TOP > きてぃー姫さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2011/10/17 21:52:09
始めてペンシルアイライナーを購入いたしました!!
少し書きづらいですが、滲みずらいです!
安いので、試してみる価値はあると思います!!
- 使用した商品
- 現品
-
-
[日焼け止め・UVケア(顔用)・日焼け止め・UVケア(ボディ用)]
税込価格:- (生産終了)発売日:2011/2/3
2011/8/25 15:05:48
ドンキで398円で購入しました!
白浮きしないのゎ良いのですが
・伸びない
・いい臭いではない・・・
安いのでしょうがないですね・・・
リピゎないです・・・
- 使用した商品
- 現品




