TOP > cherry0423さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

19件中 1〜5件表示

cherry0423さん
cherry0423さん
  • 48歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿19
コスメデコルテ / サンシェルター マルチ プロテクション トーンアップCC

コスメデコルテコスメデコルテからのお知らせがあります

サンシェルター マルチ プロテクション トーンアップCC

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地CCクリーム]

容量・税込価格:35g・3,520円発売日:2023/2/16

ショッピングサイトへ

6購入品

2025/12/20 14:17:24

ラベンダーを購入しました。肌は白いほうですがつけ過ぎるとかなり白くなります。
仕上がりはカバー力はありませんが、くすみが取れて元々の素肌が綺麗な人みたいになります。これにパウダーだけで十分て言うのが納得です。
乾燥した肌だと伸びが悪く綺麗にのらないので、保湿は必須です。
香料苦手ですが、時間経つと香りは飛ぶので許容範囲。半年近く使っているのでコスパは良いと思います。今度はライトベージュを使ってみたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
cherry0423さん
cherry0423さん
  • 48歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿19
コスメデコルテ / アイグロウジェム スキンシャドウ

コスメデコルテコスメデコルテからのお知らせがあります

アイグロウジェム スキンシャドウ

[ジェル・クリームアイシャドウ]

容量・税込価格:6g・2,970円 / 6g・3,300円発売日:2023/7/16 (2024/7/16追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品

2025/9/13 14:35:10

13番狙いで買いに行きましたが、実際付けてもらったら15番がしっくりきました。
13番だとあまり発色せずラメだけが付いている感じでした。自分は少し色味があった方が良いみたいです。見た目は濃いですがつけると薄くも濃くもできます。
テクスチャーはしっとりしていてとても付けやすく、濡れツヤ感がいい感じです。家に帰ってからは見た目濃くて違うの買えば良かったかと思いましたが、実際付けてからは買って良かったと思いました。
香料入り苦手で買うの迷っていて、こちらに質問したら気にならないと回答もらって買ってみた所、気にならなかったので違う色も欲しくなりました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
cherry0423さん
cherry0423さん
  • 47歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿19
ケイト / ポッピングシルエットシャドウ

ケイト

ポッピングシルエットシャドウ

[パウダーアイシャドウ]

容量・税込価格:3.6g・1,540円 / -・1,540円 (編集部調べ)発売日:2024/1/20 (2026/2/20追加発売)

ショッピングサイトへ

2購入品

2024/6/12 13:58:38

人気があると欲しくなって、無難にシナモンポップ買いました。
一重の私には薄過ぎて物足りなかったです。締め色が無いとやっぱり目が小さく見えます。
顔がはっきりした人には良いのかもしれないですね。
何回塗っても発色しないので、塗り方を色々試して見ようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
cherry0423さん
cherry0423さん
  • 47歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿19
エスティ ローダー / ダブル ウェア ゼロ スマッジ マスカラ

エスティ ローダー

ダブル ウェア ゼロ スマッジ マスカラ

[マスカラ]

税込価格:6,050円発売日:2008/2/8

ショッピングサイトへ

6購入品

2024/6/1 15:09:25

ヘレナのマスカラがボリュームが出て好きだったんですが、高くて買えないのでお試しにこれのミニサイズを使用。ヘレナよりはボリュームは出ませんが、艶のある黒でパンダ目にならないのが良かったです。
クリニークも長さがでて塗りやすかったけど、こっちの方がパンダ目になりませんでした。
他に良いのがなければリピすると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
cherry0423さん
cherry0423さん
  • 47歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿19
ケイト / リップモンスター

ケイト

リップモンスター

[口紅]

容量・税込価格:3g・1,540円 / -・1,540円 (編集部調べ)発売日:2021/5/1 (2026/5/23追加発売)

ショッピングサイトへ

2購入品リピート

2024/6/1 14:43:55

もう買わないと思ったのに、01がドラックストアで半額になってたのでつい買ってしまいました。マスクしているせいかやっぱり乾燥してしまいます。マキアージュ、コフレドールは乾燥しません。
色味は赤味ピンクって感じでちょっと濃すぎたかなと思いました。自称イエベ春で、明るい色味が好きなので合わなくはないです。乾燥しなければ良いのですが…あと実際の色味がわかるようにして欲しいと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

19件中 1〜5件表示

cherry0423さん
cherry0423さん

cherry0423 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・49歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・牡牛座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • 食べ歩き
  • ダイエット
  • テレビ
  • ファッション
  • 料理

もっとみる

自己紹介

ニキビ大発生から、スキンケア命! 最近は安くて良い商品を探し中です。 続きをみる

  • メンバーメールを送る