-
-
[ボディソープ]
容量・税込価格:385mL・6,600円 / 385ml・6,600円 / 385mL・6,600円発売日:2021/10/1 (2026/7/1追加発売)
2026/1/1 11:59:13
アットコスメさまからいただきました、ありがとうございます。
ハチミツコスメが好きで、こちらは気になっておりましたがお値段もするので未体験でした。
まず、しっかりしたポンプが助かります笑
高級なボディソープのボトルって、ポンプはポンプなのに見た目重視でめちゃくちゃ使いにくいのばっかりで、何プッシュもしなきゃいけないものが多くてストレスでした。
こちらは国産ならではの、使いやすいポンプ式です。
テクスチャーは本物のハチミツみたいにぼってり重く、そのためにポンプを押すのに少し力が要るくらいです。
私はこの位が好みで、適度にお湯を含めて泡立てるとしっかり身体にまとわりついてくれる泡、そして濃厚なハチミツの香りが冬にピッタリで、とても癒されます。
そして、なんといっても洗い上がりに感動しました。
ずっとハチミツに包まれてるような潤い感があります。
最初は、いつまで経ってもちゃんと洗い流せてないなと思っていたほどしっとり感が実感できます。
これが翌日シャワーする時まで続き、ボディクリームが苦手な私にはピッタリでした。
また、ハチミツにはピーリング作用があるそうで、数日使って実感できました。ツルツルになります。
ほんとうに良いものを頂きまして、感動しました。
冬場はこれと決めました。
本日発売されるチョコレートの限定のものも気になっていたので、アットコスメさんで即注文しました。
すてきな商品をありがとうございます。
最近のコスメで1番感動しました!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2025/11/5 15:13:32
ジアンサーをシャンプートリートメントとライン使いしていて、アウトバスも発売されてから購入したのですが効果を感じられずこちらを試しに購入。
長年オイル派でしたが、これはヒットです!
使いやすいポンプ式(ジアンサーのオイルもポンプですが、あちらは調節難しく、使いにくい)で、ミルクでもこんなにまとまるのかと感動しました。
翌朝の寝癖がかなり抑えられていて扱いやすくなります。
難点は、タオルドライしすぎると伸ばしにくい所と香りです。
適度に水分を残した状態でこちらをつけて乾かすと、とにかく柔らかい手触りとまとまりが!
ベタつきやパサつきなく、丁度いいです。
あとはこの香りどうにかなりませんか…
桃の香り、くさいということではありませんがとにかく安っぽいです…
若い子にはいいかもですが、おばさんにはしんどいです。
それ以外はかなり気に入りました。
もうすぐ発売の限定の香りが良かったらまとめ買いします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
THE ANSWERTHE ANSWERからのお知らせがあります
容量・税込価格:80ml (オープン価格)発売日:2025/3/22
2025/11/5 15:05:15
ジアンサーのシャンプートリートメントを愛用していて、ライン使いしたく購入しました。
アウトバスはずっとオイルなので、発売を楽しみにしていました。
まず、シンプルなデザインのポンプ式は好印象。
しかし1プッシュの量がかなり少なく、かつ伸びが悪すぎる。
良く言えば調節しやすいのかと思いきや、多めにプッシュするとすごく重くなります。
ベタつくのではないですが、とにかく重くなり、ベストな量が分かりません。
手触りが良くなったとか、他の効果も感じられずとにかく使い勝手が悪すぎるので、同時に購入したウォータートリートメントに混ぜてなんとか消費してます。
期待してたのでかなり残念です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
THE ANSWERTHE ANSWERからのお知らせがあります
容量・税込価格:190ml (オープン価格)発売日:2025/3/22
2025/11/5 15:00:49
ジアンサーのシャンプートリートメントを愛用しているので、ライン使いしたく購入しました。
リップラインのミニボブです。
ショートで3プッシュ〜とあります。
かなりの量を必要としている印象で、ロングの方はめちゃくちゃコスパ悪そうです。
化粧水のようなテクスチャで伸ばしやすいですが、効果はほとんど感じられず…
手触りサラサラかな?くらいで、まとまりや潤いは分かりませんでした。
リピなし、残念です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧水]
容量・税込価格:170ml・990円 (編集部調べ)発売日:2025/8/30
2025/8/29 09:55:03
アットコスメさんよりいただきました。
ありがとうございます!
ずっと気になっておりましたが、初めて使用しました。
ロートさんは、白潤をずっとリピしていたこともあり、信頼しています。
柑橘系の香りでこの時期ぴったり!
しっとりタイプでも思ったより軽めで、ベタベタせずに使いやすいです。
ワンタッチのキャップもやっぱり使いやすくて好きです。
今使っているものが無くなったら、真冬までこちらにお世話になるつもりです。
せっかくなので、同じラインの乳液を購入しようと思っています!
追記
評価☆3に下げます
めちゃくちゃモロモロが出ます。
すべらせるように馴染ませるとモロモロだらけでメイクどころではありません。
パッティングしてなんとか、ちょっと出るという程度です。
しかし毎回かなりストレスなのでリピはありません。
潤い自体はいいですが、とにかくモロモロが…
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


385ml


