
- NA\(^^)/HOさん
-
- 15歳
- 混合肌
- クチコミ投稿2件
2011/4/4 16:51:02
このシリーズ何回もリピしてます!!
基本的にゎ普通の香水を使ってますが
たまにというかしょっちゅう
香水の香りに飽きてしまぅので
飽きたときに気休め感覚で
このボディスプレーを買ってます(。・w・。 )
飽きたときようなので
家にほとんど使い切ってない
これがたくさんあります…笑
たぶん全種類くらいあるかな??
でもその中でも
フリージアとコットンキャンディの香りが
私的には一番のヒットです(*゜.゜)ゞ
最近はフリージアが特に好きかな☆
香りも結構長続きしますし
香りすぎずお手ごろ価格なところが
特に気に入ってます♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- NA\(^^)/HOさん
-
- 15歳
- 混合肌
- クチコミ投稿2件
-
-
[美容液]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-
2011/4/1 19:06:13
初の口コミです!!
美肌を目指して日々努力中です(*゜.゜)ゞ
中2のときから悩み続けてきた
赤ニキビとニキビ跡…
最近は赤ニキビは
ほとんどできなくなったのですが
今までにできた赤ニキビの跡がひどくて
最近ずっと悩んでました↓↓
そこでこちらの商品に再チャレンジ!!
(以前は途中挫折してしまったのでw)
効果の程はというと
1日目も2日目も毛穴は小さくなったんですが
ニキビ跡はいまいち変わらず…omg
逆に濃くなったような気もしたんですが…
今日の昼間に
もう1度最後の期待をこめて
口コミで書かれていた
ピンポイントパックに挑戦してみました。
するとニキビ跡が
昨日より断然うすくなってる!!と実感w
短時間ピンポイントパックしただけで
めっちゃ薄くなってるやんヾ(´▽`)ゝw
これはイケると確信した私は
今日からぬりこむのではなくて
ピンポイントパックをしようと決意しました☆
効果あるといいなー!!
メラノCC頑張ってほしい!!
また効果があり次第追記します。
口コミにピンポイントパックを書いていらっしゃった方
なにげに感謝です(´・ω・)(´_ _)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2件中 1〜2件表示



