TOP > クリリンマロンさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
[マスカラ]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2006/12/28 11:41:14
これ、いいです。
けど、ボリュームと落ちにくいってところだけです。
私はそれだけで問題ないので、これから先もリピする予定です。
くし型になってるので、塗りやすいことは塗りやすいですが、カールとなるとちょっと。。
ただ単に私が下手なのかもしれないですが、、、
いつもダマってしまいます。ぼてぼてっと。
ボリュームを出すにはちょうどいいのです!
あとは、クレンジングが結構大変かも。いつも落ちづらくて時間をかけてしまってますが。
今まで使っていたマスカラがちょっと値段がお高めだったので、いい商品が出てくるまではリピする予定です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧水]
容量・税込価格:180ml・3,080円発売日:2005/8/21
2006/12/1 09:11:39
私的の意見です。
いくらパッティングしても全然浸透しない。。。
なくなるまでしばらくかかりましたが、とりあえず使い切りました。
リピはないです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




