2018/8/31 18:49:14
@cosmeさんのプレゼントで当選しました!
ありがとうございます。
脇が汗で荒れやすいため、普段は制汗剤を塗った後、ベビーパウダーをはたいています。
こちらの商品はデオドラント効果のあるパウダーなので、制汗剤を塗らずに、このパウダーのみで済むので、朝がラクになりました。
容器もパフも、とても使いやすいです。
一日中ニオイも気にならず、夜までサラサラです。
ゼラニウムが大好きなので、香りにも癒やされます。
使用する時に、粉を(ほんの少しですが)落としてしまう事があるのが気になりますが、本当に気に入ったので、これからもずっとリピートし続けます!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2006/11/1 02:00:29
いろいろ使ったけど、結局、コレが一番でした。
中高生の頃、値段が安いという理由だけで、なんとなく愛用していましたが、
その後は、「もっと可愛いものが使いたい!」という理由で、
すっかりコレからは遠ざかっていました。
しかし、どれを使っても、何だか中高生の頃よりも、唇が荒れる…。
それでも、「もう若くないから、唇も弱ってきたんだな…。」と思い込み、
さらに自分に合うリップを追い求めて、いろいろ試してはまた荒れて…。
そんな事を繰り返し、今年の夏には、人生最大のボロッボロリップの誕生…。
ワラにもすがる想いで、@のクチコミランキングを見ると、
懐かしのこのリップが、意外と好評価なのを発見し、
数年ぶりに使用再開…。
すると、何年も悩んでいた荒れが、たったの数日で解消…。
あまりにもアッサリと解決してしまったので、なんだか拍子抜け…。
しかし、コレさえあれば、多少唇が荒れてもすぐに治ってしまうということは、
気になる新商品のリップクリームなどを試すのも怖くない!!と気付き、
私の、更なるパーフェクトリップ探しの旅は、まだまだ終わらないのでありました…。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2006/10/30 02:00:24
資生堂系列のリップケア商品は、ことごとく荒れる私ですが、なぜかコレだけは大丈夫です!
さすがに「荒れが改善される」とまではいきませんが、
潤いのモチは大したものです。
塗ったときのツヤ具合も好き。
素の唇がキレイな人に見えます。
コレが合わなかったら、資生堂のリップ関係は買うのやめよう…と思っていたのに、
コレが平気だったせいで、ほのかな希望を持ってしまい、
ついついウオーターinの北海道処方も買ってしまいました。(結果、惨敗…。)
コレが合う限り、資生堂のリップの新商品チェックがやめられそうにありません…。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2006/10/30 01:46:33
資生堂系…特にウオーターinシリーズは合わなくて皮ムケする私ですが、
カワイイ外観と、UV効果・北海道処方に惹かれて、ついつい買ってしまいました。
…が、やはり今までのウオーターinと同じで、
塗った直後の潤いとツヤ感は最高なんですが、
一時間も経つと、唇の皮がムケて、ガサガサになってしまいました…。
荒れさえなければ、究極に理想のリップなので、本当に残念です…。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2005/10/13 00:55:13
1年ほど前、肌が荒れに荒れて、手持ちの洗顔料が染みて顔が洗えないほどになった時に買ってみました。
使ってみると刺激が全く無くて、重宝しました。
化粧水の浸透があまり良くないのが気になりました。
潤いはありますが、汚れはあまり落ちていないような。
夏、汗や皮脂で顔がベタベタして、もっとスッキリ洗いたい!と思い、
思い切って牛乳石鹸で洗ってみたら、長年悩んでいたアダルトニキビがかなりよくなったので、
こちらの石鹸は、時々しか使わなくなりました。
髪にも使ってみましたが、洗いあがりはフワフワで大満足なものの、
頭皮が痒くなるので、使用をあきらめました。
あまりいい事書いていませんが(笑)、刺激のない優しい使い心地と、香りが大好きなので、
いつもそばに置いておきたい、安心できる石鹸です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




