TOP > きてぃー姫さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

31件中 1〜5件表示

きてぃー姫さん
きてぃー姫さん
  • 13歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿31
ファブリーズ / ダウニー ウィズ ファブリーズ

ファブリーズ

ダウニー ウィズ ファブリーズ

[その他]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

1

2011/11/13 23:34:02

強烈な匂いです Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

きついベビーパウダーと花(?)の香りです(ーー;)

りぴは無いです (ーー;)

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ファブリーズ
その他
関連ワード

-

きてぃー姫さん
きてぃー姫さん
  • 13歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿31
スプリングハート / ロングラスティングアイライナー

スプリングハート

ロングラスティングアイライナー

[ペンシルアイライナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2007/9/18

3

2011/10/17 21:52:09

始めてペンシルアイライナーを購入いたしました!!

少し書きづらいですが、滲みずらいです!

安いので、試してみる価値はあると思います!!

使用した商品
  • 現品
きてぃー姫さん
きてぃー姫さん
  • 13歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿31
ダイソー / エルファー ノーズシャドウ

ダイソー

エルファー ノーズシャドウ

[プレストパウダー]

税込価格:-発売日:-

2

2011/8/30 21:33:13

発色あんまりよくありません・・・

ブラウンが塗るとオレンジ系です・・・

リピは無いと思います。

使用した商品
  • 現品
きてぃー姫さん
きてぃー姫さん
  • 13歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿31
SALA(サラ) / まとめ髪メイクワックスEX

SALA(サラ)

まとめ髪メイクワックスEX

[ヘアワックス・クリーム]

税込価格:- (生産終了)発売日:2009/9/1

4

2011/8/30 21:27:48

私の髪ゎすぐまとめ髪をしても

すぐ崩れちゃうので、ワックスを購入しようと思ったのですが・・・


ワックスって乾いたあと、髪をとかすと
白く残っちゃうぢゃないですか。

それがイヤだったのでこの商品を購入しました!

DSで270円で買えたので、コスパは良いです!!

あほ毛などはしばらく落ち着きますが、

時間がたつと、戻ってきちゃいます!

迷ってる方はためしに買ってみても損は無いと思います!

使用した商品
  • 現品
きてぃー姫さん
きてぃー姫さん
  • 13歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿31
メンソレータム サンプレイ / サンプレイクリアウォーターc

メンソレータム サンプレイ

サンプレイクリアウォーターc

[日焼け止め・UVケア(顔用)日焼け止め・UVケア(ボディ用)]

税込価格:- (生産終了)発売日:2011/2/3

3

2011/8/25 15:05:48

ドンキで398円で購入しました!

白浮きしないのゎ良いのですが

・伸びない
・いい臭いではない・・・
 
安いのでしょうがないですね・・・


リピゎないです・・・

使用した商品
  • 現品

31件中 1〜5件表示

きてぃー姫さん
きてぃー姫さん

きてぃー姫 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・28歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・山羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • 食べ歩き
  • ショッピング
  • インターネット
  • ダイエット
  • ファッション

もっとみる

自己紹介

皆様こんにちゎ 中2 運動部です! 100均、韓国コスメやキャンメイクのコスメが好きです! FANになっていただいたり・・・ … 続きをみる

  • メンバーメールを送る