TOP > アッチョコクッキーさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/6/21 14:40:18
お試しを購入しました。
ファンデーションをアプソリュのリキッドにしたところ肌の調子がとても良いので、ならばUVも!と気になっていました!
まずは気兼ねなくお試しできるの素晴らしいです!
デイクリームと日焼け止めが合わさった感じで、しっとりとした使い心地。
下地としてもいい感じで、3つサシェがあったのでアプソリュのファンデーションはもちろん、ほかの手持ちのファンデーションにも合わせて見ましたが、どんなファンデーションにも比較的相性良く使えました。
一日過ごしても潤っているし、くすまない。
夜洗顔したあともしっとりなめらかでした。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- 購入品




