2012/2/15 16:59:11
これいいですね!
ミルククレンジングとクリームクレンジングを長らくジプシー状態でいろいろ使っていました。
コフレドールのチーク購入の際にサンプル頂いて使ってみたところ好感触で、既に現品も1本使い切りました。
今までたくさんの製品を使った中で、総合力でNo,1です。
・メークは良く落ちます。マスカラ(ウォータープルーフでない)、Lipも問題なし。
・油膜感はさほどきつくないです。ダブル洗顔ですっきりします。
・肌への負担が軽い!洗った後のしっとり感が好きです。
・メークとなじんだ時の手の感触の軽さでメーク落ちのタイミングが直ぐにわかります。
・肌トラブルは発生しませんでした。
あえて、難点を挙げるとしたら、乾いた手で使わなくてはならないので、
子供と一緒にお風呂に入っていて、ついでにクレンジングもしよう、なんて作戦の時には、使いづらいですね。
しばらくは、こちらをリピートします!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[美容液]
税込価格:80ml・8,800円 (生産終了)発売日:2010/2/16
2011/12/19 12:10:16
サンプルを頂き、5日間ほど使いました。
導入美容液を購入したいのだけど、どの商品にするかさんざん迷っています。
私の理想は、テクスチャーがさっぱりしていて、その後の化粧水の浸透が実感として分かる事。とにかく、乾燥対策のため、肌に化粧水を送り込みたいんです!!
そこから考えると、これは、テクスチャーがヌチャッとしています。それで肌の上にまくを張ったような感覚になるので、その後の化粧水が浸透しているかどうが、良く分からないのが正直なところです。
基礎化粧が終わると保湿されているようにも感じるけど、このテクスチャーを引きずっていて、そんな風に錯覚しているだけかもしれません。
マッサージできることをうたっているので、とろみが必要なのかもしれませんが...
イリュームも試した事があり、それに似た使用感かな。今後の購入は恐らくないかも…
今のところ、ソニアか小林製薬からのものに収まりそうな気配です。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
-
-
[パウダーチーク]
税込価格:- (生産終了)発売日:2011/12/16
2011/12/16 15:45:39
CMで目新しいコンセプトに魅かれていて、ローズを買いました。
メイクボックスの中でも、透明ケースから見える花弁のようなチークの模様がとってもかわいらしく、見た目はすごく満足です!
ただ、どちらかというとはっきりと発色するチークが好きなので、薄付きに感じました。中心のチークを2回ほど付けても、ん??薄付きと感じます。
これじゃあ、ボカシ用チークが付いている意味がないほど、チークの際が目立ったりしない!!
外のぼかし用は、中心の逆で、2回つけちゃうと白さが目立って違和感ありでです。1回で、ちょうどよくボカシの役目を果たすかな。
ハイライトとして使っても綺麗かとおもいます。
ブラシはしっかりしていて使いやすいです。単品のブラシに劣らない使い心地。チーク自体を使い終わっても、持っておこうかと思っています(笑)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2011/11/24 12:49:30
ブースター初挑戦です。
朝は時間が無くて慌ただしく御化粧することが多いので、夜のみ3プッシュ、その後の化粧水も丁寧にたくさんつけてみました。
最初数日は劇的な変化はなく、なんか期待外れ??と思ってしまったけど、辛抱して使い続ける事、2ヶ月弱。
この時期特有の乾燥が例年よりひどくないような気がします。肌は若干くすみ抜けしたかな。少し効果はあったようです。他製品よりコスパが良さそうなので、全体的にまずまずでしょう!
ただ、数か所小さなニキビができてしまったので、☆−1です。これは我慢できないので、つぎは小林製薬さんから出ているのを挑戦してみます!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




