TOP > (*´ωpよっちqさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

35件中 1〜5件表示

(*´ωpよっちqさん
(*´ωpよっちqさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 31歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿35
四季彩 / エクストラフィットスムースベース

四季彩

エクストラフィットスムースベース

[化粧下地]

税込価格:28g・2,200円 (生産終了)発売日:2010/4/26

3

2013/3/3 20:44:31

コスメコムさんでお買い物をしたらサンプルをいただきました。

とても伸びが良く1袋でく3〜4回ほど使えそうです。


つるんとした使用感で、毛穴をいかにも埋めてます感がしました。
乾燥しそうな予感がしましたので
BBクリームを塗ってからパウダーで仕上げました。

みなさんの口コミのとおり、白くなりますね・・・
まぁ元々白い方なので何とかごまかせましたが。


一日過ごしたところ。。。
いつも多少Tゾーンがテカるのですが全くなく
この点はびっくりしましたΣ(゜゜)

しかし予感は的中し、口周りに違和感が・・・
Tゾーンだけにしておけばよかったかなと後悔。
もうちょっと潤い感が欲しかった(^ω^;)


個人的には夏に使用したいですが
下地をこれだけにするのはSPFとPAがやや心配ですね(´・ω・`)

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
(*´ωpよっちqさん
(*´ωpよっちqさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 31歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿35
四季彩 / ピールオフゴマージュ

四季彩

ピールオフゴマージュ

[ゴマージュ・ピーリングボディスクラブ]

税込価格:165g・1,980円 (生産終了)発売日:2009/1/1

4

2013/3/1 14:07:49

コスメコムでお買い物をした時に、サンプルをいただきました。

ぽろぽろの出るピーリングタイプのものって、ぽろぽろが不発な時ってありませんか?
(私の使い方がいけないのかな・・・(^ω^;))



とにかくぽろぽろがしっかり出て、最近使用したゴマージュの中でも使用感がバッチリでした。
ぽろぽろのおかげで必要以上にお肌をゴシゴシしませんし・

お肌の上に乗っかっている余分なものを絡め取っている感じ。
でも肌に刺激がある様には感じず・・・洗い流した後も突っ張ることなくスッキリしました。

翌日の化粧のノリもおかげで良かったと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
(*´ωpよっちqさん
(*´ωpよっちqさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 31歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿35
エレス / ボディグリップ

エレス

ボディグリップ

[ボディ・バスグッズ]

税込価格:1,650円発売日:-

4購入品

2013/2/15 17:46:54

ずっと気にはなっていたものの、ないと困るわけでもなかったので購入には至らず・・・
某ショッピングサイトのポイントをちまちま貯めていたら、ふとこの商品を思い出しタダ同然でゲットしました←セコイw


お風呂に入ったときに仕様しています。

最初は「うーん、あんまり気持ちよくないなー(´・ω・`)」と思っていたら、肌に当てる向きが反対でした。
(説明書はきちんと読みましょう←)

書いてある通りやってみたら、お肉を軽く挟んでくれて少し痛気持ちいいです。


しかし強いマッサージがお好きな方には物足りないと思います。
お肉の少ない方もあまり気持ちよくないかも・・・

私自身は強くやりすぎはかえってリンパを痛めたりすると思い、これくらいでいいかなと思います。

むくみ解消に持っていてもいいアイテムだと思いますよ^^b

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
(*´ωpよっちqさん
(*´ωpよっちqさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 31歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿35
Hanskin(ハンスキン) / BBトータルクリーム

Hanskin(ハンスキン)

BBトータルクリーム

[フェイスクリームクリーム・ジェルファンデーション化粧下地BBクリーム]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

4購入品

2012/9/30 15:09:28

昨年の春先に購入した記憶があります。

ちょうど暖かくなってきていたせいもあってか
テカるテカる^^;


BBクリームということもあって上手に使いこなせず
引き出しの奥に・・・(´・ω・`)ノシ

ここでの口コミ評価もとびきり良いわけでもなかったのもあり、
秋冬になっても使う気にならず一年以上経過しちゃいました。


最近化粧品の整理をしていて発見。
涼しくなってきたし使ってみようかとチャレンジ。

相変わらずグレーがかったクリームだなー・・・
塗りすぎは殿だよなー・・・(失礼w)と思いつつ
化粧水の後にお肌にトントン・・・
スポンジでもトントン・・・

上からチャコットのお粉でカバーして・・・


驚いたのは夕方。
Tゾーンはテカるものの頬がいつもよりキレイ??
保湿成分入ってるからかしら(*・д・)

私は頬の毛穴が乾燥ですぐ目立ってしまうので
かなり嬉しかったです(*´∀`*)

今までリキッドファンデばかり使っていたのですが
BBって優秀なのねと勉強になりました。


Tゾーンのテカリは皮脂対策の下地&お粉でなんとかなりそうです。


しかし私の場合、夏には顔面テッカテカになりそうな予感。。。

今は日本のメーカーさんもBBクリームをたくさん出していらっしゃいますし、春夏でもガンガン使えるものを探してみたいです♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
(*´ωpよっちqさん
(*´ωpよっちqさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 31歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿35
メナード / アイブロウペンシル

メナード

アイブロウペンシル

[アイブロウペンシル]

税込価格:-発売日:-

5購入品

2012/9/27 16:58:54

レディをしていたこともあり、お客様にメイクをすることもあって全色持っています^^

57Fが絶妙なこげ茶色で万人ウケする色かと思います。
私もお気に入りです。


私にはちょうど書きやすい長さです。芯の固さもいいです。
反対側にブラシもついていて、これがまたぼかしやすい。
芯が細いので出し過ぎ注意ですが・・・
ぽきっとなったことが何度かあるので^^;


ただ、長さがあるので化粧ポーチからはみ出るんですよね。
それからウォータープルーフでないので消えやすいです(・ω・`)
しかしダイソーのあのアイテムでこの問題はクリアーしましたw


さっき調べたら水ありでも使えるとか。。。
知らなかったです。
アイブロウ水ありってどんな仕上がりなんだろうか。。。
今度やってみようかな^^

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

35件中 1〜5件表示

(*´ωpよっちqさん
(*´ωpよっちqさん 5人以上のメンバーにフォローされています

(*´ωpよっちq さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・45歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・双子座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • ダイエット
  • 映画鑑賞
  • 音楽鑑賞
  • エステ・リラクサロン
  • インターネット

もっとみる

自己紹介

過去にエステサロンで勤めていたので多少は美容の知識アリ? 結婚がきっかけでコスパ重視の化粧品選びに奔走(迷走)中w とりあえず目標口コミ1… 続きをみる

  • メンバーメールを送る