-
-
[その他スキンケア]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2010/2/19
2012/3/26 11:05:02
学生でファンデーション使いたいって方、使ってるかた
こちらを使って欲しいです!!
値段が安いのもあるんですけど
毛穴、ニキビ、Tゾーンに効果ありなので
まさに中高生の悩みにもってこいです。
そしてファンデーションは肌に悪く、
美容皮膚科のお医者さんが書いたコラムでも
肌を綺麗にしたかったらファンデーションをやめて
ポイントメイクだけにすると良いってよく書いてあるのを見ます。
大人にそうすすめてるくらいだから、
まだ肌が完成してなく、
肌の折り返し地点にもいってない中高校生は尚更ファンデーションをなるべく使わない方がいいと思います
(`・ω・´)
私も毛穴とか肌色を綺麗に見せたくてファンデーションを使ってましたが
肌が完成してない今、余計なものをつけない方が良いと気付き、
使用をやめました。
今ならまだ全然間に合うと思います!
メイク始めてまだ数年ですよ…?
私は今は普段は低刺激の日焼け止めだけで
肌が気になるときやお出掛けのときはこちらをファンデーションがわりに使用してます!
フルメイクは大人になってからでも十分間に合うので
『学生の時からあんなにあれこれつけなきゃ良かったな』って後悔しないためにも
こちらをオススメします!☆
目指せ肌美人(。・ω・。)♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2011/10/16 21:48:35
髪を染めたりパーマかけたりして傷んでひどかったので
トリートメントを探してたところ
こちらの商品が評価高かったのでDSで1200円くらいで購入しましたシホ
NYのサロンの人がつくったみたいでなんかカッコイイ〜!Dって思い手にとった瞬間テンション上がりました(´▽`)笑
いざ買って、手に出してみたら、泡みたいに出てくると思ったのにクリーム!
口コミ通りでした…!
新感覚…!!
なんかカッコイイ…!!笑笑
私は耳より下の毛先を中心につけてます。
髪が思ったよりぺったんこになって、普通に濡らしたみたいな感じになるので
ドライヤーやらアイロンやらする必要がありますテ
時間がたってもしっとり感が続くので買ってよかったです*・u・*
髪がベトつきやすいひとはちょっとの量を毛先だけでいいと思いますD
まだ使いきってないので量がどれくらい入っているのかわかりませんが、
値段と比べて納得できたら
また買うと思います`・ω・´
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2011/10/16 19:56:12
サンプル使用です。
薄い茶色でコーラみたいなにおいがしますテ
べたってしたかんじで
肌にはりつくので
気になっちゃいます…
毛穴への効果は翌朝鏡みてみて、驚きの変化はありませんでした。
普段でもよくある
少し肌の調子がいい程度です(・・)
現品購入は値段的にありません笑
背伸びに高価なサンプル使用…
いい経験でした(`ω´)
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
-
-
[美容液]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-
2011/10/16 10:54:37
これを使ったから
ニキビがなくなるとかは
なかったです…
食生活に比例して普通にできちゃいます
美白効果もうーん…わからないKc
美白だったらパックの方が目に見えてわかります
普通のオイルみたいな感じでわたしは鼻にニキビが出来やすいので
5滴ほど手にやって鼻から顔全体に広げてます。
DSで1280円でしたが
いま980円で売ってますよIホ
効果があまりよくわからないけど使ってる感が欲しいので笑
気休め程度に化粧水のあと塗ってますが
評価が高い方なので
気になる方は高価ではないし試してみても良いかもしれません☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
5件中 1〜5件表示




