TOP > U香さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

590件中 1〜5件表示

U香さん
U香さん 50人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 62歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿590
無印良品 / 日焼け止めミルク

無印良品

日焼け止めミルク

[日焼け止め・UVケア(顔用)日焼け止め・UVケア(ボディ用)]

容量:30g(携帯用) / 120g(詰替用) / 150g発売日:2025年4月中旬 (2025年5月中旬追加発売)

2購入品

2026/6/7 01:51:11

ボディ用にポンプ式のUVが欲しかったのですが、
なかなか見つからず無印さんのものを購入。

サンプル試して分かってはいたものの、
ちょっと苦手なテクスチャー…。
油分なのか、ヌルヌルした皮膜感が手に残ってしまい、
ハンドソープで洗わないと落ちない。
また、思ったより白い色が残り、
首などにつけると真っ白で、すごく浮いてしまいます
(あくまでも私が首にも多めに塗るせいです。少量ならそれほど目立ちません)。
皮膜感が強いせいか、首のシワに溜まることも。
結局、外出する時用に、他のUVも買ってしまった。

ポンプ式は、朝の身支度時や
休日の塗り直しにとっても便利なので、
今も使っていますが、
量を多めに付ける方は
他のものを検討した方がいいもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
U香さん
U香さん 50人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 62歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿590
キュレル / 潤浸保湿 泡ジェル洗顔料

キュレル

潤浸保湿 泡ジェル洗顔料

[洗顔フォーム]

容量・税込価格:200g (オープン価格)発売日:2025/9/6

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/6/7 01:46:39

もうすぐ一本使い終わります。
すごく話題の商品だったので、
期待値高かったのですが、
特に変化は感じないのが正直なところ。

私の場合は、普通の炭酸洗顔料のほうが
顔の血色が良くなる効果がありました。

すすぎ後、少しぬるっとした感覚が残るので、
本当に夜のスキンケアが落ちているか、
少し不安になりますが、
落としすぎない優しい洗い心地は、
冬に使うには良かったです。
価格が手頃、ポンプ式も手軽で好きなのですが…。


これから夏に向かうこともあり、
次は普通の炭酸に戻す予定です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
U香さん
U香さん 50人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 62歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿590
エビス化粧品 / 美顔器ジェルe.s.エッセンシャルジェル

エビス化粧品

美顔器ジェルe.s.エッセンシャルジェル

[オールインワン化粧品マッサージ料スキンケア美容家電]

税込価格:-発売日:-

5購入品

2026/6/7 01:43:32

EMS美顔器用の、Chat GPTのおススメジェル。
少し重ためのテクスチャーです。

正直、今までは使いづらいと思ってましたが、
最近、メディキューブのブースターショットと
合わせて使ったら、すごくいい。
しっかりリフトアップの効果が出ます。
美容成分の入った美容液より、
引き締めにはいいのではないかな。

使いづらいのは、テクスチャーが重いので、
使った後に一回洗い流してから
スキンケアに入らないといけない点。
ちょっと面倒なのですが、
美容液も色々試しながら、
いざという時にはこちらを使っていこうと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
U香さん
U香さん 50人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 62歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿590
MEDICUBE(メディキューブ) / AGE-Rスキンブースターショット

MEDICUBE(メディキューブ)MEDICUBE(メディキューブ)からのお知らせがあります

AGE-Rスキンブースターショット

[スキンケア美容家電]

税込価格:30,800円発売日:-

7購入品

2026/6/7 01:37:57

発売時のセールで購入した後、
放ってありました。
私の肌だとツヤや保湿はあまり感じず、
効果が分からなかったので。

でも、最近、たるみケア用の美顔器を検討していて、
これを思い出してちょっと使ってみたのです。
そうしたら、すごく顔が引き上がった!
ほうれい線も薄くなりました。
驚き。
アゴのラインもシャープになります。
また、小鼻に使うと、シュッと小さくなる。
これはありがたい。

本来とは違う効果があったことにビックリです。
まあ、効果があったということは、
買ってから今までの間に
たるみがひどくなったということでもあるんでしょうが。

手持ちの化粧水美容液で使っていますが、
一番良かったのは、
目元美顔器用に買っていたイーエスのジェル。
ほうれい線や小鼻などがグッと締まります。
あとはバイオヒールの赤いNAD美容液
こちらは肌にツヤとハリが出ました。

朝に使うと夜まで引き締め効果が持つ気がするので、
朝にも使っています。
しばらくは、こちらでたるみケアしてみます!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
U香さん
U香さん 50人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 62歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿590
キュレル / 一晩中指先までまるごと守る お手入れ底上げ ハンドケアマスク

キュレル

一晩中指先までまるごと守る お手入れ底上げ ハンドケアマスク

[ボディ・バスグッズ]

容量・税込価格:4枚入・660円 (編集部調べ)発売日:2025/10/11

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/6/7 01:31:08

最近、再びハンドケアに凝っています。

こちらはコスパがあまり良くなさそうと思い
試していなかったのですが、
評価が良いので一回購入。

軽くて通気性もあって、
付けて寝てもノンストレス。
特に夏にはいい!と思いました。

翌朝はいつも使っているシルクの手袋より、
しっとり感が残っている気がします。
ただ、2回目に使ったときは、
結局、朝には取れていた…。
その時はいつもの手袋と同じくらいの効果でした。

感動するほどのことはなかったので、
リピートはしないかな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

590件中 1〜5件表示

U香さん
U香さん 50人以上のメンバーにフォローされています 認証済

U香 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・62歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・水瓶座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

2024年5月 フルタイムで働く会社員。家族は夫。 60を超えて、スキンケアに力が入る一方です。 ブランドは コロナ前…シャネル中心 →コロナ… 続きをみる

  • メンバーメールを送る