-
-
[化粧水]
税込価格:200ml・1,650円 (生産終了)発売日:2003/9/1
2012/10/24 17:03:27
昔使った事があり、たまたま見掛けて購入。
カネボウさんとは相性が良いので、肌荒れはしませんでした。
匂いも無く使いやすいですが、特に肌が綺麗になる事も悪くなる事も無く、普通。
最近寒くなり乾燥してきた肌ですが、若干保湿力が足りなくなってきた感じ。
売ってる店も、私の知る限りサンドラッグの一部店舗のみだし、同じカネボウで同価格帯ならフレッシェルシリーズの方が高感触ですね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[ボディクリーム・オイル・レッグ・フットケア・ハンドクリーム・ケア]
容量・税込価格:30g・638円 / 40g・583円 / 80g・979円 / 120g・1,364円 / 180g・オープン価格 / -・605円発売日:2007年9月 (2022/9/1追加発売)
2012/7/29 17:20:22
最近肌荒れが激しく、困り果てていた時にこちらの口コミを見て購入してみました。
顔、背中のニキビ跡、黒ずみなどにも効けばいいなと思い全身に使ったのですが、顔には合わなかった様です。
肌がごわつき、ニキビ発生(´ω`;)
私にはちょっと重かったのかな…。
でも、体には良かったです。
ニキビ跡、黒ずみも薄くなってきました。
固くて塗るの大変ですが、ベタつかずしっとり保湿してくれるので乾燥知らず。
次の日はツルツルです。
でも、夏場はもう少しさっぱりが良いな〜と思うので、これからの季節は出番少なくなりそうですが、ハンドクリームとして使いつつ秋口になったらまた体にも使おうと思います。
因に、匂いは全然大丈夫でした。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



