TOP > まりばらさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

6件中 1〜5件表示

まりばらさん
まりばらさん
  • 42歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
ディオール / カプチュール トータル ワン エッセンシャル

ディオール

カプチュール トータル ワン エッセンシャル

[美容液]

税込価格:- (生産終了)発売日:2010/1/1

6

2012/4/7 21:21:03

以前使っていたのですが、一度はなれ、サンプルを頂いてもう一度新たな気持ちで使ってみました。

とろっとした乳液のような感触で、2プッシュで顔全体に行きわたります。
更に気になるシミに重ね付け。夜は1プッシュ多くつけています。
肌への馴染みも良く、香りも上品で
使う度、今日もお肌を大切にしよう・・・と思います(*^_^*)

3日目から、もしかしてシミが薄くなってきた?!・・・と感じ、さらに使い続けていますが、気になっていたシミも頬のニキビあとのにごりも薄くなって顔全体を見た時の印象が明るくなりました。
肌をリセットするってこういう事なのか・・・!と感じました。

一週間後からDiorスノーから新しく出た美白美容液と一緒に使用しているので さらに効果が出ているのかもしれません。

しっとりして 翌日確実にハリが出ます。
40代の人の方が効果を実感しやすいかもしれないですね(*^_^*)

使用した商品
  • 現品
まりばらさん
まりばらさん
  • 42歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
ディオール / スノー UVベース 35

ディオール

スノー UVベース 35

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2012/2/24

5購入品

2012/4/6 23:42:34

クリスタルローズを購入しました。

のびが良くてサラッとしているので、これからの季節に向いていると思います。 しかも美白の下地にありがちな密着し過ぎのような圧迫感全くありません。 以前のものから進化したと思います。

私はオークル系の肌で、クリスタルローズのサンプルを使った時、顔色が明るくなり、一瞬ハッとするような透明感を感じられたので他の色は試さずにこの色に決めました。
白っぽくなりすぎかな・・・と思われる場合は、丁寧に掌で押さえて馴染ませると白浮きせずに肌の内側からの透明感を感じられます。

下地の色によりファンデーションの色の出方も変わるので、仕上がりを肌に合わせるために、一緒にファンデーションの色を慎重に検討して頂くとより満足度が上がりそうですね☆

まだ汗をかくような気温ではないので、本格的に暑くなり出した時の使用感の変化があれば またこちらに載せようと思っています。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
まりばらさん
まりばらさん
  • 42歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
ディオール / ディオールスキン フォーエヴァー コンパクト (旧)

ディオール

ディオールスキン フォーエヴァー コンパクト (旧)

[パウダーファンデーション]

税込価格:7,370円 (生産終了)発売日:2011/9/2

6購入品

2012/2/4 11:38:15

私は混合肌で、Tゾーンの脂浮きで一日に何度か油取り紙を使っていましたが、このファンデに変えてからほぼ使わなくなりました。
もちろん乾燥にも対応しているので、
 一日良いコンディションを保つことができて 化粧直しが本当に手軽になりました。

私の使用方法は、 
クリームタイプの下地(ディオールのカプチュールのベースクリーム)の上に、ブラシで軽く塗り、スポンジで丁寧に押さえています。
こうすると持ちが更に良いです。
スポンジで押さえたあと、もう一度円を描くようにブラシを動かしながら磨くようにすると、ツヤもアップ(*^_^*) 
使用感は軽くて、しかも塗った後の肌触りが とっても優しくて…♪

カバー力は高い方ではないので、特に気になる所だけ重ねるようにしています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
まりばらさん
まりばらさん
  • 42歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
ディオール / ジャドール オードゥ トワレ

ディオール

ジャドール オードゥ トワレ

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

税込価格:- (生産終了)発売日:2011/9/30

5購入品

2012/2/2 23:57:54

他の商品を買いに行った時紹介していただいて、忘れられない香りでしたので 購入しました。

色に表れているように 春の優しい花、そして透明感・・・という印象です。 ジャドーのオードパルファンの方は、濃厚な香りですが、
同じジャドールでもこんなにもイメージが違う事に驚きました。

軽いので 最後に髪にもひと振りするのが気に入っています。
調香については商品の説明をご覧になればお分かりになりますが、
はじめは華やかで洗練された大人の印象で、その後 少女の様な清楚で心浮き立つような香りが残ります。
・・・これから春に向けて わくわくする香水です♪

私の中では 最高に気に入っているのですが、
香りは好みがありますので、敢えて評価を5におさえました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
まりばらさん
まりばらさん
  • 42歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
ハーバー / 高品位「スクワラン」

ハーバー

高品位「スクワラン」

[フェイスオイル・バーム]

容量・税込価格:15ml・1,540円 / 30ml・2,750円 / 60ml・5,060円 / 120ml・9,350円発売日:1983/11/30

ショッピングサイトへ

5購入品リピート

2012/1/18 22:54:28

使用方法には1〜2滴って書いていますが、 ちょっと足りない感じがするのでその後 指で気になる所に付けています。
オイルだけど軽い付け心地。
付けた後 手のひら全体で包み込むようにすると 馴染みがいいですよ。
使う量が少ないからか、ベタツキがありません。 
でも 調子にのって多目に付けると、 あとで油浮きして来るので やっぱり適量を使うのが良いですね☆
結構乾燥しやすいので 最後はずっとクリームを使う派だったのですが、
このオイルなら 大丈夫です。
ただ、保護はしてくれるけど、もっと肌に活力を与えたい人には物足りないかな・・・。
私はその分 美容液でフォローしてます♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

6件中 1〜5件表示

まりばらさん
まりばらさん

まりばら さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・57歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・牡牛座
  • 血液型・・・B型
趣味
  • ダイエット
  • お酒
  • 音楽鑑賞
  • 料理
  • ファッション

もっとみる

自己紹介

ご覧頂き ありがとうございます。 29歳で3人娘を産み終えた後、肌の衰えを感じ始め、30代から心してスキンケアに励んでいます♪  30代後半に… 続きをみる

  • メンバーメールを送る