2003/7/31 21:51:53
この前、日焼けしたり、日焼け止め塗ったりなどで、
腕がすごくカサカサして、皮が剥げて荒れました。
皮膚科に行こうとも思ったくらいに。
以前、使ってたこともあって、
これをお風呂上がりに腕に塗ったところ、
2日間位ですっかり治りました!!
ほんと治ったんでびっくりしました。
皮膚科にも行く必要がなくなりました。
この季節、べたつくクリームは塗りたくないですよね。
これは塗った後も潤うのにサラサラです。
赤ちゃんにも使えるだけあって、
低刺激で肌に優しいことを改めて実感しました。
- 使用した商品
- 現品
-
-
[その他洗顔料・洗い流すパック・マスク・シャンプー・コンディショナー]
容量・税込価格:17g・220円 / 50g・415円 / 150g・770円 / 500g・1,760円発売日:2001/4/3 (2024/8/1追加発売)
2003/7/21 01:10:43
私も口コミ見て、早速ソニプラにて購入。
使い始めて1週間ちょいになりますが、
・・・いいです!!
はじめ、分量がイマイチ分からなかったけど、慣れたら大丈夫。
安いので、惜しみなく使ってます。
パックとして、使っているのですが、
肌の感じが違う!
毛穴の汚れが取れてきて、つるつるなってきた気がします。潤います。
あと、これでパックした後にはがすタイプのパックをしたところ
・・・気持ちいいほどに毛穴の角質がとれます!
やみつきになりますよ。
- 使用した商品
- 現品




