TOP > ここあ39さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

9件中 1〜5件表示

ここあ39さん
ここあ39さん
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿9
ロレアル パリ / エルセーヴ ダメージケアPROEX クイックオイル リペアトリートメント

ロレアル パリ

エルセーヴ ダメージケアPROEX クイックオイル リペアトリートメント

[ヘアパック・トリートメント]

税込価格:180ml (オープン価格) (生産終了)発売日:2011/9/2

4

2011/9/26 23:51:45

プレゼントに当選しました☆
スプレータイプで放置時間ゼロなんてステキと思って、早速使ってみました。

んがっ、シャンプー後の濡れた手でこのスプレーは使いづらい(^_^;)
何度も落っことしそうに…
なんとか、説明どうりに10プッシュほど、シュッシュしました!
さて、本当にトリートメント効果はあるのだろうかと、すぐに洗い流すと

ビックリするぐらい、さらさらつるつる(*^^*)

待てない私にはピッタリかも!

髪のまとまりも香りも良いです。
面白い商品だなとは思いますが、使いづらさで現品を買うことはないかなぁ〜

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
ここあ39さん
ここあ39さん
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿9
suisai / プレミオリティ クリアソープ

suisai

プレミオリティ クリアソープ

[洗顔フォームマッサージ料]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2009/12/16

5購入品

2011/9/5 10:54:09

カウンターのお肌診断で、角質が溜まっていると。

suisaiのクリアパウダーを勧められ、サンプルを使用してみたけど、効果も使用感もいまいちで・・・。

そこで、評判もよいこちらのプレミオリティクリアソープを購入してみました。

私は週に2回、夜だけの使用です。一回に2プッシュで充分です。顔全体に広げて優しくマッサージ。最後にデコルテまで伸ばします。

洗い流すとしっとりもちもち! 化粧水の入りもいい気がします!
お肌のざらつきもなくなって、だいぶなめらかになったような(^^)

私にはこちらが合っているようです。
毎日の使用ではないので、7月の終わり頃から使い始めて、まだ1本目です。
しばらく使い続けてみたいなと思う商品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ここあ39さん
ここあ39さん
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿9
プレディア / プレディア スパ・エ・メール ファンゴ W クレンズ EX(旧)

プレディア

プレディア スパ・エ・メール ファンゴ W クレンズ EX(旧)

[クレンジングクリーム]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2007/10/16

4

2011/8/29 12:09:43

口コミを見て購入してみました。
限定のチューブタイプです。

私にはあまりこれの良さがわかりませんでした。
乳化のタイミングがいまいちよくわかりません(。-_-。)

泥のようなテクスチャーで、しっかりマッサージできる所は気に入りましたが。
あと、今回はチューブタイプなので使いやすいですが、通常のジャータイプだと、面倒くさがりの私には向いてないかもと思います。

使用した商品
  • 現品
ここあ39さん
ここあ39さん
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿9
セルフィット / アイブローペンシル

セルフィット

アイブローペンシル

[アイブロウペンシル]

容量・税込価格:1.4g・440円発売日:2001/6/21

7購入品リピート

2011/8/12 18:36:38

これ大好きです。もう10年近く使ってます。

最初のキッカケは、友達がいらないからってもらったのが始まりですが、このライトブラウンのなんとも言えない色がつぼでリピートしてます。

値段も安いし、削っても途中で折れちゃうこともないし、ホント優秀☆

他にもいろいろ使ってみたけど、すぐこっちに戻ってきちゃいます(笑)
もう無駄に浮気はしません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ここあ39さん
ここあ39さん
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿9
ドルティア / ハイドロポリッシュクレンジング(n)

ドルティア

ハイドロポリッシュクレンジング(n)

[クレンジングクリーム]

税込価格:125g・2,750円 (生産終了)発売日:2009/10/16

5購入品

2011/8/12 13:15:09

こちら使い始めて、一ヶ月になります。そろそろなくなりそう。
今までクレンジングはオイルタイプを使っていましたが、朝目覚めたときの顔のベタつきが気になってたのと、違うものも試してみたくて購入してみました。

ドルティアには良いイメージがあったのと、ほのかな香りにも惹かれました。
使ってみて、すごくいいです♪( ´θ`)ノ

もっと早く使えばよかったと思うぐらい。クリームがオイルに変わるまで多少時間はかかりますが、洗い流すタイミングもわかりやすいし、洗い上がりもしっとりもちもち!

朝目覚めたときの顔のテカテカもなし!
クレンジングでこうも違うのかとビックリです。
一ヶ月で一本使用だと、コスパがあまりよくない気がしますが、リピートします。
クレンジングクリームがすっかり気にいってしまったので、他にもいろいろ試してみようと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

9件中 1〜5件表示

ここあ39さん
ここあ39さん 認証済

ここあ39 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・45歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・山羊座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • エステ・リラクサロン
  • ショッピング
  • ファッション

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る