッ!つーちゃんプロデュースの
このパウダーを購入♪

ちなみにつーちゃんが
好きってわけではないですよww

日焼け止めの後にこのパウダーを
使ってます(´・ω・`)!

これだけで完全に
カバーできる訳じゃありませんが
毛穴がふんわり隠れて
さらさらのマシュマロ肌になれます!!

沢山つけてもナチュラルです

粉が少し黄色いですが
自分の色白な肌にあまり影響がありませんでした☆

入れ物はコンパクトで可愛いです

パケが子供っぽいのはティーン向け
だからだと思いますよ、

値段が高めなのでリピはないです

でも購入して良かったです

使用した商品
  • 現品
水樹みおさん
水樹みおさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 14歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿22
ダイソー / バラの花 両面コンパクトミラー

ダイソー

バラの花 両面コンパクトミラー

[その他メイクグッズ]

税込価格:110円発売日:-

6

2011/11/6 05:17:31

ずっと欲しくて何度もダイソーに
足を運んでたのですが

黒が欲しいのに
いつも赤とピンクしかなくて

で、この前に逝ったとき黒が
置いてあったので(しかもラス1)

やっと購入できました♪

やっぱり可愛いな〜
皆さんの仰る通りアナスイみたい
ですね( ´艸`)☆

ゴスロリが好きな人が好みそう♪

(実際、自分が好きなのでww)

光沢が思ってたより
安っぽくないしバラのデザインも

しっかりしててダイソー商品に
あまり見えない!!!

どこかの雑貨屋で500円ぐらいで
売ってそうですね(´・ω・`)!

結構、丈夫だし長く使えると
思います♪もし壊れたらまた購入します☆★

使用した商品
  • 現品

22件中 1〜5件表示

水樹みおさん
水樹みおさん 5人以上のメンバーにフォローされています

水樹みお さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・29歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・山羊座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • テレビ
  • ショッピング
  • ファッション
  • ネイル

もっとみる

自己紹介

初めまして。いや〜とうとうなっちゃいましたよ高校生!ww 私の口コミは大体オタク度全開ですが 皆さんに商品の良さなどを お伝えできるよう… 続きをみる

  • メンバーメールを送る