TOP > reeeecoさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

6件中 1〜5件表示

reeeecoさん
reeeecoさん
  • 22歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
コスメデコルテ / マジー デコ フェイスパウダー

コスメデコルテコスメデコルテからのお知らせがあります

マジー デコ フェイスパウダー

[ルースパウダー]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2007/8/21

6購入品

2011/7/27 23:54:49

11を一ヶ月くらい使用中です♪
知り合いの肌がすごい綺麗で何を使っているのかずっと気になっていました。聞くとこれらしく。。その人は時間がたっても化粧崩れがなく、厚塗り感もなかったので期待していましたが。。
期待どおりっ!!最近のヒットコスメです!
私は、ランコムのリキッドファンデの後にティッシュオフして、こちらを使用。その後クリニークのファンデを資生堂のハケで薄塗り、またこれをはたいています。仕上げはティッシュを顔の前に広げて、保湿成分が入っている菅スプレータイプの化粧水をふりかけて、落ちない程度に軽くプッシュ。
私自身混合肌で今までかなりテカっていたのですが、おそらく、テカリをなくす成分が入っているのか化粧崩れしても汚くなりません!
ぜひ試してみてほしいです(^^)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
reeeecoさん
reeeecoさん
  • 22歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
nano美粒水 / ナノ美粒水 ミストローション

nano美粒水

ナノ美粒水 ミストローション

[ミスト状化粧水ブースター・導入液]

容量・税込価格:80g・1,026円 / 200g・1,980円発売日:-

5購入品

2011/7/5 12:09:56

口コミを見て購入。昨日購入し、洗顔後初めて使用しました。思った以上にミストが細かくびっくりしました!そんなに振りかけなくても
実は十分付いている様です。香りも好み♪
化粧後にも仕上げに使用。すごく気持ちがいいのと、お肌にお化粧が密着したような気がしました。.....が!気だけではなかったようです。化粧持ちが以前より良くなりました♪昨日は普段よりファンデを塗り直さなかった!!
ミニ缶なのでカバンに入れて、お化粧直しの時にも使用。化粧崩れも汚くならずに満足です(^^)とりあえず、一個使い切ります。
小さいのでコスパは良くないのかな。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
reeeecoさん
reeeecoさん
  • 22歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
ラボラボ / スーパーモイストゲル

ラボラボ

スーパーモイストゲル

[オールインワン化粧品]

税込価格:60g・1,980円 (生産終了)発売日:2010/3/1

評価しない

2011/7/4 15:02:56

試供品のみの使用なので、評価なしです。夜、洗顔後にアベンヌウォーターを顔に吹きかけた後にこちらを使用。次の日の朝、肌のハリがすごい良くてびっくりしました!その日のメイク持ちが今までとは違いました。
本日現品を購入。これからが楽しみです♪また評価•コメントします。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
reeeecoさん
reeeecoさん
  • 22歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
水の天使 / スキントリートメントゲル

水の天使

スキントリートメントゲル

[オールインワン化粧品]

容量・税込価格:150g・3,980円発売日:-

4

2011/6/21 22:02:19

友人に勧められて購入。現在一週間目。なかなか良い働きをしてくれます♪洗顔後、アベンヌウォーターか普通の化粧水の後にこれを塗ってます。少しヌルヌルするので、すこし乾かしてからリキッドファンデーションを塗ってます。乾いた後は引き締まったような肌になります。今までの下地とは全く違うので、最初抵抗がありましたが今まで使用していた下地と同じくらい、いやそれ以上の働きをしくれるのに、肌に良さそうなのでこれからが楽しみです♪

使用した商品
  • 現品
reeeecoさん
reeeecoさん
  • 22歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
クリニーク / スーパーバランスド メークアップ

クリニーク

スーパーバランスド メークアップ

[リキッドファンデーション]

税込価格:- (生産終了)発売日:2011/4/22

4購入品

2011/6/21 21:42:46

グアムの免税店で購入。スタッフの方がとても親切な事もあり購入しました。今までクリニークは使用した事がなかったけれど、相性はなかなか良いのと、肌に良い!!と、感じました!生理前にニキビができる私ですが、これはニキビができた時にも使用できます。
いかにも化粧をしたっ!という感じにもならないので、気に入ってます♪カバー力もあります。資生堂のハケを使ってトントンと、軽くのせるようにして塗っています。化粧落ちも、汚く落ちないので助かります。ちなみに私は、ダーマホワイトホワイトマーブルコンパクト?と一緒に使用しています。
混合肌で、化粧落ちが激しい私でも落ちにくいのでオススメです(^^)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

6件中 1〜5件表示

reeeecoさん
reeeecoさん

reeeeco さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・37歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • ドライブ
  • ファッション
  • ダイエット
  • お酒
  • エクササイズ

もっとみる

自己紹介

プチプラコスメ大好き!安くても高くても自分に本当に合ったコスメを日々研究中。。現在オーストラリアに滞在。ここにはオーガニック化粧品が豊富な為ここでも日… 続きをみる

  • メンバーメールを送る