TOP > 秋桜....さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

23件中 1〜5件表示

秋桜....さん
秋桜....さん
  • 18歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿23
メディキュット / 寝ながらメディキュット ロング

メディキュット

寝ながらメディキュット ロング

[レッグ・フットケア]

税込価格:2,750円発売日:2013/3/1

ショッピングサイトへ

5

2013/4/27 15:37:50

@コスメさんに頂きました。ありがとうございます。^^

新しいメディキュットは初めて使用しました。
今まで使ったのに比べて
・素材が柔らかくなっている
・ふとももの締め付けが程よい
等々あげられます。

特に太ももは締め付け過ぎず
快適な締め心地です!

歩きすぎた日や運動した日、
むくみが気になるのでこれを着用して寝ています

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
秋桜....さん
秋桜....さん
  • 18歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿23
MISSHA(ミシャ) / アクア SN クリーム

MISSHA(ミシャ)

アクア SN クリーム

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2011/2/1

4購入品

2012/12/28 15:16:21

先日1個使い切りました。
ピリピリ感は肌が弱っているときは感じることもありましたが
そこまで気にはなりませんでした。

容器のわりには内容量が少ないです。
また値段が少し高めかなーって思いました。(。。)

ゲル状なのでつけた感じは軽いです。
またつけた瞬間から浸透するので
べたつきません!
夏場にもぴったり!な商品だと思います。
フェイスクリームってべたつくイメージがあったので
その点はとてもいいと思います。

私はこれをつけはじめてからにきびが消えました!
やっぱりかたつむり効果ですかね・・・?

でもやっぱりお値段が高めなのがきになって
☆4つです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
秋桜....さん
秋桜....さん
  • 18歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿23
MISSHA(ミシャ) / アクア SN ナイトマスク

MISSHA(ミシャ)

アクア SN ナイトマスク

[洗い流すパック・マスクスリーピングマスク・パック]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2011/2/1

5

2012/7/23 17:38:42

今年の春にお土産でいただいたのですが、
ぬったりぬらなかったりしたのもあり
目に見えて毛穴改善!などの効果は得られませんでした。

固めのテクスチャーで
良くのびるので少量で充分にぬれます。
肌が翌日ふっくらする感じです( ´ ▽ ` )

私は肌が敏感なので結構商品を選ぶのですが
こちらの商品は合うようです。

結構あっさりめなので夏場にぴったりです。
このままよければリピートしたいです。


__________
評価変えます!
☆4→☆5

少量でしっかりのびるので
コスパ的にはとてもよいです

またしっかり保湿してくれるので翌朝もちもちに♪
でもべたつき感はなく
さらさらするので夏場にも使ってました。
肌がもちもちになったので効果はアリだと思います!

乾燥しているけどべたつくのはイヤ!
っていう人にぴったりな商品です。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
秋桜....さん
秋桜....さん
  • 18歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿23
ビオレ / さらさらUV デイリーケアジェル(旧)

ビオレ

さらさらUV デイリーケアジェル(旧)

[日焼け止め・UVケア(ボディ用)]

税込価格:120ml (オープン価格) (生産終了)発売日:2010/2/20

4購入品

2012/7/23 15:31:46

水っぽい感触の日焼け止めを求めていろいろ試しています。


固めであまり伸びない使い心地ですが
乾けばさらさらに!

夏場のベタベタな肌にうってつけです!

新感覚です。私は好きです、この感触^^
値段もリーズナブルですよね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
秋桜....さん
秋桜....さん
  • 17歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿23
SKINFOOD(スキンフード) / MASK SHEET

SKINFOOD(スキンフード)

MASK SHEET

[シートマスク・パック]

税込価格:-発売日:-

評価しない

2012/3/10 22:59:40

薄緑色のパッケージのアロエを使用。
サンプルでいただいたので、評価はなしにしました(^^)

シートをつけて15分おいたところ、
鼻のまわりとほほの部分は浸透したのか液体が乾いていました。

パックした後の感じは可もなく不可もなく…


顔にそって切り込みがいれてあったので
自分の顔のラインにしっかりパックすることができますよ!

使用した商品
  • サンプル・テスター

23件中 1〜5件表示

秋桜....さん
秋桜....さん

秋桜.... さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・32歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・牡牛座
  • 血液型・・・O型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る