-
-
オーガニック アイクリーム(RT) <ターキッシュローズ&ホワイトティー>
容量・税込価格:15ml・6,380円発売日:2011/11/2
2013/7/28 11:17:24
こちら2個目を使用中です。
初めてつけた時に、目に見えるほど目の下がふっくらとして驚きました。
その後、素晴らしくクマが改善されることはないにしても(皺も今ひとつ改善されないかな)、保湿はしっかりとしてくれますし、目の腫れぼったい感じが解消されてきたように思います。
ねっとりとした使用感や薬草のような香りも好きです。
値段はそこそこするので、3個目のリピは考えますが、
好きな商品です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2013/2/19 19:12:25
こちらのクリームがとても気に入ったので、
久しぶりの口コミです。
今年の冬、またとないほど乾燥による肌荒れを起こしてしまい、
皮膚科に通っていました。
ラインで使用しているスリーのコンセントレートの化粧水、乳液、クリームがひりひりしみてしまい、使用を中断しました。
以前からスリーのクリームはお値段の割にどうなんだろう。。。
と疑問に思っていたので、思い切ってクリームから変えてみました。
こちらは肌に優しい成分なので、大丈夫かなと、
使用し始めましたが、結果大成功でした。
毎朝毎晩たっぷりとつけていますが、
朝の肌の感じが、すべすべ、滑らかになってきたように思います。
オーガニック系の化粧品は長く使用しないと効果が分からないと
言われていますが、こちらは割とすぐに違いを実感できました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[美容液]
税込価格:17g・10,780円 (生産終了)発売日:2012/9/26
2012/10/6 21:42:00
サンプル使用なので評価は控えます。
大好きなThreeから、しかも大好きなコンセントレートラインから
発売されるセラム、目の周り、法令線などにぬるとふっくらとして
はりが出ることによって皺が目立たなくなる!とのことで期待大でした。
発売前だったのでとりあえずサンプルをいただき使用。
固めのテクスチャーで、なかなか目の下の細かい皺に入りこんでくれません。トントンとなじませてもなかなかなじまない。
ん〜アプリケーターもあまり好みではないので、
現品購入はもうしばらく見合わせます。
香はとてもいいです!
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- 購入品




