TOP > I☆ROCKさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

32件中 1〜5件表示

I☆ROCKさん
I☆ROCKさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 28歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿32
ジュジュ / ビブリーク ヘッドスパシャンプー/ヘッドスパヘアパック

ジュジュ

ビブリーク ヘッドスパシャンプー/ヘッドスパヘアパック

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2012/8/22

2

2012/11/19 21:05:23

・・・。評価高いのにすみません。が、私には微妙な感じです。お試し用を使用しましたが、洗い心地、スッキリ感、シャンプー自体の香りや、低刺激などはよいのですが、使った翌日の頭皮の臭いが・・・(-_-;)

脂臭っ!!洗っているときはいいのに・・・残念です。ということで、購入は無しです。

これから購入を検討されている方には申し訳ないレスです。脂っぽく、臭いが気になる方にはおススメできません。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
I☆ROCKさん
I☆ROCKさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 28歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿32
セザンヌ / モイスチュア リッチ エッセンス美容液

セザンヌ

モイスチュア リッチ エッセンス美容液

[美容液]

税込価格:48ml・748円 (生産終了)発売日:2012/10/1

5購入品

2012/11/14 15:44:54

すっごくすっごく久しぶりの口コミです。
でもでも、なんか化粧品を切らしたり、ジプシーに陥った時は必ず、@コスメ!!の皆さんの口コミを参考にしてました。

こちらの商品、実は妹にすすめられて購入です。実の妹となると、肌悩みや体質のそっくり加減・・・半端じゃないですね(笑)色々互いに情報交換していますが、そのなかでもこのW酵母エキスの美容液。しっとりします。肌の糖化や酸化を抑えてくれるらしく、まさにプチプラエイジングケアです。夜使って翌朝、肌荒れもせず、ギトギト小鼻もあまり感じられず毛穴もふっくらしてるような気がします。

アルコールや鉱物油系もないようなので、安心して使えます。

しばらく使ってみようと思った一品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
I☆ROCKさん
I☆ROCKさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 27歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿32
ミノン / アミノモイスト モイストチャージ ローション II

ミノン

アミノモイスト モイストチャージ ローション II

[化粧水]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2011/9/16

7

2012/2/7 18:39:47

久しぶりのクチコミです。

そろそろやってきます花粉の季節&忙しさのせいで手を抜いたスキンケアの結果、ゴワゴワガサガサ・・・毛穴パックリ゜(゜´Д`゜)゜

ミノンは敏感肌に対応しているイメージがありましたので、きっとしっとりするだろうと、根拠が曖昧なままトライアルキットを購入。

んが、一晩でガサガサが落ち着きました。鼻水をこすってヒリヒリしてた鼻の下にも問題なく使用できます。たまたま自分の肌に合っていたのか、お風呂上がりに突っ張る顔にスィッ〜っと入っていってくれます^^

翌朝すこ〜し口元に乾燥を感じましたが、ほんとにわずかです。

お値段も手頃なほうかと思います。しばらく重宝しそうです。

使用した商品
  • 現品
I☆ROCKさん
I☆ROCKさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 27歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿32
ちふれ / ボラージ クリーム

ちふれ

ボラージ クリーム

[フェイスクリームボディクリーム・オイル]

容量・税込価格:80g・1,100円発売日:2009/10/1

ショッピングサイトへ

4購入品

2012/1/7 06:49:38

昨年10月辺りに購入して昨日使い終わりました。単純に¥1000で3ヶ月持ちました。コストパフォーマンスはいいかと思います。

使用感ですが、ベタつかず、肌にスッーと入って行き、クリーム自体があまり固めのテクスチャーではないので伸びも良かったです。

粉ふきのフクラハギも朝塗って、夕方までしっとりしてました。夜の入浴時には水分ふくんでちっとヌルヌルしましたが、気になるほどでわない感じです。

私的には、少し匂いが残念かな・・・。(匂いフェチなので、香料に敏感なんです)植物由来の香りってことで、割り切って使っていた気がします。
肌も荒れることもなかったですし、コスパもいいので☆彡4つです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
I☆ROCKさん
I☆ROCKさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 27歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿32
コフレドール / シルキィフィット パクトn

コフレドール

シルキィフィット パクトn

[パウダーファンデーション]

税込価格:- (生産終了)発売日:2011/9/1

6購入品

2011/9/7 23:28:46

ここ半年以上、お世話になってます。すごく粒子が細かくて、¥2900とは思えない仕上がりです。

凸凹クレーター毛穴全開肌も、ふんわりぼかしてくれますw(ノ∀`)

そして、ハリ!!穴埋めに必要なハリ!!このファンデを付けて一時間ぐらいたつと、ポワん。ップリ。って感じにボコボコをカモフラージュしてくれます。コフレドールサマサマです。よっぽどのことがない限り、このままリピートです。 

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

32件中 1〜5件表示

I☆ROCKさん
I☆ROCKさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済

I☆ROCK さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・42歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • ダイエット
  • 音楽鑑賞
  • ドライブ
  • お酒
  • 映画鑑賞

もっとみる

自己紹介

初めまして☆閲覧ありがとうございます。 コスメ、音楽、ファッションが大好きです。 コスメは、プチプラから少々お値段が張るものまで、@コスメ… 続きをみる

  • メンバーメールを送る

今日の新製品情報