-
-
[フェイスクリーム]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2011/2/1
2012/12/28 15:16:21
先日1個使い切りました。
ピリピリ感は肌が弱っているときは感じることもありましたが
そこまで気にはなりませんでした。
容器のわりには内容量が少ないです。
また値段が少し高めかなーって思いました。(。。)
ゲル状なのでつけた感じは軽いです。
またつけた瞬間から浸透するので
べたつきません!
夏場にもぴったり!な商品だと思います。
フェイスクリームってべたつくイメージがあったので
その点はとてもいいと思います。
私はこれをつけはじめてからにきびが消えました!
やっぱりかたつむり効果ですかね・・・?
でもやっぱりお値段が高めなのがきになって
☆4つです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2012/7/23 17:38:42
今年の春にお土産でいただいたのですが、
ぬったりぬらなかったりしたのもあり
目に見えて毛穴改善!などの効果は得られませんでした。
固めのテクスチャーで
良くのびるので少量で充分にぬれます。
肌が翌日ふっくらする感じです( ´ ▽ ` )
私は肌が敏感なので結構商品を選ぶのですが
こちらの商品は合うようです。
結構あっさりめなので夏場にぴったりです。
このままよければリピートしたいです。
__________
評価変えます!
☆4→☆5
少量でしっかりのびるので
コスパ的にはとてもよいです
またしっかり保湿してくれるので翌朝もちもちに♪
でもべたつき感はなく
さらさらするので夏場にも使ってました。
肌がもちもちになったので効果はアリだと思います!
乾燥しているけどべたつくのはイヤ!
っていう人にぴったりな商品です。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2012/7/23 15:31:46
水っぽい感触の日焼け止めを求めていろいろ試しています。
固めであまり伸びない使い心地ですが
乾けばさらさらに!
夏場のベタベタな肌にうってつけです!
新感覚です。私は好きです、この感触^^
値段もリーズナブルですよね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




