TOP > オイスカルさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/6/2 08:28:38
少しとろみが強めなオイルなので、サラサラのオイルよりもしっかりめに洗い流したほうがいいです
きちんとメイクが落ちます
アイメイクはリムーバーを使っているのでどのくらい落ちるか分からないですが、毛穴ケアはすごい!
下唇の下、あごの白い角栓が減った!
元がサイズ大だとすると、小になって、面積も半分くらいになりました、やばw
なので、メイクが落ちてもしばらくクルクルしてます
小さめだけど、この価格で毛穴までキレイになるのでコスパはかなりいいと思います
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2026/4/5 21:00:37
これ一択です
擦らずにアイメイクがするんなので時短とコスパがよく、色素沈着しません
コットン畳んで小鼻にも使ってます
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




