TOP > k-ponさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

19件中 1〜5件表示

k-ponさん
k-ponさん
  • 57歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿19
キスミー フェルム / しっとりツヤ肌 パウダーファンデ

キスミー フェルム

しっとりツヤ肌 パウダーファンデ

[パウダーファンデーション]

税込価格:- (生産終了)発売日:2018/9/10

0購入品

2019/8/10 10:12:06

CMを見てドラックストアーで購入しました。

とても期待していたのですが、目の下はしわしわ ほうれい線は目立つ…
いままでのファンデで最低でした。

年齢が若い方には いいのでしょうか??

〇〇千賀子さんが、CMに出演していたので同年代なのですがダメでした。

残念でしたが
使い用がなく、処分してしまいました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
k-ponさん
k-ponさん
  • 52歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿19
ReFa / ReFa CARAT

ReFa

ReFa CARAT

[スキンケア美容家電ボディケア美容家電]

税込価格:26,180円発売日:2012/2/7

6購入品

2014/6/7 10:50:27

深夜のバラエティー番組で男性タレント3人がコロコロしているのを
見て欲しくなりました。

色々と調べてみると・・・偽物が多いらしい・・

高額なので・・・迷いに迷い・・・

(個人的に?)信頼しているディノスでクーポン利用してついに購入しました。

左側の歯を長く患っていたため 片噛みの影響で 左の顔のたるみが
とても気になっていました。

さっそく使用してみると 

おっ!上がっている!左右が均等になっているっ・・!!

皆さんが言うとおり、なによりも気持ちがいいです。

☆ただ向きに気をつけないと 激しく肉を挟んでとても痛いです☆

あきずに 元をとれそうです(*^_^*)


☆追記です

私はアトピー敏感肌ですが、幸い肌荒れしませんでしたが
金属アレルギーのある人は 使用しない方がいいと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
k-ponさん
k-ponさん
  • 50歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿19
万田発酵 / 万田酵素21

万田発酵

万田酵素21

[健康サプリメント]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

4

2012/4/22 19:13:21

お試しを購入しました。
飲んで数時間後、うっかり昼寝をしてしまい
いつもなら午後の家事が面倒になるはずなのに・・
いつもよりも元気!!
信じられない即効性でした。

友達二人が すでに飲んでいて 「食べても体重が変わらない」
「なんだか、体がすっきりしてきた」というのを聞いて
身近な体験だったので 私も試したいと思いました。

味は・・養命酒のアルコールを抜いたような?
あとでフルーツの感じが残るような・・
プルーンの濃縮液のような・・
好みによるでしょう・・・

しばらく 定期購入してみようと思っています。

追記です

定期購入開始しました。
昼食後に飲んでいます。
やっぱり、午後の作業元気です!!

何もしていないのに、体重が数キロ落ちました。

今後にも期待大です )^o^(

使用した商品
  • サンプル・テスター
k-ponさん
k-ponさん
  • 50歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿19
姿人(ZAIN/韓国) / VITAL ENERGY REAL(生気眞) ESSENCE

姿人(ZAIN/韓国)

VITAL ENERGY REAL(生気眞) ESSENCE

[美容液]

税込価格:-発売日:-

3

2012/1/24 13:57:17

知り合いに、アイクリーム美容液・クリームをいただきました。

私には価格が高く、クリームは2万円でした。

実感としては効果は感じられませんでしたが、冬場に乾燥することはなく
クリームは塗りごごちが気持ちいいです。

ただ香りが・・・ 随分昔の化粧品風?
親の代に嗅いでいた香・・・?
韓国コスメにありがちな・・・

自分でのリピートは高くて無理です。

使用した商品
  • 現品
k-ponさん
k-ponさん
  • 49歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿19
Bouquest(ブーケスト) / チェリーブロッサムツリー オーガニックSPA シャンプー/トリートメント(旧)

Bouquest(ブーケスト)

チェリーブロッサムツリー オーガニックSPA シャンプー/トリートメント(旧)

[シャンプー・コンディショナー]

税込価格:1,650円 (生産終了)発売日:2011/3/15

5

2011/7/22 12:21:40

プレゼントで当選しました。

シャンプートリートメント使用。

皆さんが書いているようなキシミ感は 
私はあまり感じませんでした。

翌日、髪にハリとツヤが!
もともと、猫っ毛で柔らかく茶色い髪なのですが
気のせい??いつもよりも髪が黒い気が・・・・?!

夏場なので朝から髪を結わいてしまうのですが
なんとも元気がいいですよ〜

近所で購入できればいいのですが・・・(-.-)


追記

トリートメントシャンプーより先になくなって
しまったので ドラックストアにて購入しました。
割引クーポン期間だったので、提示しましたが
除外商品で原価のままでした。う〜ん・・・

もう少し 安いといいのですが・・・

ノンシリコンの他社製品で「バニラの香り」と
「ストロベリーの香り」の見本の匂いを試して
こちらも香りがとても魅力的で
浮気しそうです・・・・

使用した商品
  • 現品

19件中 1〜5件表示

k-ponさん
k-ponさん

k-pon さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・64歳
  • 肌質・・・アトピー
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・A型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る