-
-
[ヘアケアグッズ]
税込価格:1,280円 / 1,750円 / 2,200円 / 2,800円発売日:-
2012/11/5 23:23:31
獣毛のブラシを探しており、クチコミでもなかなかの評価だったので購入しました。
*Sサイズ使用
Mサイズと悩みましたが、Sで充分というクチコミが多かったのでSを選択。
持ち手が木で出来ており、持つと手にしっくりときます。
頭頂部を梳くとクッションが適度に空気が抜けるため、気持ちが良いです。
側頭部を梳くにはそんなに違和感無く梳けるのですが
後頭部を梳くとブラシが短く、頭皮までしっかり届かないため梳きにくいです。
そのためブローやスタイリングには不向きですね
他のブラシやクシで梳いておいてこちらのブラシで表面をブラッシングするのがいいかなと思います。
もう少しブラシが長くてしっかり梳ければ言うことなしです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[マスカラ]
税込価格:528円発売日:2010/9/23
2011/9/29 23:09:12
クチコミで評価が良かったのを見て購入しました。
今2本目リピート中です。
コームタイプのブラシです。
使い始めはブラシにボテっとマスカラ液が付いてるので要ティッシュオフです。
根本にガツっと付き、先細り睫毛になれます。
一度塗りではナチュラル過ぎるので、私は何度か重ね付けしてます。
重ねると睫毛が少し束になりますが、ダマになることもなく綺麗にセパレートします。
丁寧に重ねることでロング効果もしっかり発揮してくれますし
ビューラーを使用していないにも関わらず、ナチュラルなカールが付き1日キープ。
塗るときに睫毛の先で一瞬ブラシを止めるのがカールする秘訣。
(これはどのマスカラでも言えることですが。)
汗、皮脂には強いのでパンダ目になることもないし
マスカラもお湯でスルンと取れるので楽です。
繊維が入っていないので繊維が落ちる心配もナシ!
ただ朝メイクして、夜メイク落とそうとする時マスカラのカスみたいなのが少し付いてる時もありますが大して目立たないので許容範囲です。
乾くのが少し遅いので
マスカラ塗った後ギュッと目をつぶらないように注意です。
あと、コームが少し大きいので目尻の上睫毛と下睫毛が交わるところは少し塗りにくいのが気になるぐらい。
価格も安く、他のものに浮気しつつも1つは持っておきたいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2011/9/21 22:39:21
以前、メーカーさんにモニターで頂いたものをすっかり忘れていたのを見つけ使用しました。
使用期限がギリギリでした。。
今回のように忘れていていつのだっけ?となっても、使用期限が書かれていると安心して使えますね。
普段ならなかなか気付かないポイントでした。
乳液マスクは初めて使用しましたが、使用後の感触は好印象です。
マスクにしっかりと乳液が含まれていて普通ならマスクを広げにくいですが、耳があることで広げ易くなってます。
私はマスクを広げるのに苦戦することがよくあるので、こういう親切な工夫は良いですね。
マスクを広げ顔に載せてみると口の周りの形がイマイチ合わず。
鼻の下部分が細すぎる。
マスクを引っ張ると伸びる感じがします。
顔にしっかりと密着させられるような気がします。
目を覆う部分も大きいので折り曲げて目の下ギリギリまでパック出来るのが嬉しいところ。
15分後、マスクをはずしてみるとふっくらモチモチとした肌が現れました。
肌ツヤも自然で、パック後乳液がベタベタとするかと思いきや、全然気になりません。
夏場は乳液マスク厳しそうですが、涼しくなってくるこれからの季節とっても良さそうです。
私の場合、真冬はこれの上にクリームを使用したほうが良さそうですが
乾燥が気になったときまた使ってみたいと感じました。
星をつけるなら・・★★★★4つです。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2011/8/10 00:03:39
過去に違うメーカーの物を使用したり、クールタイプのボディーシャンプーを使用したりしましたが、
今年初めて見たこちらをチョイス。
バスシャワーはずっとグリーンのボトル、マイルドを使用。
ボディーソープはシーブリーズの青いボトル クーパークールを使用してました。
*同時には使用してません
コチラはシークワーサーの香りと書いてありますがあまりわかりませんでした。
何となく柑橘系の香りがするかな?という程度。
メンソールの香りですぐにわからなくなります。
メンソールがキツイのか、デコルテ部分に塗ると毎回目に沁みるので注意です。
パウダーが入ってないジェルタイプなので、振らずに使えるのが楽です。
ジェルも緩めなので肌に伸ばしやすいです。
付ける量によって爽快感は調節出来ます。
少なめに塗るとスーッとする程度。
多めに塗ると寒い!!ってぐらいになります。
私はいつも後者(笑)
あと塗ってすぐ流すより、ほんの気持ち程度だけ時間を置くと爽快感も増すような気がします。
スーッとした感覚が保つのは30分程度かな。
パウダーが入ってない分サラサラ感はありません。
なので時間が経ってくると汗のベタベタ感が出てくるので、バブシャワーのほうが爽快感が続くかな〜と思います。
今年は例年より出番が少なめだけど、2本目ストック購入済みなのでお世話になります。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[マニキュア]
容量・税込価格:7ml・660円発売日:2009/6/5 (2021/3/19追加発売)
2011/7/3 22:57:40
パッと目を引くイエローに魅かれ購入しました。
500 マンゴーイエロー
主にペディキュア用に使用しようと思い購入したのですが、
実際塗ってみると凄いムラになります。
塗りスジがくっきり。
一度塗りがムラでも、二度塗りすれば気にならないポリッシュもよくあるので二度塗りしてみても・・ムラにムラが重なって汚い。
全然使えません。
クチコミを見てると他の皆さんは評価が結構良いのでこのカラーがはずれなんでしょうか。
他のカラーも気になるのあったけど、もう怖くて買えません。
何か使い道あるかな。。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




