2013/2/19 18:00:26
久しぶりの口コミ(*≧∀≦*)
一日中、化粧、なおし必要なし!
自然な感じ!
このシリーズのパウダーファンデをブラシでふわっとのせれば、ツルン、ぷるんな、お肌!
乾燥しないし、テカらないし!
お疲れ様な顔にならない(*^^*)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[美容液]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2012/1/6
2012/10/12 02:33:25
一本使いおわりました。
美容液はランコムのヴィジョネアセラムをずっと、使ってまさたがアンチエイジングを気にするお年頃なので、購入!
スポイドが私的には使いにくかったです。美容液じたいは、まぁまぁ肌に入ってく感じで香りも好きです。
効果はヴィジョネアセラムを使った時の様に、すぐには実感できなかったのですが、使い続ければよいのかな?という感じで。雑誌などの特集や美容部員の方の、かなり凄いんだ!との期待しすぎて、イマイチ感動はなかったですが、美容液じたいは、悪くないと思います
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[口紅]
税込価格:- (生産終了)発売日:2006/9/1
2012/2/17 11:55:17
限定
コロールピンク購入しました。
かなり、私好みの色です!だから、ディオールから離れられない(^o^;)
一度塗りならナチュラルな、かわいいピンク。
重ね塗りをすると、かなり明度の高い綺麗な発色で、ピンク味の強い、ミルキーピンクです。マキシマイザーも使ってますが、唇がぷっくり、プリップリッになります。周りからの評価もかなり、良く、可愛いと褒められたり、どこのルージュ?と聞かれる位です(^-^)
私は、かなりの、色白ピンク肌なので、少し発色の良い物をつけると、お化粧してますって、なるんですけど、この色は、そんな事なく、メイクを楽しめます。あと、モチも良いですよ、朝、仕事前につけて、お昼ご飯食べるまで、プルプル、艶々ピンクの、ままです。
色白さんには、かなり、お薦めです♪
あと、可愛いナチュラルな感じのメイクにしたい方にも(^-^)/
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2012/2/16 18:36:28
今更ながら、ガーデンローズの口コミです。
さすがディオールの色だし、明度が高く、本当に綺麗(^-^)v
BA さんがおしゃってたのは5色全部使って真ん中の紫で目尻をくの字でしめると、お目目が、めちゃくちゃ大きくなりました。
あと他の使い方としては、真ん中の紫以外のどのいろでも良いから3色選んで、ハイライト、メインカラー、締め色って決めて、やわらかい、優しい印象にブラウンのライナーで仕上げるとなんともいえない、女の子のかわいいメイクができます。
サンククルールは前回も口コミしたので☆はつけません。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2012/1/10 19:32:38
限定パケのジェネフィック購入時に勧められたこち。
あまりの美しさに、うっとり。ディオールの限定チークを予約したことも忘れて、買う気まんまんでタッチアップしてもらおうとしたところ、あれ?あの綺麗なピンクは???BAさんに伺ったところ。表面だけピンクが吹き付けられてるみたいで、実際はローズというよりコーラル系かなって印象てした。どちらかというとイエベさん向きなチークてす。なのでタッタアップしなかったのですが、一緒に来ていた友人がお買い上げしてました。その子はイエベ、すこしアトピーで、お肌がくすんでしまってるんですが、周りの白い部分を目の周りにつけて、とても華やかに綺麗に肌に透明感がでて凄く可愛くなりました。くすみなど気になる方はお勧めの一品だと思います
- 使用した商品
- 現品




