TOP > BanananMyuさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

15件中 1〜5件表示

BanananMyuさん
BanananMyuさん 認証済
  • 29歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿15
ローヤル化研 / ローヤルプチアイムプラス

ローヤル化研

ローヤルプチアイムプラス

[二重まぶた用グッズ]

容量・税込価格:6ml・3,080円発売日:2008/11/28 (2019/4/1追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品

2012/12/5 11:07:30

私は左目がくっきり二重で右目がつぶれた重たい奥二重です。
今までいろんなアイプチ、口コミ度の高いアイテープ、人気のメザイクも使ってきました。
ですがすぐとれたり二重にならなかったりでもう諦めてたました。

そこでここの口コミを見て半ば諦めでこちらを使ってみました。

まず、説明書に自分の目に合わせたアイプチのやり方が詳しくのってて分かり易かったです。このやり方の通りにやってみると簡単にくっきり二重ができました。
アイプチ特有のつっぱりやテカリも少なくて自然に見えるのと、なによりバッチリメイクした後に使えるのが嬉しいです!
また、持ちもよく丸一日朝から晩までくっきり二重をキープしてくれました。
洗顔でキレイにとれるのもよかったです。

失敗もないし重たい奥二重の悩みが解消できたので買ってよかった!
絶対リピします☆

参考に画像載せておきます。アイライン無し、アイシャドウがっつり、マスカラ一回のみの目に使用しました。伏せ目でわかりにくいかもしれませんが重たい重たい何をしてもつぶれた重たい奥二重だった目です(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
BanananMyuさん
BanananMyuさん
  • 29歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿15
M・A・C / リップスティック

M・A・C

リップスティック

[口紅]

容量・税込価格:3g・4,180円 / -・3,960円 / -・4,180円 / -・4,510円発売日:- (2024/11/1追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品

2012/11/10 16:02:27

M.A.Cのリップが大好きで集めています。
手持ちのリップをご紹介します
画像2の右から

【サンジェルマン】アンプリファイド
少し青みが入ったピンクです。発色そのままでるので単品使いはなかなか難しいかも。お人形さんの唇に近い…

【ピンクパールポップ】クリームシーン
ネオンピンク。クリームシーンなので直塗りしてもきつくならないです。
ツヤもあり使いやすい色です

【ピンクヌーボー】サテン
少し暗めのピンク。サンジェルマンよりは使いやすいかもしれないです。
直塗りより、混ぜたり指でポンポンとつけると自然に。

【ビバグラム ニッキー】サテン
このまま発色。明るいピンクでかわいい色です。ニッキー好きなので買いましたが直塗りは化粧選びますねwピンクヌーボーみたいに指でたたいてつけたりしてます。

【トキシックテール】サテン
限定だったやつです。イーブルクイーン。サテンなのでこのまま発色。
赤と橙の間くらいの色。おもちゃみたいな色が気に入って購入。指でたたくとほんのり色づいて顔が明るくなります。すっぴんメイクにこれがお気に入り☆なくならないよう大事に使ってますw

【ラスタリング】ラスター
すっごくセクシーなピンクです。直塗りでいけます。まぁ、派手にはなりますがw

【リッカブル】クリームシーン
クリームシーンですがけっこうこのまま発色します。もともとキツメの顔のせいかこれをつけると昔のヤンキーみたいになっちゃいますwなのでピンクリップの中ではあまり使うことはないかも…かわいい色なので気に入ってはいるんですけどね☆

【ハートレス】アンプリファイド
これも限定品。個人的にクルエラが好きだから買ったみたいなものですw
直塗りはできないのでこれもたたいて塗ってます。

【ディープリーアドアード】マット
マリリンモンローの限定品リップです。唯一買えたリップ。でも欲しかった色なので満足してます。マットなのでクチビルがモロにこの色に染まりますwでも他の赤リップより落ち着いた色なので実は使いやすい。ヤンキー顔になりがちな赤リップもこれなら悪役ヒーローで落ち着く感じwクール系ロック系な方にお勧めの赤リップですね☆

次は追加でベージュ系です。画像1の左から

【コーラルブリス】クリームシーン
お気に入りです☆コーラルピンクでうす付きなので使いやすいです☆これはリピすると思います♪

【ヒュー】グレーズ
もう定番の色ですよね。最近では単品でつけるというより、私は絵の具でいう白の役目としてこれを使っています。つまり、他の濃い色を薄める役として。

【シス】サテン
こちらも定番の色。ベージュリップが流行った時に買いました。M.A.Cリップにハマるきっかけになった一本でもあります。すごく使いやすいのでお気入り。サテンなのでこのまま発色します。コンシーラー代わりに使う人もいるみたいで使える一本ですね☆

【モカ】サテン
EMODAメイクで使われていたので購入。ピーチがかったブラウンでけっこう使いやすいです。シスと混ぜて使ってます☆

【ラビッシング】クリームシーン
コーラルピーチです。クリームシーンなので直塗りできれいに発色してくれます。コーラルブリスの濃い版て感じでこちらも気に入ってます。

【シャンハイスパイス】クリ−ムシーン
かなり使いやすい色です☆リップ本体では濃い色に見えますが公式サイトなどで見るとピンキッシュブラウンと書いてあって落ち着いたきれいな色だったりします。店舗でつけるまでは全く興味ない色でしたが今ではお気に入りです。

【ファンファーレ】クリームシーン
こちらもきれいなピンクです。公式ではイエローピンクとのこと。少し強めの発色ですがリッカブルなどよりは直塗りもできるし全然普段使いできる色なので使えます。

【ジャパニーズメープル】クリームシーン
一番のお気に入りです。ヒューに近いかも。うっすいピンクベージュって感じで直塗りでグリグリしてます。かばんに入れて持ち歩くくらい気に入ってますwこれはリピします♪

【クリームカップ】クリームシーン
これもシスと同時期に買ってM.A.Cリップにハマったきっかけの一本。本当に使いやすいです。

【ピーチストック】サテン
これも定番ですよね。ピンクベージュなのでこれを買ってからはシスよりこっちの方が出番多い気がしますw

【ココナッティ】フロスト
変わった色が欲しくて買いました。ゴールドが入ったブラウンで直塗りするとまぁヒ゛ヨンセみたいなゴージャスなリップになりますwグロス合わせたりすれば少し柔らかくなるし、ベージュ系のリップと混ぜるとより使いやすい色になります☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
BanananMyuさん
BanananMyuさん
  • 29歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿15
M・A・C / プラッシュガラス

M・A・C

プラッシュガラス

[リップグロス]

税込価格:3,190円発売日:-

4購入品

2012/10/28 13:59:56

プラッシュガラス フルフィルド購入です。

唇が荒れやすいため、カプサイシン入りのリップを試したく購入しました。


とにかくバニラの香りがすごいですw食事に行く前にこれをつけるとなんだか食欲失せますwダイエット効果??

チップもテクスチャも固めでチップにあまりつかないため少し時間かかります

あとはカプサイシンですが
ピリピリジンジンなんともいえない感じが後からきます(笑)

他でDiorのマキシマイザーも使っているため、ピリピリジンジンよりミントでスーッの方が私は好きでした。

メンソールでスーっとするのが好きな方はDior,とにかくバニラって方はMACがいいと思います。

とりあえず私は持ち歩きにDior.リップの後や自宅滞在にMACのプラッシュと使い分けてます☆
併用しているのもあってかこの季節荒れがちな私の唇は健康的な色になり、がさつき皮剥けもなく万全の状態ですw

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
BanananMyuさん
BanananMyuさん
  • 29歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿15
キャンメイク / キャンディラップリップ

キャンメイク

キャンディラップリップ

[リップグロス]

税込価格:- (生産終了)発売日:2011/7/6

6購入品

2012/10/28 13:44:07

こちらのクチコミ見て購入しました。
コスパはみなさんの言うとおり、この価格でこの発色はすばらしいです。
しかもくちびるがぷるっぷるになりました(笑)

ですがチップは好き嫌いがあるかも。私はこのぐにゃぐにゃチップが塗りやすかったのでよかったですが、チップにもこだわる方は購入前にテスターで確認した方がいいかもしれないです。

購入カラーは04,05,07

画像左から

04→レディストロベリー 透け感のある赤グロスで赤リップが苦手な人でも取り入れやすい赤だと思います。

05→ピンクホリックシロップ 濃いめのピンクグロスが欲しくて買いました。すごくかわいいグロスで、これ単品できれいに発色してくれます。これは結構出番多いです。

07→ホットマーマレード オレンジグロスが欲しかったのですがこれは失敗、「このまま発色」があだとなり、なんだかすごいことにw私には合いませんでした…

あと、最初だけでしたが購入して塗った瞬間ザラザラしました。

全体で見てパケがかわいく値段も安いので全色集めてもいいかもと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
BanananMyuさん
BanananMyuさん
  • 29歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿15
シャネル / ヴェルニ(旧)

シャネル

ヴェルニ(旧)

[マニキュア]

税込価格:- (生産終了)発売日:2002/1/25

5購入品

2012/10/28 13:18:38

初シャネルのヴェルニです。お色は人気の559フレンジーを購入。1度塗りでもきれいですが2度塗りの方が指がきれいに見えます。
色はパケ通りの発色で、私の中では森永のココア色ですw見ててキレイです☆
塗りやすく乾きも早いのですごくありがたい☆あと不器用な私ですがムラにもならずきれいに塗れました。他の色でもこんなにきれいに塗れるなら他色も集めたいと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

15件中 1〜5件表示

BanananMyuさん
BanananMyuさん 認証済

BanananMyu さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・43歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・双子座
  • 血液型・・・B型
趣味
  • 音楽鑑賞
  • ファッション
  • ショッピング
  • 読書
  • 映画鑑賞

もっとみる

自己紹介

MAC、シャネル、Dior、キャンメイク、キャンテ゛ィト゛ールなどメインで使ってます☆コスメにはあまり詳しくないのですが集めるの好きなのでどんどんクチ… 続きをみる

  • メンバーメールを送る