TOP > にやんちゅうさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
[マスカラ]
税込価格:- (生産終了)発売日:2002/2/8 (2004/10/1追加発売)
2003/7/22 04:24:34
ケースがキンキラでサンローラン好きなんで買った
香りがするので楽しいわ。まつ毛も柔らかいままやし
ボリュームも直ぐでる。落ちると言う方もいますが私は大丈夫でした。いい香りなんで付けながらクンクンします。
サンローランの色は綺麗!メイクするならサンローランよ
BA時代から他メーカーなのに買いまくってました。
- 使用した商品
- 現品
-
-
[美容液]
税込価格:30ml・14,850円 (生産終了)発売日:-
2003/7/22 00:23:47
サクセスローションが良いしリフトに期待して塗ったら凄く即効性をかんじた。 ピンとはるしホウレイ線も消えかけるはりぐあいに鈍感肌の私もスイマセンって感じ
サンローランのリス、も良いけどサクセスリフトのほうが効くね。色々回って帰ってきました。ゲラン様ただいまーです
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)




