





































2024/7/24 23:02:23
012ローズウッドを何回もリピートしており、友達にも使って欲しくてプレゼントしたくらい大好きです!
塗るとツヤツヤで少しボリュームがでます。(マキシマイザーのようにピリピリしないので、プランプ効果はないと思います)
オイルなのでマキシマイザーよりも保湿感がある気がしますが、ベタベタするとかはないです。
なんと言っても色が良いです!
薄化粧でも浮かないナチュラルな色味だけど、ほんのり血色がよくなるところがとても使いやすくて、リップクリーム代わりのような感じでほぼ毎日使っています。
チップも大きめでさっと塗れるのもいいです◎
2018/5/24 01:28:14
もう何回もリピートしています。乾燥肌の方にとてもお勧めです!
私は凄く乾燥肌で、これまで使ってきたファンデーションではどれも時間が経つと乾燥して、塗らない方がいいくらいの状態になってしまっていました。
初めてこちらを塗った時は、憧れのつるんと潤った肌になれてとても感動しました!
落ち方も汚くならず、クッションファンデなので出先でも化粧直ししやすくとても便利です。
色は初めO-01を使用していたのですが、少し白浮きするのでBO-01にしたらぴったりの色味でそれ以来BO-01を使用しています。
(公式の色チャートではBO-01の方が黄味よりになっていますがどちらかというとO-01の方が黄味よりに感じます)
難点としてはすぐなくなること。
毎日使用して1ヶ月半くらいで無くなってしまいます。安いわけではないのでもう少し持って欲しいのが正直なところです。。
ただ、仕上がりは最高なので今後も使い続けます!
自己紹介はまだ設定されていません