TOP > さと(・・*)さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

5件中 1〜5件表示

さと(・・*)さん
さと(・・*)さん
  • 18歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿5
ナリスアップ / アクメディカ 薬用 オイルコントロールパウダーDX

ナリスアップ

アクメディカ 薬用 オイルコントロールパウダーDX

[その他スキンケア]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2010/2/19

5購入品リピート

2012/3/26 11:05:02

学生でファンデーション使いたいって方、使ってるかた

こちらを使って欲しいです!!


値段が安いのもあるんですけど

毛穴ニキビ、Tゾーンに効果ありなので

まさに中高生の悩みにもってこいです。

そしてファンデーションは肌に悪く、
美容皮膚科のお医者さんが書いたコラムでも
肌を綺麗にしたかったらファンデーションをやめて
ポイントメイクだけにすると良いってよく書いてあるのを見ます。


大人にそうすすめてるくらいだから、
まだ肌が完成してなく、
肌の折り返し地点にもいってない中高校生は尚更ファンデーションをなるべく使わない方がいいと思います
(`・ω・´)


私も毛穴とか肌色を綺麗に見せたくてファンデーションを使ってましたが
肌が完成してない今、余計なものをつけない方が良いと気付き、
使用をやめました。

今ならまだ全然間に合うと思います!
メイク始めてまだ数年ですよ…?


私は今は普段は低刺激の日焼け止めだけで

肌が気になるときやお出掛けのときはこちらをファンデーションがわりに使用してます!



フルメイクは大人になってからでも十分間に合うので
『学生の時からあんなにあれこれつけなきゃ良かったな』って後悔しないためにも

こちらをオススメします!☆

目指せ肌美人(。・ω・。)♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
さと(・・*)さん
さと(・・*)さん
  • 17歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿5
スティーブンノル / コレクション カラーシャイニング エッセンス EX

スティーブンノル

コレクション カラーシャイニング エッセンス EX

[アウトバストリートメント]

税込価格:- (生産終了)発売日:2010/8/21

5購入品

2011/10/16 21:48:35

髪を染めたりパーマかけたりして傷んでひどかったので
トリートメントを探してたところ
こちらの商品が評価高かったのでDSで1200円くらいで購入しましたシホ


NYのサロンの人がつくったみたいでなんかカッコイイ〜!Dって思い手にとった瞬間テンション上がりました(´▽`)笑



いざ買って、手に出してみたら、泡みたいに出てくると思ったのにクリーム!

口コミ通りでした…!
新感覚…!!
なんかカッコイイ…!!笑笑


私は耳より下の毛先を中心につけてます。

髪が思ったよりぺったんこになって、普通に濡らしたみたいな感じになるので
ドライヤーやらアイロンやらする必要がありますテ


時間がたってもしっとり感が続くので買ってよかったです*・u・*


髪がベトつきやすいひとはちょっとの量を毛先だけでいいと思いますD


まだ使いきってないので量がどれくらい入っているのかわかりませんが、


値段と比べて納得できたら
また買うと思います`・ω・´

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
さと(・・*)さん
さと(・・*)さん
  • 17歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿5
フェラガモ / インカント チャーム オーデトワレ

フェラガモ

インカント チャーム オーデトワレ

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

容量・税込価格:30ml・7,040円 / 50ml・10,560円 / 100ml・14,520円発売日:2006/2/1 (2014/7/18追加発売)

7購入品リピート

2011/10/16 20:23:12

もう3本目突入しましたIホ

これほんと好きです^_^!

あまりきついにおいがしないし香水苦手って人でも大丈夫だと思いますホ


私におい酔いするんで
出掛ける前に1プッシュだけつけてます!


爽やかで万人うけするので
買って後悔はないと思います

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
さと(・・*)さん
さと(・・*)さん
  • 17歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿5
レストジェノール / ハイクラスデリバリー

レストジェノール

ハイクラスデリバリー

[美容液フェイスクリーム]

容量・税込価格:45g・17,600円発売日:2005/8/3

3

2011/10/16 19:56:12

サンプル使用です。


薄い茶色でコーラみたいなにおいがしますテ


べたってしたかんじで
肌にはりつくので
気になっちゃいます…


毛穴への効果は翌朝鏡みてみて、驚きの変化はありませんでした。


普段でもよくある
少し肌の調子がいい程度です(・・)



現品購入は値段的にありません笑

背伸びに高価なサンプル使用…

いい経験でした(`ω´)

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
さと(・・*)さん
さと(・・*)さん
  • 17歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿5
メラノCC / メラノCC 薬用しみ集中対策液(旧)

メラノCC

メラノCC 薬用しみ集中対策液(旧)

[美容液]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

3購入品

2011/10/16 10:54:37

これを使ったから
ニキビがなくなるとかは
なかったです…
食生活に比例して普通にできちゃいます


美白効果もうーん…わからないKc


美白だったらパックの方が目に見えてわかります



普通のオイルみたいな感じでわたしは鼻にニキビが出来やすいので
5滴ほど手にやって鼻から顔全体に広げてます。

DSで1280円でしたが
いま980円で売ってますよIホ


効果があまりよくわからないけど使ってる感が欲しいので笑

気休め程度に化粧水のあと塗ってますが

評価が高い方なので
気になる方は高価ではないし試してみても良いかもしれません☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

5件中 1〜5件表示

さと(・・*)さん
さと(・・*)さん

さと(・・*) さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・32歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • 音楽鑑賞
  • ダイエット
  • テレビ
  • 旅行
  • 食べ歩き

もっとみる

自己紹介

高校3年生17歳です(>∪<*) 美容に興味津々です! お洒落もだいすきです*・▽・* 受験も自分磨きも頑張ります!! 続きをみる

  • メンバーメールを送る