-
-
[化粧下地]
税込価格:28g・2,200円 (生産終了)発売日:2010/4/26
2013/3/3 20:44:31
コスメコムさんでお買い物をしたらサンプルをいただきました。
とても伸びが良く1袋でく3〜4回ほど使えそうです。
つるんとした使用感で、毛穴をいかにも埋めてます感がしました。
乾燥しそうな予感がしましたので
BBクリームを塗ってからパウダーで仕上げました。
みなさんの口コミのとおり、白くなりますね・・・
まぁ元々白い方なので何とかごまかせましたが。
一日過ごしたところ。。。
いつも多少Tゾーンがテカるのですが全くなく
この点はびっくりしましたΣ(゜゜)
しかし予感は的中し、口周りに違和感が・・・
Tゾーンだけにしておけばよかったかなと後悔。
もうちょっと潤い感が欲しかった(^ω^;)
個人的には夏に使用したいですが
下地をこれだけにするのはSPFとPAがやや心配ですね(´・ω・`)
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2013/3/1 14:07:49
コスメコムでお買い物をした時に、サンプルをいただきました。
ぽろぽろの出るピーリングタイプのものって、ぽろぽろが不発な時ってありませんか?
(私の使い方がいけないのかな・・・(^ω^;))
とにかくぽろぽろがしっかり出て、最近使用したゴマージュの中でも使用感がバッチリでした。
ぽろぽろのおかげで必要以上にお肌をゴシゴシしませんし・
お肌の上に乗っかっている余分なものを絡め取っている感じ。
でも肌に刺激がある様には感じず・・・洗い流した後も突っ張ることなくスッキリしました。
翌日の化粧のノリもおかげで良かったと思います。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2013/2/15 17:46:54
ずっと気にはなっていたものの、ないと困るわけでもなかったので購入には至らず・・・
某ショッピングサイトのポイントをちまちま貯めていたら、ふとこの商品を思い出しタダ同然でゲットしました←セコイw
お風呂に入ったときに仕様しています。
最初は「うーん、あんまり気持ちよくないなー(´・ω・`)」と思っていたら、肌に当てる向きが反対でした。
(説明書はきちんと読みましょう←)
書いてある通りやってみたら、お肉を軽く挟んでくれて少し痛気持ちいいです。
しかし強いマッサージがお好きな方には物足りないと思います。
お肉の少ない方もあまり気持ちよくないかも・・・
私自身は強くやりすぎはかえってリンパを痛めたりすると思い、これくらいでいいかなと思います。
むくみ解消に持っていてもいいアイテムだと思いますよ^^b
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[フェイスクリーム・クリーム・ジェルファンデーション・化粧下地・BBクリーム]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2012/9/30 15:09:28
昨年の春先に購入した記憶があります。
ちょうど暖かくなってきていたせいもあってか
テカるテカる^^;
初BBクリームということもあって上手に使いこなせず
引き出しの奥に・・・(´・ω・`)ノシ
ここでの口コミ評価もとびきり良いわけでもなかったのもあり、
秋冬になっても使う気にならず一年以上経過しちゃいました。
最近化粧品の整理をしていて発見。
涼しくなってきたし使ってみようかとチャレンジ。
相変わらずグレーがかったクリームだなー・・・
塗りすぎは殿だよなー・・・(失礼w)と思いつつ
化粧水の後にお肌にトントン・・・
スポンジでもトントン・・・
上からチャコットのお粉でカバーして・・・
驚いたのは夕方。
Tゾーンはテカるものの頬がいつもよりキレイ??
保湿成分入ってるからかしら(*・д・)
私は頬の毛穴が乾燥ですぐ目立ってしまうので
かなり嬉しかったです(*´∀`*)
今までリキッドファンデばかり使っていたのですが
BBって優秀なのねと勉強になりました。
Tゾーンのテカリは皮脂対策の下地&お粉でなんとかなりそうです。
しかし私の場合、夏には顔面テッカテカになりそうな予感。。。
今は日本のメーカーさんもBBクリームをたくさん出していらっしゃいますし、春夏でもガンガン使えるものを探してみたいです♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2012/9/27 16:58:54
レディをしていたこともあり、お客様にメイクをすることもあって全色持っています^^
57Fが絶妙なこげ茶色で万人ウケする色かと思います。
私もお気に入りです。
私にはちょうど書きやすい長さです。芯の固さもいいです。
反対側にブラシもついていて、これがまたぼかしやすい。
芯が細いので出し過ぎ注意ですが・・・
ぽきっとなったことが何度かあるので^^;
ただ、長さがあるので化粧ポーチからはみ出るんですよね。
それからウォータープルーフでないので消えやすいです(・ω・`)
しかしダイソーのあのアイテムでこの問題はクリアーしましたw
さっき調べたら水ありでも使えるとか。。。
知らなかったです。
アイブロウ水ありってどんな仕上がりなんだろうか。。。
今度やってみようかな^^
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




