TOP > サクッチさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

16件中 1〜5件表示

サクッチさん
サクッチさん
  • 40歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿16
ドルティア / ハイドロポリッシュクレンジング(n)

ドルティア

ハイドロポリッシュクレンジング(n)

[クレンジングクリーム]

税込価格:125g・2,750円 (生産終了)発売日:2009/10/16

5購入品

2012/2/15 16:59:11

これいいですね!

ミルククレンジングとクリームクレンジングを長らくジプシー状態でいろいろ使っていました。
コフレドールのチーク購入の際にサンプル頂いて使ってみたところ好感触で、既に現品も1本使い切りました。
今までたくさんの製品を使った中で、総合力でNo,1です。

・メークは良く落ちます。マスカラウォータープルーフでない)、Lipも問題なし。
・油膜感はさほどきつくないです。ダブル洗顔ですっきりします。
・肌への負担が軽い!洗った後のしっとり感が好きです。
・メークとなじんだ時の手の感触の軽さでメーク落ちのタイミングが直ぐにわかります。
・肌トラブルは発生しませんでした。

あえて、難点を挙げるとしたら、乾いた手で使わなくてはならないので、
子供と一緒にお風呂に入っていて、ついでにクレンジングもしよう、なんて作戦の時には、使いづらいですね。

しばらくは、こちらをリピートします!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
サクッチさん
サクッチさん
  • 40歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿16
ドルティア / ファーストリファイナー

ドルティア

ファーストリファイナー

[美容液]

税込価格:80ml・8,800円 (生産終了)発売日:2010/2/16

評価しない

2011/12/19 12:10:16

サンプルを頂き、5日間ほど使いました。
導入美容液を購入したいのだけど、どの商品にするかさんざん迷っています。

私の理想は、テクスチャーがさっぱりしていて、その後の化粧水の浸透が実感として分かる事。とにかく、乾燥対策のため、肌に化粧水を送り込みたいんです!!

そこから考えると、これは、テクスチャーがヌチャッとしています。それで肌の上にまくを張ったような感覚になるので、その後の化粧水が浸透しているかどうが、良く分からないのが正直なところです。
基礎化粧が終わると保湿されているようにも感じるけど、このテクスチャーを引きずっていて、そんな風に錯覚しているだけかもしれません。

マッサージできることをうたっているので、とろみが必要なのかもしれませんが...

イリュームも試した事があり、それに似た使用感かな。今後の購入は恐らくないかも…

今のところ、ソニアか小林製薬からのものに収まりそうな気配です。

使用した商品
  • サンプル・テスター
サクッチさん
サクッチさん
  • 40歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿16
コフレドール / スマイルアップチークス

コフレドール

スマイルアップチークス

[パウダーチーク]

税込価格:- (生産終了)発売日:2011/12/16

3購入品

2011/12/16 15:45:39

CMで目新しいコンセプトに魅かれていて、ローズを買いました。
メイクボックスの中でも、透明ケースから見える花弁のようなチークの模様がとってもかわいらしく、見た目はすごく満足です!

ただ、どちらかというとはっきりと発色するチークが好きなので、薄付きに感じました。中心のチークを2回ほど付けても、ん??薄付きと感じます。
これじゃあ、ボカシ用チークが付いている意味がないほど、チークの際が目立ったりしない!!


外のぼかし用は、中心の逆で、2回つけちゃうと白さが目立って違和感ありでです。1回で、ちょうどよくボカシの役目を果たすかな。
ハイライトとして使っても綺麗かとおもいます。

ブラシはしっかりしていて使いやすいです。単品のブラシに劣らない使い心地。チーク自体を使い終わっても、持っておこうかと思っています(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
サクッチさん
サクッチさん
  • 40歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿16
アクセーヌ / モイストバランス

アクセーヌ

モイストバランス

[美容液]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2001/9/21

3購入品

2011/11/24 12:59:17

保湿できるものをと思って探していた時に、使ってみました。
ジェルを手に取った感触も、肌にのせた感触もとにかくマイルド。肌への刺激は全く無さそう、さすがアクセーヌ!といった感じです。

しかし、効果はというと、これを使った時と、化粧水を多めにつけてクリームでふたをした場合と比べて、特に変わった感じがしませんでした。
私としては、これにお金をかけるよりも、化粧水+クリームでクリームに保湿+アンチエイジングとかの+α効果を求めた方が、自分自身納得できそうに思って、リピートしていません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
サクッチさん
サクッチさん
  • 40歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿16
ソニア リキエル / イドラ プルミエール エクセラン

ソニア リキエル

イドラ プルミエール エクセラン

[ブースター・導入液美容液]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

3購入品

2011/11/24 12:49:30

ブースター初挑戦です。
朝は時間が無くて慌ただしく御化粧することが多いので、夜のみ3プッシュ、その後の化粧水も丁寧にたくさんつけてみました。

最初数日は劇的な変化はなく、なんか期待外れ??と思ってしまったけど、辛抱して使い続ける事、2ヶ月弱。
この時期特有の乾燥が例年よりひどくないような気がします。肌は若干くすみ抜けしたかな。少し効果はあったようです。他製品よりコスパが良さそうなので、全体的にまずまずでしょう!

ただ、数か所小さなニキビができてしまったので、☆−1です。これは我慢できないので、つぎは小林製薬さんから出ているのを挑戦してみます!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

16件中 1〜5件表示

サクッチさん
サクッチさん

サクッチ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・55歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・牡牛座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る