-
-
[美容液]
税込価格:48ml・748円 (生産終了)発売日:2012/10/1
2012/11/14 15:44:54
すっごくすっごく久しぶりの口コミです。
でもでも、なんか化粧品を切らしたり、ジプシーに陥った時は必ず、@コスメ!!の皆さんの口コミを参考にしてました。
こちらの商品、実は妹にすすめられて購入です。実の妹となると、肌悩みや体質のそっくり加減・・・半端じゃないですね(笑)色々互いに情報交換していますが、そのなかでもこのW酵母エキスの美容液。しっとりします。肌の糖化や酸化を抑えてくれるらしく、まさにプチプラエイジングケアです。夜使って翌朝、肌荒れもせず、ギトギト小鼻もあまり感じられず毛穴もふっくらしてるような気がします。
アルコールや鉱物油系もないようなので、安心して使えます。
しばらく使ってみようと思った一品です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧水]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2011/9/16
2012/2/7 18:39:47
久しぶりのクチコミです。
そろそろやってきます花粉の季節&忙しさのせいで手を抜いたスキンケアの結果、ゴワゴワガサガサ・・・毛穴パックリ゜(゜´Д`゜)゜
ミノンは敏感肌に対応しているイメージがありましたので、きっとしっとりするだろうと、根拠が曖昧なままトライアルキットを購入。
んが、一晩でガサガサが落ち着きました。鼻水をこすってヒリヒリしてた鼻の下にも問題なく使用できます。たまたま自分の肌に合っていたのか、お風呂上がりに突っ張る顔にスィッ〜っと入っていってくれます^^
翌朝すこ〜し口元に乾燥を感じましたが、ほんとにわずかです。
お値段も手頃なほうかと思います。しばらく重宝しそうです。
- 使用した商品
- 現品
2012/1/7 06:49:38
昨年10月辺りに購入して昨日使い終わりました。単純に¥1000で3ヶ月持ちました。コストパフォーマンスはいいかと思います。
使用感ですが、ベタつかず、肌にスッーと入って行き、クリーム自体があまり固めのテクスチャーではないので伸びも良かったです。
粉ふきのフクラハギも朝塗って、夕方までしっとりしてました。夜の入浴時には水分ふくんでちっとヌルヌルしましたが、気になるほどでわない感じです。
私的には、少し匂いが残念かな・・・。(匂いフェチなので、香料に敏感なんです)植物由来の香りってことで、割り切って使っていた気がします。
肌も荒れることもなかったですし、コスパもいいので☆彡4つです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2011/9/7 23:28:46
ここ半年以上、お世話になってます。すごく粒子が細かくて、¥2900とは思えない仕上がりです。
凸凹クレーター毛穴全開肌も、ふんわりぼかしてくれますw(ノ∀`)
そして、ハリ!!穴埋めに必要なハリ!!このファンデを付けて一時間ぐらいたつと、ポワん。ップリ。って感じにボコボコをカモフラージュしてくれます。コフレドールサマサマです。よっぽどのことがない限り、このままリピートです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




