TOP > まろろU・x・Uさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

6件中 1〜5件表示

まろろU・x・Uさん
まろろU・x・Uさん
  • 36歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿6
AZELAIN / AZアドバンスドセラム AZELAIN アゼライン 美容液(アゼライン酸)

AZELAIN

AZアドバンスドセラム AZELAIN アゼライン 美容液(アゼライン酸)

[美容液]

容量・税込価格:30ml・2,480円発売日:2024/6/17

ショッピングサイトへ

1購入品

2025/1/18 14:52:04

酒さ様皮膚炎があり、アゼラインが良いというのを知り、こちらをドラッグストアでたまたま発見し利用してみることに。
まずは手で試してみて、テクスチャーはとても気に入りました。
夜の洗顔後、脂が多く出る部分に塗布。→寝ているとなんだか少しかゆい(´・ω・`)
朝起きたら、やはりって感じに顔が真っ赤になって腫れていました。
結果、酒さが悪化してしまった感じです(´・ω・`)
次に使うのは怖いので、もう使用しませんが、少しお高い失敗となりました(T_T)
スポイト式で使いやすく、合う方にとっては良い商品なのではないかと思います…!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
まろろU・x・Uさん
まろろU・x・Uさん
  • 35歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿6
ナプラ / ナシード スキャルプトナー

ナプラ

ナシード スキャルプトナー

[頭皮ケア]

容量・税込価格:180g・1,980円発売日:2015/4/21

7購入品リピート

2023/6/13 00:58:15

頭皮の匂いが気になりこちらに辿り着きました!夜シャンプーをして次の日にはなんか匂う気がして…
シャンプーサロン専売品に変えたり、YouTubeなどの動画で頭皮臭対策のシャンプーの仕方を見て試したり、ヘアミストつけてみたり、色々試しましたが全く効果がなく…そんな時に見つけたのがナシードスキャルプトナー!!
もうめちゃくちゃいい!!!
シャンプー後、スプレーして馴染ませるようにマッサージ。サッパリした匂いで私は好きな匂いです!
シャンプーの香りって残りにくいけど、このスプレーをすると良い香りも持続して嬉しい(^^)
一度、似ている商品も試しましたが、ナシードの方が良かったです!
これからもリピートし続けます♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
まろろU・x・Uさん
まろろU・x・Uさん
  • 34歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿6
アルビオン / アルビオン エクラフチュール d

アルビオン

アルビオン エクラフチュール d

[美容液]

税込価格:- (生産終了)発売日:2018/10/18

6購入品リピート

2022/2/26 00:48:19

もういつから使ってるかなーと言うくらいお世話になってます!少しお高いので、切らす時もあるのですが、やはりこれがないと私のお肌はゴワつき、トラブルが起きがちです。でもエクラフチュールを使うとお肌がもっちり柔らか!優しい匂いも大好きです(^^)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
まろろU・x・Uさん
まろろU・x・Uさん
  • 34歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿6
イプサ / ザ・タイムR アクア

イプサイプサからのお知らせがあります

ザ・タイムR アクア

[化粧水]

税込価格:- (生産終了)発売日:2014/5/23

ショッピングサイトへ

5購入品リピート

2022/2/26 00:42:07

敏感肌で合わないものがたくさんありますが、このアクアは私の肌には合っているみたいで、こちらを使用し始めてからお肌が落ち着いています!某メーカーさんの導入化粧水を使用してからこちらを使うともっちりして気に入っています(^^)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
まろろU・x・Uさん
まろろU・x・Uさん
  • 34歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿6
コスメデコルテ / サンシェルター トーンアップCC

コスメデコルテコスメデコルテからのお知らせがあります

サンシェルター トーンアップCC

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地CCクリーム]

税込価格:- (生産終了)発売日:2020/3/16

2購入品

2022/2/26 00:28:12

クチコミが良かったので気になって購入。ノビが良いとのことでしたが、私にはそう感じませんでした。以前使用していたものの方がノビは良かったです!
カバー力はあるし、あまり崩れない!
でも私の肌状態もあるのかもしれませんが、塗ったすぐから乾燥が気になるー!
CCを初めて使用したので、CCクリームはこんなものなのでしょうか?
期待値が高かったので、ちょっとアテが外れました(ノ;・ω・)ノ
リピはしないですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

6件中 1〜5件表示

まろろU・x・Uさん
まろろU・x・Uさん

まろろU・x・U さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・38歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・水瓶座
  • 血液型・・・A型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る