2007/12/2 20:18:15
限定ゴールドをゲット!
もう大分前からアナスイのハンドミラーが欲しいと思っていたのですが
(かれこれ5年くらい!?)
実際問題私は大きいミラーを持ち歩かないのでいつもパスしてました。
でも!このゴールドを雑誌で見て一目惚れ。
どうせいつか買うなら今限定のが欲しい(笑)
とゆうことで買っちゃいました。
定番に負けず劣らずとっってもかわいいです。
磨りガラス風なので指紋もつかないし、ゴールドでも上品。
さきほど言ったように、私自身はミラーを持ち運ばないので関係ないのですが
大きさ的には持ち運びには不便かも。場所を取る割にはミラーが小さいので。
でも、折り畳まない分さっと確認できてスマートですよね。
そしてお化粧している姿がかわいい。
ちなみに付属のポーチは真っ赤なのですが、
冬以外に使うのは厳しいかも‥…。
ポーチはジルスチュアートの方が断然かわいいです。。
(アナとジルって全然違うのにいつもくらべてしまう)
限定のゴールドを持っているというだけの自己満アイテムですが、
持ってて幸せ!
定番もかわいいですが、あまりにちまたにあふれすぎてるし。
でもそれだけみんなが持っているというのは
使いやすくてかわいいことのあらわれですよね!
7つ星なのは限定なのを考慮してです。
化粧品の場合限定はマイナスポイントだけど、
メイク道具は限定がうれしい。
大事にしよう。
ちなみにいつも持ち歩いてるのはアナスイのコンパクト(白)。
コンパクトのミラーがしっかりできているので外ではあれで十分です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2007/9/25 22:03:12
ここ1、2年シャンプーはずっとmopです。
中でもペアシャンプーは私が初めて使ったmopでした。
その後何度もリピートして、ネットで1リットルサイズを買ったほど。
一番のポイントはやさしさ!
泡立つ泡も、きめ細やかで頭皮にもやさしい。
泡立ちは悪いですが、量を使えばそれなりに泡立ちます。
そしてたくさん使っても安心できて気にならないんですよね。
2プッシュぐらい使ってましたが地肌が痛むようなことはなかったです。
ちなみにテクスチャーはジェルのような感じ。
最後の方はボトルからでにくかったです。
洗い上がりはナチュラルなさっぱり系。さらさら!
私は髪が細いのでしっとりしすぎるとダメなのですが、これは合格。
ふんわりして気持ちよかった。
それになんといってもこの香り!かなりやられてしまいましたね。
本当に癒されます!!
癖がなくて、甘いんだけどくどくなくて。
でも残念ながら香りはほとんど残りません。
私はタンブラーと一緒に使ってなのですが、
朝になるとすっかり香りは消えてしまいます>_<
そろいのトリートメントがないのも残念ですね。
ただmopのトリートメントは個人的にはあまり好きではないので関係ないかな?(私はトリートメントは成分より効果重視です 笑)
子どもがつかってもOKな安心感から、一つあると便利かも。
2度洗いしたいときや、一日に2回シャンプーしたい時などに重宝します。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[入浴剤・浴用料]
税込価格:90g・785円 (生産終了)発売日:2004/1/17
2007/9/25 21:39:10
クローゼットから出てきたので最近使いました。
これ廃盤になってたのですね。。
ラッシュは今でも大好きで、店舗にもよく行くのですが
最近は気に入ったものが決まっていて
他のものを全然チェックしないので今知りました。
本当にラッシュは商品の入れ替わり激しいですね。
そのせいか個人的には定番商品が好きですね。
さてさて、このジンジャーですが使用感はすごく良かったです。
かおりもさりげないのに華やかでいいし、入った後は指先なんかがしっとり!
ただ特別感にかけるかな?
ラッシュのバスボムって私の中では毎日つかうものではないので
やっぱりお花がふわーっと出てくるようなものが好きです。
こういうシンプルなものはラッシュの中では貴重ですが。
パッケージはリボンがついていてかわいかったですね。
ピンクのルックスも気分があがりました。
使う前もけっこう楽しんだ感じです^^
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2005/9/5 12:19:04
ジルスチュアートが好きなのでコスメラインは発売前から楽しみにしてました。
取り敢えずのお目当てはこの子。
コンパクトミラー。
やっぱりかわいいです。
クリスタルっぽい透明感とカーブしたラインがすごく好みです。
見た目は重厚感があるのですが、実際持ってみると軽い!そして薄い!
携帯用にすごく良さそう(ラインストーンがリアルではないのも携帯のため?)
でも私の場合かなり荷物少な目を目指してるので持ち歩かないかな・・・
でもでも!持ってるだけで気分上がりますね。
付属の布のケースもお上品で素敵。
機会があればどこかに連れて行ってあげたいな。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




