TOP > にゃんこほしいよ〜さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
[マニキュア]
税込価格:- (生産終了)発売日:2008/10/7
2011/6/19 23:47:40
こんばんは、初めてクチコミさせていただきます。
23番使ってみました。一度塗りだときれいなマスカットのようなお色です。
ラメたっぷりでペディキュアに良いかと思われます。爽やかでこれからの季節にぴったりです。
筆が小さく短めでしたが、塗りにくいとは思いませんでしたよ。
今回は足にグラデーションで塗ってみました。
全体に一度塗ったあと、爪の先2/3、1/3、爪の先だけちょこっと、と4回重ねました。
画像載せます。見てみてくださいね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
1件中 1〜1件表示




