2023/12/4 04:30:31
これ、主婦湿疹に効きます。
私は効いて隠す為の手袋生活を脱却できました。
多分お医者様に行った方が良い位の主婦湿疹でした。
冬だけ何故か手の甲とか指の間の所にプツプツ小さい水疱が出来、
場所により真っ赤になり、痒くは無かったのですが、見た目が痛々しく悲しかった。
でも、お医者様に行っても100%ステロイドを勧められるのが判るので、
行きたくありませんでした。
今までそこそこ高いハンドクリームをいくつも購入し、3〜4日で余計に痒くなったりして
結局使わず放置という事を繰り返し、勿体ない事をしておりました。
(ロ〇シタン・パッ〇スナチュロン・ア〇ンヌ・ロ〇ベース ・リ〇ブラン・ア〇テリア・
ベ〇ビーゾ、他にも色々試しましたが、駄目でした)
キュレルのハンドクリームは良さそうだと思いつつも、また本体を購入し
無駄になる事を恐れ、サンプルをフリマで手に入れてまずはお試ししました。
塗って1日で「これは良いかも」2日で『絶対良いかも!』と思い3日目痒く無かったので
本体購入に踏み切りました。
香りがありませんし、塗ってきちんと潤っているのにサラサラですぐに物を触っても大丈夫。
他のハンドクリームみたいにすぐに物をつかむのを躊躇するという事はありません。
売っているのもドラッグストア等、簡単に手に入る所が助かります。
今までに買った重いタイプの保湿重視のワセリンinみたいなハンドクリームは
余計に痒くなったのにこれは本当に痒くなりません。
保湿をすると痒くなるタイプの方はこのハンドクリームはお勧めです。
まだ時々プツプツできたりしますが、前みたいに隠さないと恥ずかしいという様な
手ではありません。
この調子ならずっとリピートすると思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2022/4/9 17:01:43
毛穴が気になっており、口コミも良かったことから3日使ってみたのですが、
目の周りや頬が赤くなり、痒くなってきました。
完全に肌荒れです・・・(泣)
使い出して2日目に白ニキビが出来、3日目の昨日で肌荒れ。
今使っているカウブランドの無添加メイク落としミルクは穏やかで毛穴にも
効果は特にありませんが、絶対荒れないのに。
ファンケルのマイルドクレンジングオイルも3日位で荒れてきたので、
オイルクレンジングに致命的に合わない成分が入っているのでしょうね。
勿体ないけれど、捨てます。
無添加メイク落としミルクに戻します。
3日しか使っていないので毛穴に変化は有りませんでしたが
これじゃないと!と言う程効く感じも感じませんでした。
(むしろ肌が痒い程荒れてショック)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[その他洗顔料・化粧水・ブースター・導入液・ゴマージュ・ピーリング]
容量・税込価格:180ml / 200ml (オープン価格)発売日:2017/8/21 (2021/2/10追加発売)
2019/8/18 14:08:47
ふき取り化粧水が欲しかった所に口コミが良かったので購入してみました。
仕事の時は朝も夜も洗顔後に使い、予定のない休みは手抜きで朝の洗顔代わりに使用しています。
でも手を抜いた休みの日でも、やっぱり1日の最後は洗顔したいです(笑)
元々の液の色が黄色く汚れが目に見えて凄く取れる訳では無いですが、とにかく予定の無い休みの日の朝を手抜きしたかった!!(笑)
しっとりしているので、これの後乳液で十分です。
案外ペトペトした感じもあるので、私は化粧の際にはティッシュで押さえます。
肌が弱く、まだ3日しか使っていないけど、今の所ひりひりしたり、赤みもありません。
毛穴とか角質ケアもまだ実感がありません。
10日位試して問題なければ、詰替を買おうかな。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


50g


