TOP > りぃょんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

73件中 1〜5件表示

りぃょんさん
りぃょんさん
  • 39歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿73
フルボニィー / フルボニーフルール シャンプー

フルボニィー

フルボニーフルール シャンプー

[シャンプー・コンディショナー]

税込価格:400ml・1,980円 (生産終了)発売日:2013/9/1

6購入品

2014/9/23 14:30:50

ノンシリコンでパッケージの可愛さに惹かれて購入。
コンディショナーがいらないとのことですが心配なので一応使用しています。

泡立ちはまあまあ。
香りもまあまあ。
洗い上がりはしっとり!!

それほど期待していなかったので驚きました。
固くてくせがあって言うこときかない私の髪。
コスメパーマとかするしかないかなぁと思っていたのに。
しっとり落ち着いてその必要なくなりました。

おそろいのアウトバスのオイルも一緒に使用しています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
りぃょんさん
りぃょんさん
  • 39歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿73
ロゼット / ロゼット洗顔パスタ 荒性肌

ロゼット

ロゼット洗顔パスタ 荒性肌

[洗顔フォーム]

容量・税込価格:90g・715円発売日:昭和61年4月

7購入品

2014/9/10 17:06:37

以前から存在は知っていたのですが、お安いので侮っていました。
若者向けかな、とか。

長男のニキビが皮膚科のお薬でもなかなか改善しないので調べたところ、イオウが良いらしいと知りこちらと出会いました。
半信半疑で私も使用したら、あまりの良さにびっくり。

固形石鹸かと思いきや、粉を水で練ったようなゆるい生地。
水を足してあわあわにして洗顔します。
けっこうなイオウの香り。でも不快ではありません。

しっかり濯ぐととてもさっぱり。
なのにそんなに乾燥した感じもなく、お肌がやわらかくなったような気がします。
なんかついついほっぺとかさわっちゃいます。

長男は脂っぽいたくさんの細かいニキビがさらっと落ち着きました。
私は鼻の頭や顔全体の毛穴が引き締まり目立たなくなりました。
背中ニキビさらさらに。
一応お化粧水などでたっぷり保湿をします。

イオウの香りはなんとなくいつまでも残ります。
長男も使い心地や効果には満足そうですが、他人に臭いと思われないか?だけ気にしていました。

総合的に私には大満足でおすすめです。
イオウの香りが苦手な方は難しいかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
りぃょんさん
りぃょんさん
  • 39歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿73
デジャヴュ / コントロールセラムN

デジャヴュデジャヴュからのお知らせがあります

コントロールセラムN

[美容液]

税込価格:- (生産終了)発売日:2012/3/16

2購入品

2014/8/27 18:01:03

どうしても時間が経つとテカってファンデも消えている鼻の頭に。
塗る油取り紙。。。本当だろうか。と購入。アウトレットですが。

わりと滑らかな塗り心地。
もっと乾燥した感じになるのかと思っていました。
透明なので、特にカバー力等はありません。

これの上に、日焼け止め、下地、ファンデ、と重ねます。
肌表面が少し滑らかになる分化粧ノリは良い感じです。
でも時間が経てば一緒。
テカってるし。ファンデ消えてるし。

アウトレットでお安く購入しましたが、元のお値段千円では高すぎるのではないかと思っちゃいました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
りぃょんさん
りぃょんさん
  • 39歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿73
メディア / メディア メイクアップベースS(グリーン)

メディア

メディア メイクアップベースS(グリーン)

[化粧下地]

税込価格:- (生産終了)発売日:2012/8/1

4購入品

2014/8/27 17:44:35

赤みを消すためにグリーンの下地を探していました。
エスプリークのUVに目を付けていたのですが、ふとこちらを見るとお値段が半分の半分以下!
テスターを付けて特に問題なかったので購入しちゃいました。

伸びが良くさらさらな付け心地。
赤みや色むらが抑えられ透明感がでます。
毛穴もやや目立たなくなります。
鼻の頭から頬にかけてと瞼、目じり、首に塗っています。
年齢の出てしまう手の甲にも。

即効性はありますが持ちはあまり良くはないです。
でもお値段がお値段なので。
コスパとしてはかなり良いです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
りぃょんさん
りぃょんさん
  • 39歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿73
ファイントゥデイ / フルメーク ウォッシャブル ベース

ファイントゥデイ

フルメーク ウォッシャブル ベース

[化粧下地]

容量・税込価格:35g (オープン価格)発売日:2012/12/12

3購入品

2014/6/3 14:13:13

薄い肌色のジェルですが、特にカバー力はありません。
塗ると油膜で覆われたような厚塗りしたような感覚になります。
でも見た目は肌の凹凸が均されてちょっと滑らかになるくらいです。
その上に日焼け止めを塗って、ファンデーションを塗って、粉をはたいて、とどんどんどんどん重たく…
でもそんなにごてごてにはならず、ファンデーションののりもやや良い気がします。
暑い日でも崩れにくく、顔が汗だくになりませんでした。
ただ、もっと暑い日で汗だくになったら、ものすごい崩れるのではと思います。

40度ではちょっと不安だったのでもうちょっと高い温度のお湯で洗顔しました。
すぐに落ちたのですが、完璧か否かはよくわからず…
一応ちゃんと石鹸で洗います。

悪くはないけど。良くもない。そんな印象です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

73件中 1〜5件表示

りぃょんさん
りぃょんさん

りぃょん さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・51歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・天秤座
  • 血液型・・・B型
趣味
  • 料理
  • ダイエット
  • 読書
  • お酒
  • エクササイズ

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る