2011/9/1 18:24:46
ドンキで見つけてもの珍しさに購入してしまいました。
カタツムリエキス配合とありますがちゃんと無臭ですよ
特別ネバネバしてるわけではありません(笑)
ピュアスマイルの真珠を愛用していますが使用感に違いはありませんでした。
このシリーズ全体にいえることですがどの種類のマスクを使っても
効果にそれほど差はないと思います。
どれを使ってもきちんと潤うし、お肌がプリプリになります。
(香料の種類によっては肌に合わない人もいるかもしれませんが)
このカタツムリは無臭で刺激がなく
他のピュアスマイルシリーズと大差ないので
遊び心や気分転換?で試してみるのはいかがでしょうか?
- 使用した商品
- 現品
-
-
[化粧水]
税込価格:200ml・4,400円 (生産終了)発売日:2011/4/20
2011/7/21 20:07:57
@コスメのプレゼント当選でいただきました。
ありがとうございます!
一本使い終わったのでレビューを書かせていただきます。
テクスチャーはかなりトロトロしています。
なかなか馴染まずべたべたと肌の表面に残ってしまうので
お化粧前の使用は注意が必要かも知れません。
ただ、保湿効果はバッチリです!
コレを使い出してから肌が乾燥するということがほとんどなく
一日中うるおっているのを実感できました。
また、毛穴も薄くなったように感じます。
今の夏場より乾燥した冬に適した商品じゃないでしょうか?
ぺたぺたはイヤだけど保湿効果を実感できたので多分リピすると思います。
- 使用した商品
- 現品



