TOP > ■□結花□■さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

111件中 1〜5件表示

■□結花□■さん
■□結花□■さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿111
クリア / シャンプー/コンディショナー

クリア

シャンプー/コンディショナー

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:370g・オープン価格発売日:2014/4/7

1購入品

2014/6/27 11:57:54

使い始めて1週間。シャンプーも泡立つし使用感は悪くないのですが、抜け毛が日に日にひどくなってます(´×ω×`)
はじめの3日は何とも無かったのですが、それ以降尋常じゃない量の髪が抜け始め1回のシャンプーで排水溝が詰まる程。ハゲたくないし怖くなったので昨日使用中止しました!!

娘は何とも無いので、合わなかったのかなぁ…。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
■□結花□■さん
■□結花□■さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 28歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿111
プレシャスターン / クリアローションa(しっとり)(旧)

プレシャスターン

クリアローションa(しっとり)(旧)

[化粧水]

税込価格:200ml・1,650円 (生産終了)発売日:2003/9/1

3購入品

2012/10/24 17:03:27

昔使った事があり、たまたま見掛けて購入。

カネボウさんとは相性が良いので、肌荒れはしませんでした。

匂いも無く使いやすいですが、特に肌が綺麗になる事も悪くなる事も無く、普通。

最近寒くなり乾燥してきた肌ですが、若干保湿力が足りなくなってきた感じ。

売ってる店も、私の知る限りサンドラッグの一部店舗のみだし、同じカネボウで同価格帯ならフレッシェルシリーズの方が高感触ですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
■□結花□■さん
■□結花□■さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 28歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿111
ニベア / クリーミィ ボディミルク

ニベア

クリーミィ ボディミルク

[ボディローション・ミルク]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2009/9/12

2購入品

2012/10/24 16:42:01

ジョンソン(ピンク)を、もう何年も愛用していますが、匂いがキツいのが悩みだったので、時々ニベアに浮気してきました。

でも、やっぱり私には合わない…。

浸透してないからなのか?乾燥治まらないし、次の日のお風呂でもヌルヌルして気持ち悪い…。

ジョンソン時はお肌ツルツルだったのに、ニベアにするとカサカサゴワゴワ肌になる。

私には、やはりジョンソンが合ってるみたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
■□結花□■さん
■□結花□■さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 28歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿111
ニベア / 薬用ホワイトニングリペア 美白ボディウォータークリーム

ニベア

薬用ホワイトニングリペア 美白ボディウォータークリーム

[ボディクリーム・オイル]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2012/3/17 (2015/3/21追加発売)

3購入品

2012/10/24 16:20:15

8月半ば頃購入。

全身に塗って、1ヶ月もたず無くなりました。

保湿力はあまり無いのかな…。

ちょっと物足りなく感じました。

香りはそんなに強くなかったし好きな匂いでしたが、浸透せず表面だけを覆った塗心地や、次の日お風呂に入るとヌルつき気持ち悪かった(ジョンソン時は無し)ので、リピはしないかな…。

コスパも悪いし、やっぱり私にはニベアは合わないな…と、思わされた商品でした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
■□結花□■さん
■□結花□■さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 28歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿111
ユースキン / ユースキン

ユースキン

ユースキン

[ボディクリーム・オイルレッグ・フットケアハンドクリーム・ケア]

容量・税込価格:30g・638円 / 40g・583円 / 80g・979円 / 120g・1,364円 / 180g・オープン価格 / -・605円発売日:2007年9月 (2022/9/1追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2012/7/29 17:20:22

最近肌荒れが激しく、困り果てていた時にこちらの口コミを見て購入してみました。

顔、背中のニキビ跡、黒ずみなどにも効けばいいなと思い全身に使ったのですが、顔には合わなかった様です。

肌がごわつき、ニキビ発生(´ω`;)

私にはちょっと重かったのかな…。

でも、体には良かったです。

ニキビ跡、黒ずみも薄くなってきました。

固くて塗るの大変ですが、ベタつかずしっとり保湿してくれるので乾燥知らず。

次の日はツルツルです。

でも、夏場はもう少しさっぱりが良いな〜と思うので、これからの季節は出番少なくなりそうですが、ハンドクリームとして使いつつ秋口になったらまた体にも使おうと思います。

因に、匂いは全然大丈夫でした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

111件中 1〜5件表示

■□結花□■さん
■□結花□■さん 5人以上のメンバーにフォローされています

■□結花□■ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・42歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • ショッピング
  • 映画鑑賞
  • 音楽鑑賞
  • マンガ
  • ファッション

もっとみる

自己紹介

小学生2人(♂♀)、もうすぐ3歳になる♂がいる専業主婦。 <肌> 乾燥寄りの混合肌。 イエベ、色白な方、焼けやすい。 一番の悩… 続きをみる

  • メンバーメールを送る