TOP > 香梅さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

82件中 1〜5件表示

香梅さん
香梅さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 32歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿79
ザボディショップ / CA サンプチュアス クレンジングバター

ザボディショップ

CA サンプチュアス クレンジングバター

[オイルクレンジングクレンジングバームその他クレンジング]

容量・税込価格:90ml・3,080円発売日:2013/9/13 (2024/3/7追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品リピート

2016/7/21 10:53:49

必ずストックしているクレンジング
いい香りで最初はこういう形のクレンジングバターを使ったことなかったので
どうなのかなーと思いましたが
体温で溶けて小鼻のザラザラや顎のザラザラもくるくるとすると取れてきます。
洗い上がりはさっぱりしすぎず、どちらかというとしっとりめ。
気に入ってお友達にもプレゼントしました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
香梅さん
香梅さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 32歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿79
RMK / RMK リップジェリーグロス

RMK

RMK リップジェリーグロス

[リップグロス]

税込価格:- (生産終了)発売日:2015/12/4

5購入品リピート

2016/7/18 21:10:52

ファンデを見に行った時に最後にリップをと
スパークルルビーをつけてもらったところ、顔色がぱぁと明るくなり即購入。
あんまりべたべたしたグロスは苦手なんですが、こちらはあんまりべたつかず
お色も見た目の真っ赤な色ではなく、青色ラメがチロチロと光るうす付き。
リップの上に重ねるとニュアンスが出ていいです。
気に入ったのでお友達にもプレゼントしました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
香梅さん
香梅さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 31歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿79
ランコム / ブラン エクスペール クッションコンパクト

ランコム

ブラン エクスペール クッションコンパクト

[リキッドファンデーションクッションファンデその他ファンデーション]

税込価格:- (生産終了)発売日:2015/2/20

4購入品

2015/4/29 09:45:10

クッションファンデは手が汚れずに使えるので好きです。
アイオペとエチュードハウスのクッションファンデを使用していました。
普段使いはアイオペ。


ランコムのものも韓国製。
作りはどのクッションファンデの変りはないかな。
塗ったところ、ランコムらしく上品なツヤ
ちなみにアイオペは塗った後はスポンジでポンポンしてましたがランコムはそのままで大丈夫そうです。

持ちも朝塗って、お昼に鼻の頭が少し崩れているくらい
夕方までだと、ティッシュオフしてスポンジで直すとキレイになります。


ただ、他のクッションファンデに比べると
替えのファンデもついていないのでお高いです。
色味とかは結構好きなので、リピも検討中です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
香梅さん
香梅さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 24歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿79
イグニス / マイルド クレンジングクリーム

イグニス

マイルド クレンジングクリーム

[クレンジングクリーム]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

5購入品リピート

2008/3/20 21:46:20

リニュ前のものを3本くらいリピートしていました。

HORのミルキュアと気分で使い分けていました。
手にとってなじませていると、とてもいい香りで癒されます。
はじめはちょっと、硬いかなと思うテクスチャもとろけてメイクと馴染んでいきます。
洗いあがりも変な油膜感もないし、つっぱり感もなく気持ちいい洗い上がりでお気に入りでした。
しかし、リニュしてちょっと今までとちょっと違うかなという感じがするので残念です。
香りも違う気がします。
リピートしたいけど旧タイプはもう打っているところもないのでさみしいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
香梅さん
香梅さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 24歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿79
ハウス オブ ローゼ / ミルキュア クレンジングクリーム(旧)

ハウス オブ ローゼ

ミルキュア クレンジングクリーム(旧)

[クレンジングクリーム]

税込価格:100g・2,750円 (生産終了)発売日:2001/11/9

4購入品

2008/3/20 21:39:38

<☆4→5に変更>
イグニスの旧クレンジングと気分で交代にリピートしていましたが
イグニスがリニュしてしまって、以来こちらを5,6個リピートしました。
今年も冬は昨年とは違い頬ががさがさになることもなく過ごせました。
他のアイテムとの相乗効果があるせいかもしれませんが、あると安心のクレンジングです。


以前の口コミ(07・05・16)
肌が毛羽立つくらいがさがさになってしまって
潤い感のあるクレンジングを探していてこちらを買いました。
手の甲で試してみるとしっとりといい感じだったので
クリームタイプは初めてです


手のひらに、適量をすくいだして
少しあっためてから顔に広げていくとすぅっとなじんでいきます。
くるくるとなじませてメイクとなじむと
指先が軽くなって、するするっという感触になるのでわかりやすいです。
洗い流して、ほっぺを触るとしっとりというよりちょっと油膜感が残ります。
でも、W洗顔すれば解消されます。
乾燥しすぎているときはW洗顔しちゃうと、ガサガサしてしまうので
極度の感想状態のときはW洗顔せずよくすすいで終わりにします。
ただ、目に入るともやがっかったみたいな膜ができて非常に視界が悪いです。
しばらく、とれないので・・・・
アイメイクを落とそうとするとさすがにパンダになっちゃうので
ちゃんと落とさないとダメですね。
一度、鏡を見てビックリしちゃいました。

特に香りで癒される〜とかはないんですけどシンプルで使いやすいです。
香りがあるのが欲しくなって、イグニスのクレンジングを買ってしまったので
そちらを使い終わってから、どちらにするか考えます。

コスパはそんなによくないんですが
なんとなく、優しい感じでまた戻ってきそうな気がします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

82件中 1〜5件表示

香梅さん
香梅さん 10人以上のメンバーにフォローされています

香梅 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・42歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・獅子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

こんにちはです。お気に入り登録してくださってくれてる人ありがとうです。 FECE*丸顔 頬に赤みの差す色白肌 EYE*ちょっぴり猫目 RIP… 続きをみる

  • メンバーメールを送る