2006/3/16 21:19:15
3年間くらいずっと使ってたのですが口コミするのを忘れてたので今更ながら口コミしますっ。
これすごくいいですよ!!
発色もいいしやわらかくてかきやすいしあたし的にはずっとリピしたいなぁと思ってます★
目瞼の内側のぎりぎりのライン(わかるかなぁ?)にひくのでもめっちゃつかいやすいし下目蓋にもつかえます★
今はいろいろな雑誌をみてこれでラインを書いた後にキャンメイクのリキッドライナーでラインぎりぎりをなぞってます♪
口コミ登録されてなかったのがぴっくりでした。
もしペンシルライナーでいいのがないなぁと思ってる人がいたらつかってみてください^^
- 使用した商品
- 現品
2006/3/16 21:08:22
しばらく使ってなかったのですが最近でてきたので使い始めました!!
色が2段はいってて結構八色もいいとおもいます♪
備え付けのブラシは小さいし固めなので自分で別に買った大きめのブラシをつかってます。
台湾でつくられたと書いてあるので心配があったのですが別に悪いところもないし自分的にはきにいってます★
BebyPinkのチークジェリーをのばしたあとに上にポンポンとのせてます♪
それだとうすい方よりも濃い方のほうがいいかなぁとおもいます!!
他にいいものが見当たらなかったらリピしようかなぁとおもってます^^
- 使用した商品
- 現品
-
-
[マスカラ]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2006/3/16 20:46:29
高校入学したての時に化粧禁止だったのでクリアなら・・・と思って購入しました。
値段は700円くらいかなぁ。
つけたときとつけなかったときは微妙に違うくらいだと思います。
ビューラー⇒これ⇒ビューラーしないとカール力はもちませんね^^;
今は昔よりはメイクが濃くなったのでこれじゃぁ物足りません!!ってことでマスカラ下地程度につかってます♪
それだと、この後につけるマスカラをつけやすいしダマになりにくいしいいとおもいます♪
もう3年くらいになるんですがかたまってないしこれ自体の持ちのよさにはびっくりです。
とりあえずつかえなくなるまでは下地として使おうかなぁとおもいますがリピはないとおもいます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2006/3/16 20:37:41
2年前くらいに姉にもらいました!
毎日使うというわけではなく、ちょっと気合いれたりするメイクのときにつかいます★
色は70のグレイアルジャンテをつかってます。
白:灰色=7:3くらいでパールがはいってます。
私は下瞼のラインぎりぎりにつかってるのですが持ちもよくなかなか気に入ってますよ〜♪
もらいものなので値段はわからないのですが多分アニエスということで高いんだろぉなぁと思うのでリピはしないと思います^^;
でも2年つかっても減りが少ないしまだまだ使えるっぽいので商品的には◎だと思います★★
- 使用した商品
- 現品




