-
-
[つけまつげ]
税込価格:110円発売日:-
2012/6/24 01:27:13
02番を愛用していて03番や12番を他に使っています。
何故か私の行く100均にはこれしか無いんで必然的にこうなっただけなんですが(笑)
すごく自然な感じで使いやすいです。
他のつけまは使ったことがないのですが、これで満足しています。
使用回数は決めずに無くすか毛が取れたりしたら捨てる、という感じです。なので、何回使っているか把握してません(笑)
普段の手入れは使い終わったらおふろでじゃぶじゃぶ洗ってますwww
結構丈夫なので多少手荒に扱っても気になりませんし、なにしろ105円なのでw
使いやすいのでオススメです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[洗顔フォーム]
容量・税込価格:110g・880円発売日:-
2012/6/24 01:00:12
使い心地はふつー…(参考にならないかw)
ずっと固形石鹸を使っていたので久しぶりにクリームタイプの洗顔料を使ったのですがヌルついたり、必要な皮脂が奪われすぎたり…というのは今のところないです。
ですが、特にこれといって特筆することもないです。
美白されてるとか、そういう感じはないです。
ただ、刺激はないですし異常もないので最後まで使ってみます。
それで、変化があればまた編集し直しますが、編集がなければ変化なし。と捉えてください。
オススメ度はつかってみれば?程度です。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
-
-
[マスカラ]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2009/2/2
2012/3/11 14:19:00
マジョとさんざん迷ってこちらを購入しました。
マスカラはすぐパンダになるしメイク落としでは落ちない(面倒)でマスカラなんて1年以上買ってなかったです(笑)
マスカラ離れしていた私が綺麗に塗ることができました(^^)
化粧直しの時も重ねてもダマになりづらく綺麗にセパレートしてくれてます!
何より嬉しいのがカールキープ力!!!
私のまつげはホットビューラーであげてもその場しのぎ程度にしか上がらなかったのにこれは、どんなにまばたきをしようとバイトで5時間近く鏡が見れなくても化粧を落とすまでばっちりあがったままでした!
何よりうれしい(^^)♪
ただ目尻に少しだけ落ちて軽いパンダになっています…ですが以前使っていたものほどひどくないので許容範囲です(^^ゞ
ただ友達と会って当方笑い上戸なので涙流すほど爆笑したらどうなるんだろ…と心配です(~_~)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2012/3/11 10:12:02
ここでの口コミを見て買ってみました(^^)
30回分で300円…
いつも100均の私は『高い。』と思ったのですが(笑)
開けてみたら100均のと同じ形…
『まぢかよーハズレじゃん!高かったのに!(怒)』
↑(笑)となったんですが、貼った瞬間、なにこれ!となりました!
すごいんですよ!
興奮しました!
手でベタベタ触っても瞼にはきちんと貼れるし、はりなおしてもなぜか貼れる!
粘着力弱いと最初は思いましたが貼ると全然違います!
ただ少し厚いので夜につけてくせづけ用です。
メイクはアイテープ貼ってするつもりないのでアイシャドウがのるとかわかりません、ごめんなさいm(__)m
今度やってみます!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




