TOP > youpinさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2002/6/24 21:24:36
甘い香りが大好きでフルーツ.グリーン.などさわやか系の香りが苦手で最近はグルマンノートのものばかり使っていました。でもどれもバニラ系でにたりよったり。そんなときにこのトワレにであいました。ハニーフローラルという響きにもひかれました。どこかで嗅いだことのある香りだなあと思ったらレイジースーザンのフローレにそっくり。フローレが大好きだけど高いと思っているひとはぜひ試してみてください。60ml¥1500です。
- 使用した商品
- 現品




