2013/7/10 23:01:52
凸凹ニキビ跡が両頬にたくさんあります。合わない化粧水を使うと蚊に刺された様な膨らみが出てきます。
興味があり、近くのショップで購入しました。あまりトロミのある化粧水は好きでは無いので水を含ませて固く絞ったコットンに、こちらを湿らせて優しくペチペチしました。拭き取りも出来る様ですが摩擦に弱い肌なので、優しく優しくペチペチ。
ん?いいぞ…痛くない。しみない。ヒリヒリしない。肌が熱くならない。
ちょっと、テンション上がりました。てか、だいぶテンション上がりました。ニヤニヤしながら、ペチペチした後鏡をみたら赤くないので嬉しくなりました。
本当に、汚いニキビ跡なので刺激の強いのはNGです。
でも、こちらは大丈夫でした。コットンに水を含ませているのでベタベタしないで、次の乳液とかもストレス無く。
でも、主婦にはちょっと高いかな?って感じます。
自分に合う化粧水探しは続きそうです。
興味のある方は、お店でサンプルをバンバン貰って納得してから現品購入が賢いと思います。夏場は冷やして使ったら最高じゃないかな。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2013/7/10 22:42:27
去年の秋頃に使いました。
両頬に凸凹のニキビ跡がたくさんあります。肌に合わない化粧水を使うと蚊に刺された様な膨らみが出てきます。
ニキビ跡にはシンプルに保湿かな?と思い余計な成分の入っていない「天使の美肌水」の、しっとりタイプを購入しました。
薬局の、1番下に若干ホコリをかぶった状態で置いてあり劣化が心配になり店員さんに、新しいのは無いかと聞いた所無いと言われ、劣化が心配でしたが購入しました。
結果から言うと劣化してました。ハンドプレスで何回にも分けてパシャパシャしました。あまりの痒さに即中止して、困った時のCACに戻りました。
次は大きめの薬局で綺麗に陳列されているのを買いたいです。また、リベンジします。安いので惜しみなく使えるので好感が持てます。でも、使用期限が短いので、旦那と使ってみたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧水]
税込価格:180ml・1,644円 (生産終了)発売日:2011/3/1
2013/7/10 21:23:53
現品を購入
私の肌は凸凹ニキビ跡が両頬にあります。赤みのニキビ跡もあります。
化粧水は、合わなかったら蚊に刺された様な膨らみが顔中に出てきてしまうタイプです。少しでも、ニキビ跡が改善したらいいなと期待して購入しました。
早速、届いた日にコットンを水道水で湿らせて固く絞った後、7滴ほど垂らして優しくペチペチしました。
んっ?んんっ?スースーして肌が急に熱くなって唇がパンパンに腫れてきてる感じが。
肌が全体が、熱を帯びてるみたいにヒリヒリしました。
次の日も、同じでヒリヒリ、スースー。
初めての症状で、恐る恐る鏡を見たら顔中が、うっすら赤くなってました。
何が、合わなかったのか分からないので二週間くらい様子を見ながらハンドプレスに変えても同じ症状で、頑張って半分は使ったのですが、諦めて違う化粧水を探す事にします。
興味がある方は、トライアルからオススメします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2012/10/8 14:00:34
アベンヌウォーターを買った際に、サンプルを沢山頂きました。
私は、肌がニキビ跡で凸凹していて肌に合わなかったら、虫に刺されたみたいにブツブツが出てきやすいです。
リキッドは、極力避けていたのですが、せっかく頂いたので試しにヌリヌリ。
ビックリしました。軽いです。ギトギトしません。痒くなりません。
うっすら、ニキビ跡もカバーしてくれました。凸凹が、深いので綺麗な肌には見えませんが…赤みも隠してくれます。仕上げに、ミラコレをブラシで付けて終わりです。今まで持っていた、フレッ◯ェルと比べて良く伸びました(^-^)/
サンプルを、使い終わったら即買いしたいです。色は、OC2です。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)




