2005/2/22 16:42:24
うわーΣ(゜Д゜)うわーΣ(゜Д゜)うわーΣ(゜Д゜)
一目見たときウケたりしたケドのらされて
買っちゃいました。笑
ピーチ(●´∪`●)
細かいパウダーのハイライトになるものが欲しくて
肌なじみの良さそうなコレにしましたぁー♪
細かくて良い(・∀・)
でも逆毛が・・・・;;;;
なんか予想はついてたけど逆毛のせぃで
使いにくいよぅ(Ο´Дヽ)゜。
ブラシ付いてたって硬いし飛び散るし
使えないーーーーー(´Д`|||)
指にとって塗るしかなぃなぃ。
なんか正直コレといって良いところも無かったかなー
でも100円だしいいやぁー☆
- 使用した商品
- 現品
-
-
[マスカラ]
税込価格:1,320円発売日:2005/1/22
2005/2/22 16:22:10
3Dに…3D+が出た???!!!!( ゜Д゜)笑
みかこはファシオの信者です。笑
だからさー改良されて出たって事で期待してたのよー
でもA…一言で言っちゃえばフツーに3Dの方が好きかな( ゜Д゜;)*
まずねぇ、変わったこと・・・
ブラシのいも虫(!)が細長くなった!!!(痩せたの…??笑
だから塗りやすくなった☆
そして前みたいにベットリ付かなくなった!!
前よりナチュラルに仕上がるぅ**
他に滲みにくいとゆぅ良い所は変わってなぃ♪
((それが裏目に出てクレンジングが他のものと比べて
落ちにくいのも変わっていないけど笑))
でも!!!
何気にプラスの方が量が少ないんだよねぇ。笑
しかも値段同じとかぁー
3Dで満足なので、こっちじゃなくてそっちを
これからもリピするかなぁーって感じ☆
ただ単にみかこが金欠とも言えるけど笑
塗りやすさとか、ナチュラルさとかを
求める人は絶対こっちの方がいいと思うけど♪
やっぱりみかこはファシオの信者って事は
変わりません♪♪笑
- 使用した商品
- 現品
2004/12/30 19:49:41
いやーんvv((逝ってなさい
ずーっとずーっとラメマスカラが欲しくて
ついに買っちゃいましたぁ!!!♪
ずっと欲しかったのに〜買わなかったのは
ラメマスカラって意外と高いから。笑
だって1000円以上使えないょ↓↓
でもキャンメイクで1000円以下で出たカラ
迷わず買ったぁぁああああ〜〜〜♪♪
エメラルドvvv
ラメも目の周りに落ちないしスゴィ良い♪
マスカラも滲みにくくなるし、
光に当たるとキラキラしてウヒョーって感じですv笑
瞬き美人??笑
瞬きだけ美しいみたいな??( ゜Д゜;)
とりあえず好きだぁーーー☆☆★★
**追記**
最初は下だけに塗ってたんですがぁ
上にも塗ってみました!!!!
う〜ん(´゜c_,゜` )
上に塗ると光が当たりにくい?ので
下だけの方が良いみたいですねぇ…
昨日これを塾に行くときに塗っていったら
「ラメラメしてて可愛いー!!マツゲ〜!!」
って言われましたぁ♪♪
- 使用した商品
- 現品
2004/12/22 23:24:19
ラメ入り色付きリップが欲っしっいっ♪
でもでもつやつやのグロスは気分じゃないっ♪
だけどグロスみたいに可愛いのが欲っしっいっ♪
色はオレンジ系がいっいっなっ♪
変な歌歌ってごめんなさい。笑
↑のような気分の時、これに出会いましたv笑
サツマシマーです☆☆☆
マジ可愛いコレ〜〜〜〜vvvvv
いいにおーぃがするしぃ
すこぉし色ついて、しかもラメ入りで可愛いし♪
程よいツヤも出るしぃ(人´∀`*)
イイネイイネーーーーvvvv
すごぃ柔らかいし好きだゎv
違う色も欲しいょぉーーーーvvvv
ストロベリーが欲しいなぁ*>U<*
- 使用した商品
- 現品




