TOP > **みかこ**さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

101件中 1〜5件表示

**みかこ**さん
**みかこ**さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 15歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿99
ダイソー / エルファー ミクロアイパウダー

ダイソー

エルファー ミクロアイパウダー

[パウダーアイシャドウ]

税込価格:-発売日:-

4

2005/2/22 16:42:24

うわーΣ(゜Д゜)うわーΣ(゜Д゜)うわーΣ(゜Д゜)
一目見たときウケたりしたケドのらされて
買っちゃいました。笑

ピーチ(●´∪`●)

細かいパウダーのハイライトになるものが欲しくて
肌なじみの良さそうなコレにしましたぁー♪

細かくて良い(・∀・)
でも逆毛が・・・・;;;;
なんか予想はついてたけど逆毛のせぃで
使いにくいよぅ(Ο´Дヽ)゜。
ブラシ付いてたって硬いし飛び散るし
使えないーーーーー(´Д`|||)
指にとって塗るしかなぃなぃ。

なんか正直コレといって良いところも無かったかなー
でも100円だしいいやぁー☆

使用した商品
  • 現品
**みかこ**さん
**みかこ**さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 15歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿99
ファシオ / パワーステイマスカラ 3D+(カールボリューム)

ファシオ

パワーステイマスカラ 3D+(カールボリューム)

[マスカラ]

税込価格:1,320円発売日:2005/1/22

5

2005/2/22 16:22:10

3Dに…3D+が出た???!!!!( ゜Д゜)笑

みかこはファシオの信者です。笑
だからさー改良されて出たって事で期待してたのよー
でもA…一言で言っちゃえばフツーに3Dの方が好きかな( ゜Д゜;)*

まずねぇ、変わったこと・・・
ブラシのいも虫(!)が細長くなった!!!(痩せたの…??笑
だから塗りやすくなった☆
そして前みたいにベットリ付かなくなった!!
前よりナチュラルに仕上がるぅ**

他に滲みにくいとゆぅ良い所は変わってなぃ♪
((それが裏目に出てクレンジングが他のものと比べて
落ちにくいのも変わっていないけど笑))

でも!!!
何気にプラスの方が量が少ないんだよねぇ。笑
しかも値段同じとかぁー
3Dで満足なので、こっちじゃなくてそっちを
これからもリピするかなぁーって感じ☆
ただ単にみかこが金欠とも言えるけど笑

塗りやすさとか、ナチュラルさとかを
求める人は絶対こっちの方がいいと思うけど♪

やっぱりみかこはファシオの信者って事は
変わりません♪♪笑

使用した商品
  • 現品
**みかこ**さん
**みかこ**さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 15歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿99
キャンメイク / グリッターマスカラ

キャンメイク

グリッターマスカラ

[マスカラマスカラ下地・トップコート]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

5

2004/12/30 19:49:41

いやーんvv((逝ってなさい

ずーっとずーっとラメマスカラが欲しくて
ついに買っちゃいましたぁ!!!♪
ずっと欲しかったのに〜買わなかったのは
ラメマスカラって意外と高いから。笑
だって1000円以上使えないょ↓↓
でもキャンメイクで1000円以下で出たカラ
迷わず買ったぁぁああああ〜〜〜♪♪
エメラルドvvv
ラメも目の周りに落ちないしスゴィ良い♪
マスカラも滲みにくくなるし、
光に当たるとキラキラしてウヒョーって感じですv笑
瞬き美人??笑
瞬きだけ美しいみたいな??( ゜Д゜;)
とりあえず好きだぁーーー☆☆★★

**追記**

最初は下だけに塗ってたんですがぁ
上にも塗ってみました!!!!

う〜ん(´゜c_,゜` )
上に塗ると光が当たりにくい?ので
下だけの方が良いみたいですねぇ…
昨日これを塾に行くときに塗っていったら
「ラメラメしてて可愛いー!!マツゲ〜!!」
って言われましたぁ♪♪

使用した商品
  • 現品
**みかこ**さん
**みかこ**さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 15歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿99
ザボディショップ / ボーン リッピー リップバーム

ザボディショップ

ボーン リッピー リップバーム

[リップケア・リップクリーム]

容量・税込価格:10ml・550円発売日:2003/5/23

ショッピングサイトへ

6

2004/12/22 23:24:19

ラメ入り色付きリップが欲っしっいっ♪
でもでもつやつやのグロスは気分じゃないっ♪
だけどグロスみたいに可愛いのが欲っしっいっ♪
色はオレンジ系がいっいっなっ♪

変な歌歌ってごめんなさい。笑
↑のような気分の時、これに出会いましたv笑
サツマシマーです☆☆☆
マジ可愛いコレ〜〜〜〜vvvvv
いいにおーぃがするしぃ
すこぉし色ついて、しかもラメ入りで可愛いし♪
程よいツヤも出るしぃ(人´∀`*)
イイネイイネーーーーvvvv
すごぃ柔らかいし好きだゎv
違う色も欲しいょぉーーーーvvvv
ストロベリーが欲しいなぁ*>U<*

使用した商品
  • 現品
**みかこ**さん
**みかこ**さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 15歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿99
キャンメイク / パウダーチークス(旧)

キャンメイク

パウダーチークス(旧)

[パウダーチーク]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

5

2004/12/22 23:13:39

ずーっと前にオレンジ購入☆☆
しばらくの間使ってなかったけど
最近使うようになりましたぁ^^

なんかすごぃ発色良い気がしますー♪
ホント少しの量でokだし!!
なんか時間が経つと濃くなってる気も…
でも夜には消えてるみたいな…。。
色は可愛いです♪♪

あと〜ブラシは使いにくいし
毛がすごい抜ける(´Д`|||)
ホントいや。。

使用した商品
  • 現品

101件中 1〜5件表示

**みかこ**さん
**みかこ**さん 10人以上のメンバーにフォローされています

**みかこ** さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・36歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る