-
-
[化粧水]
税込価格:180ml・6,380円 (生産終了)発売日:-
2003/7/7 01:29:43
化粧品店勤務です。
去年、ストレス・偏食・タバコ・不規則な生活から、フェイスラインや頬に大量のニキビが・・・。
仕事柄、いろんなメーカーのものを試してきたけど、
思うような効果を感じず、そんな時、シンプルすぎてどことなく頼りなさげだったリサージをあまり期待せずに使ってみました。
そしたら!!
今まで、各メーカーの「いい!」と評判のものを使ってきて、十分な効果を感じられなかったのに、
たった1週間、トライアルをマジメに使っただけで、
誰もがビックリするくらい治まりました!
特にクレンジングはグレープシードオイルであと肌が
柔らかいし、洗顔は酵素入りなんで、気になってた頑固な小鼻の黒ずみもなくなりましたよ!!
リサージのセミナーでも講師の方が言われてましたが、例えば美白ケアでも、美白だけよりか、肌の土台であるコラーゲンケアも一緒にした方が改善が早いそうです。
私も、身を持って実感しました。
あとは、キメも細かくなったし、色も白くなりましたよ。
だけど、シンプルなだけに、毎日適量を、正しい使い方で欠かさず使わないと、思ったような効果は出にくいと思います。
アダルトニキビや、今のスキンケアで不満な人は、ぜひ使ってみる価値はあると思います。
長文失礼しました(^^♪
- 使用した商品
- 現品
1件中 1〜1件表示




